ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9月8日放送 「爆笑レッドシアター」@最終回

●言い回しの珍しいヤンキー@学校
・天国の毛蟹『スガイ』 ⇒ 後藤
・ベットの上のマルチーズ『ムラハシ』 ⇒ 村健
・手乗りパンダ『トミタさん』
・伝説の料理人『サカイ』
・太い太いボールペン『カンダさん』(伝説の番町) ⇒ 川島
・浅瀬の深海魚『サオリ』 ⇒ 狩野

スガイ「お前のポッケにビスケット詰めて二つに割るぞゴラァ!」
ムラハシ「三日月の上乗っけてブ~ラブ~ラさしたろかい!」

続きを読む


テーマ : 爆笑レッドシアター
ジャンル : お笑い

2010-09-08 : 爆笑レッドシアター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

9月1日放送 「爆笑レッドシアター」 【境内】【ツッコミ選手権】

先週と違って今週は柳原スタートだったこともあって、
否定的な気持ちで見てしまった。

続きを読む

テーマ : 爆笑レッドシアター
ジャンル : お笑い

2010-09-01 : 爆笑レッドシアター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

8月25日放送 「爆笑レッドシアター」 【交番】【イヤイヤヨ】【ハモネプ】

★イヤイヤヨゲーム
里田まい&バナナボーイズ(-杉山)

やっぱバナナボーイズが一番面白いなぁ。
でも今回一番面白かったのは歌声が低すぎだった里田だけど。
以下、里田。
♪ないものねだりが度が過ぎる
♪ミンミンゼミが脱皮しない
♪センセーショナルな動物園
♪御堂筋が筋張った
♪プロフェッショナルな3兄弟


成功すると全員で、「あったまるわ~」
失敗すると全員で、「冷めるわ~」
連携抜群の里田まい&バナナボーイズ

里田以外で面白かったの。
中岡 ♪いてもいなくても同じ
中岡 ♪偉い人がしゃべりかけてくる
中岡 ♪汲んで溜めて捨てられる
中岡 ♪いいとこだけを見てくれない


中岡のは中岡が言ってるから面白さがでる。

池田 ♪ロバばっかり母親が送ってくる

狩野 ♪WANDSと思ったらB’z
狩野 ♪あったまるわ~で客冷める
狩野 ♪ポロリを期待して5時間スペシャル全部見ちゃったよ


川島 ♪楽しみなお楽しみ会がバイバイサンサイハイ
川島 ♪モモンガ追いかけたらモモンガの父親がいた


●交番×フルーツポンチ
『警察官菊水』
ボクシングのミット打ちのときの、
「その気持ちがあれば大丈夫~」と痛がる村上がウケた。

●交番×ハイキングウォーキング
ロンゲと片方だけズボンを上げてるあり得ない警官の格好がウケた。
拳銃恐すぎ(笑)

●交番×しずる
池田のルックスがウケる。

★ホワイトシアター
・青春ダーツ
「『ウィ~ン』で思い出したんだけど」がウケた。

・原田17才
最初のネタ入る前の紹介の写真と名前がピーク。

・シャカ
全然ホワイトじゃないでしょ。
「面白偏差~値206~」
「面白スナック~のママとランデブー」

おもしろいマン面白かったけど。

・あばれる君
先生も行っちゃうのがウケた。

●交番×狩野英孝
『鶴川柿生』
自虐ネタしてる狩野は好感が持てる。
あのマッシュルームカットも。

●YTB48×交番
改めて「ヤーターベー」って聞くと、ウケる。
坪倉はマーネージャーじゃなくて社長だったんだ。
ボーツープロって…。
しかもYTBのディフェンスが強化されてる…。

★バナナボーイズ ハモネプへの道
最近ではハモネプの審査員でしか見ない『RAGFAIR』が先生として登場。
挑戦する曲はBEGIN『島人ぬ宝』

適正チェックにより、
高音…川島
ベース…中岡
ボイスパーカッション…狩野
リードボーカル…池田
低音コーラス…杉山


ボイスパーカッションに選ばれた狩野。
やってみると、
狩野「トゥス」
普通に声を発する始末。

予選当日。
例の骨折により杉山が欠席。
杉山からのメッセージ
「病院で小さい声で歌ってるから、お前らの耳に届いたらいい」

そして予選開始!
メンバーが分割された映像が映り、本格的なVTR。
池田「ケン ケンケンケン ケン ケンケンケン」
池田の歌唱力に難あり。
しかし狩野のボイパは審査員に評価される。
実際にうまかった。

歌が終わり、
「内村さん大絶賛してくれて」
「レッドシアターのメンバーが応援に来ます」

などと、最後に審査員に反則のアピール。

しかし結果は不合格。

RAGFAIR枠ももらえず、
最悪なことにRAGFAIRの担当決めのせいにして終了。
結果、狩野の一発芸が増えただけで終わった。

今日は最初のイヤイヤヨゲームが面白かったから、
素直な気持ちで見れて面白かった。

人気ブログランキングへ

テーマ : 爆笑レッドシアター
ジャンル : お笑い

2010-08-25 : 爆笑レッドシアター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

8月18日放送 「爆笑レッドシアター」 厨房

★お笑い戦士キャノンエイコー
全く笑いはなかったが、
狩野「お笑いキャノン… 大!爆!発!
と、今回は久しぶりにバレーボールが発射されなかった。
久しぶりすぎて、何でいきなり叫んだのか一瞬わかんなかった。
狩野「お前ら笑いすぎ」
実際は誰も笑ってない。

●厨房×ロッチ
『中ノ森シェフ』
ソバ入りナン握り。

●厨房×ななめ45°
亭主と店主。

●厨房×ジャルジャル
『大将と銀二』
減給を賭けてイス取りゲームをする銀二。
店を賭けてイス取りゲームをする大将。
賭けるもののバランスがとれてなさすぎ。
バカネタのジャルジャルは好きじゃない。

皆藤「首にかけられるんですね、イスって」
がウケた。

●厨房×トータルテンボス
藤田「とんこつのイントネーション!」
大村のボケはベタだけど面白い。
「スープはポンコツ」
「チャーハンお願いします」
「微妙においしそうですよ」
「舌以外が猫でできてまして」
「味のダンボール箱や~」
「まいず~」


このネタ見たことあったけど、やっぱ面白い。

●プニャプニャTV@厨房
相変わらず坪倉は恐ぇ~な。
「この変体」呼ばわりされるメルヘンさん。
「この豚メイク」呼ばわりされる柳原。
金田はセット破壊好きだな。こっちも期待するけど。

★買い取りガールズコレクション
ゲストは益若つばさ
内村「勝つと洋服がゲッツ!」
未だにゲッツ好きなんだな~。
最近の若い子の間で流行っているという言葉、
金田「アゲポヨ~」
内村「"たまひよ"ならわかるけどね」


「ナポレオン」「ナポレオンズ」を連想するウッチャンやるな。

内村「あたし駒沢に住んでんの」って言ってたけど、
そんな限定して言っちゃっていいのかな??

この企画は・・・だな。
村純はひくな。

今日はトータルテンボスだけだな、よかったのは。
最近この番組つまんなくなってきたな。
メンバーの力に限界を感じてきた。残念ながら。

人気ブログランキングへ

テーマ : 爆笑レッドシアター
ジャンル : お笑い

2010-08-18 : 爆笑レッドシアター : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

8月11日放送 「爆笑レッドシアター」 お化け屋敷

★第8企画室
ウッチャン司会の大喜利コーナー。2回目。
新企画、商品を考える会議の設定のため、
「何か新商品はあるか?」と聞かれ、
コカド「食べるラー油に代わって、見るラー油」
コカド「見るだけで何杯も」

まじめにその商品イイな、と思ってしまった。

ちなみに前回いた谷田部はリストラされていた

今回のゲストは伊藤淳史
コネで来たと紹介された伊藤。
内村「わかりやすく言うと ブタカッパ なんだよ」
伊藤「カッパさんには…よくしてもらって」


踊る大捜査線のポスターが登場し、
伊藤の姿があるが、別人という設定のため、
内村「ブタも出るんだったらカッパも出るよ。(俺には)一切ファー来なかったんだから」
お師匠さんは出てるけど…

亀山さんからじきじきに依頼が来た、という今回のお題、
お題 「ヤツらを解放せよ!」に代わるサブタイトルとは?

池田は前フリが長く、ハードルが高くなってスベるという結果に、
池田「勉強になります」
大喜利の勉強をしている。

いろいろ出たが、池田の
「ヤツらを解放せよ。交換条件としてガムをくれ」
が、なんか良かった。

ただ、
内村「後に残らない」
と言うように、確かにコレって言う面白いのがない。

お題 次回作「踊る大捜査線THE MOVIE4」で起こる事件とは?
池田「何も出てこねぇ」
と、頭を悩ます池田に、
伊藤「調子悪いですね」
と、上から目線。
内村「こいつね、バカにするやつ見つけるの早いから」

メンバーの回答だけでは、あんま面白くなかったけど、
ウッチャンの付け加えで面白く感じるのが多かった。

コカドの「赤島登場!?」だと、
内村「変なライバル登場…。赤島?赤島って言うの?」
とか、後付で場面を想像させてくれる。

でも、結局、
内村「ウチじゃムリだな」
そしてメンバーに、
内村「出てけ!」

内村「伊藤!どうだった?」
伊藤「なかなか良いモノがなかったかな…」

そして伊藤が印象に残った回答は、
一つ目のお題でコカドが答えた、
「シャツらを乾燥せよ」
内村「池田はどうだった?」
伊藤「ちょっと不調…」


大喜利はウッチャン司会ということで、内Pと比べてしまうから…
レベルが違いますね。

●お化け屋敷×我が家
説明が長い坪倉。
その説明で驚く谷田部。

●お化け屋敷×ニブンノゴ
登場からウッチャンの笑い声…
坊主の表情でウケてたのかな??
「『これ鳴んねーのかよ!』、待ちでした」がウケた。
あんま見たことなかったから、新鮮で面白かった。

●お化け屋敷×狩野英孝
『オス田カオル』
狩野は新しいキャラをどんどん作るからイイね。
ややウケだったけど。
内村「38点です」
はしの「最初は面白かったんだけど…」
内村「目に見える尻つぼみ」


★イヤイヤヨゲーム
「テレビで観てて、お前らつまんねーこと言ってるから」
と、登場からすでに怒り状態のゲストの北斗晶。
コカドに健介から"チャコ"と呼ばれていることを暴露され、怒りはさらにエスカレート。
北斗「つまんねーこと言ったら、お前らが今晩ジンギスカンだからな!」

どんな答えを聴かせてくれるのかと思っていたら、
北斗 けんすけイビキがうるさくて~ イ~ヤ~イ~ヤ~ヨ~
まずは、音程、リズムともにめちゃくちゃ、という印象。
1周目が終わり、続いて2周目。
北斗 おおきいイビキの健介は~ イ~ヤ~イ~ヤ~ヨ~
まさかの2連続の健介のイビキ。
内村「姉さんそれはイカン」
金田「健介さんばなれしてください」

これがアウトとなり、またも北斗から、
北斗 いっつもうるさい健介のイビキ イ~ヤ~イ~ヤ~ヨ~
まさかの3連続。
そしてラストチャンス。
北斗 しんだ虫踏んづけた イ~ヤ~イ~ヤ~ヨ~
今度は、完全にリズムから外れ、アウト。
金田「リズムもクソもないよ」
内村「歴代のゲストの中で一番ヒドイ」
金田「過去最低ですよ」


内村「どうでした?」
北斗「気合入れてもう一回このメンバーでチャレンジしよう」


何気に狩野の
頼られたことが一度もない イ~ヤ~イ~ヤ~ヨ~
がウケた。

●お化け屋敷×エレキコミック
「ドアちゃうやろ。…そういうことちゃうわ~」
「めちゃめちゃ陰気やで」
サザエさんのくだり

とか…まぁ全体的に面白かった。
ウッチャンも言ったけど、前と設定一緒だったけど。

●レイコ@お化け屋敷
とりつかれるとか…
お札とか…
アホすぎるでしょ…(笑)

★坪畑任三郎
今回のターゲットはフルーツポンチ村上
ドラマに出演しているため、俳優気どり疑惑が浮上。

そこで、おとり捜査として、ニセのインタビューを隠し撮りしていた。
Q:自分の演技を放送で観てどう思った?
村上「甘めにつけてよくやってたかなと…80点」


Q:演じることの面白さは?
村上「やっぱ好きなんでしょうね。本来の夢はそっちなのかもしれない。初恋の人に逢えたみたいな。みなさんも普段から少し演じてみればもっと楽しくなるんじゃないか」


Q:ライバルは?
村上「ライバル?妻夫木聡」


やらせじゃないかと思うくらい、期待通りの回答をする村上。

坪畑「最近髪の毛も伸びて…繋がりですか?」
本人は、ドラマに出れて、相当喜んでいたらしいが、
坪畑「あなたは俳優でもなければ、芸人でもない…歌が大好きだけどオンチな人です」

村上「もう温かく見守っててくれよ!!」
と、叫びながら連行される村上でした。

人気ブログランキングへ

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-08-11 : 爆笑レッドシアター : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム  次のページ »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
