ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9月13日放送 「お試しかっ!」 【吉野家 帰れま10】

今回の吉野家は、全部で35品。

【挑戦者】
タカアンドトシ、草野仁、野々村真、フットボールアワー、ハリセンボン

続きを読む


テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

2010-09-13 : お試しかっ! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

7月5日放送 「お試しかっ!」 2時間SP 【ジョナサン 帰れま10】

今回のジョナサンはかなり苦戦してましたね。
100%の男 『DK』 こと博多大吉に、
「わかんないや…」
と言わしめるほど。
しかしファミレスの神は降臨し、女神も誕生しました。

開始から1巡してまだ1品しか当たってない状態。
ここで、遅れて 『ファミレスの神』 こと、よゐこの濱口が到着。
席につくなり、
アイスウーヒー 飲もう」
と、ドリンクバーを利用してアイスコーヒーとウーロン茶を1:1で混ぜたドリンクを作成。
これが意外とおいしいらしい。

そして濱口は悪い流れを断ち切り、正解する。
その後、注文者がアイスウーヒーを飲んで頼むと連続で正解する。
アイスウーヒー恐るべし。

トシの番で、「嫁さんと行くと何を頼むか?」という話題になり、
トシは嫁さんから"どんちゃん"と呼ばれている事実が発覚する。
三浦 → みうどん → うどん君 → どんちゃん
となったらしい。

以前、タカトシがしゃべくり007に出たときは、『三浦さん』って呼ばれてるって言ってたのに。
そのときの有田とトシの、
嫁(有田)「三浦さんはどう?」
トシ「おめぇも三浦さんだろ!」
嫁(有田)「あっそっか」

というコント。
コントをやり終えた有田が、自分で言っておきながら、
有田「『あっそっか』が寒い」
というのが、すげーウケたのに、あれはウソだったのか!?

話が脱線しましたが、今回気になったのは、最終的に女神となったMAXのナナ。
"きびなごサラダ"と"ほうれん草のソテー"をずっと言い続けていたが、ずっと無視されていた。

残り2品となった状態で、ようやくもう中学生が"ほうれん草のソテー"を注文。
見事4位で、
「Yes!ほうれんLOVE!」 が誕生するが、
ナナの意見をなぜあそこまで無視し続けたのか?
正直、入っていると思ってたから早く頼めよ!とこっちは思ってたのに。

結局、"きびなごサラダ"が10位で2品とも当てたナナが女神となるのだが、
あまりにもできすぎた展開に、やらせの臭いを感じてしまう。

疑惑の残る回でした。

テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

2010-07-05 : お試しかっ! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

6月28日放送 「お試しかっ!」 【ケンタッキー 帰れま10】

今回の帰れま10は『ケンタッキーフライドチキンで帰れま10』
ブラマヨがいなかった回としてはかなり面白かったですね。

フットボールアワーの後藤はホントに面白い。

今回は過去最高記録のノーミス9連勝を達成!
100万円獲得を目前に興奮していたメンバーだったが、
最後10人目ビックママことマツコデラックスが外してしまう。

そのときの愕然とした気持ちを後藤が表現。
「全国のカーネルサンダースが杖落としてますよ!」

後藤だけじゃなく、今回でマツコデラックスが実はすごい面白い人なんじゃないかと思った。

激辛のハバネロボンレスを食べた時、あまりの辛さに悶絶していた周りをよそに、一人全く辛さを感じないというマツコデラックス。
「太ってるといろんな弊害が出てくるのよ」

今回は最短記録を更新したが、13品で4時間…遅すぎでしょ。

テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

2010-06-28 : お試しかっ! : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

5月10日放送 「お試しかっ!」 【帰れま10】

(久しぶりに『お試しかっ!』の話題ですが…)

今日の帰れま10は面白かった~

なぜかと言うと、久しぶりにブラマヨが出てたから。

あいかわらずの 「こっそり注文」「ドデカ注文」 も登場したし。
どっちも外したけど。

こっそり注文正解率10%って…

ドデカ注文正解を気合で呼び込むって…

岡村はちょっと空回りしてたな~

岡村の付添い人として来てた同期の博多華丸・大吉の大吉はすごかった。
第二次ベビーブームの大吉(DK)から繰り出されるID注文はホントすごかった。
回ってきた4回全部当てて、何気に頼りになる人なんだな~、と。

それに引き換え、小杉は全部ハズして ヒ~~ハ~~! のチャンスなし…

やっぱ帰れま10にはブラマヨがいないとダメだな。

テーマ : ブラックマヨネーズ
ジャンル : お笑い

2010-05-11 : お試しかっ! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2月16日放送 「お試しかっ!」

『プロが選ぶ!倒すのが難しいピンの配置 BEST10全て倒すまで帰れま10』

ゲスト マギー審司
     岡田(ますだおかだ)
     インパルス

プロボウラー VS 芸人
という設定のため、ピンの配置を考えたプロボウラーがいちいち登場。
挑戦的かつ棒読みで解説しててウザかった。


10位 ダイムストア

9位 イン・ザ・ダーク

8位 リトルピラミッド

失敗した堤下に対し、
トシ「どきどきキャンプみたいな顔してるな」
一同「ジャックバウアー」
堤下「今倒せなかったことを…すぅ~…すまなかったと思う」

完成度高すぎ。

7位 パラレル

ボール拭く布で手を拭くタカ。
堤下「結果ベタベタになりますよ。」

失敗した堤下、
「今倒せなかったことを…すぅ~…すまなかったと思う」
「さっきと変わらんねーじゃん」
鼻をすするタイミングまで一緒。

失敗した板倉に対し、
岡田「ボウリングの投げ方知らんのちゃうどこ見て投げてんの
板倉「あの三角のとこ見てます。」
岡田「ほな ええわ

6位 ビッグマウンテン

5位 ヘキサゴン

失敗してしまったタカ。
タカ「余計なこと考えた、集中しなきゃ」
トシ「何ですか?余計な事って?」
タカ「北海道のオネエちゃんの裸思い出した」

・・・

ここで堤下に奇跡が!
堤下の投げた球は、これまでと同様、パワーでピンを蹴散らし、
最後の1ピンにも当たり、全て倒れる…かと思いきや、最後の1ピンがすーっと横移動し、直立したままただスライドしただけだった。
あんなの初めて見た。
堤下「パワーがありすぎたことを…すぅ~…すまなかったと思う」

・・・

ここは、これまでまだ一つもクリアしてなかった自称Mr.パーフェクトの岡田が攻略


4位 トライアングル

3位 トラピゾイド

100万円獲得権利まで残り4投
順番はここまでまだ1つもクリアしていないインパルス。
これを攻略するには真ん中以外ダメだという板倉。
まっすぐ狙いで投げたはずの板倉の投球は、あまりにも弱々しいため、
途中ですーっと横に外れたが、想定外のピンの動きで奇跡のクリア
放心状態の板倉

2位 ハイプレッシャー

100万円につなぐ大事な一投。
ここで順番はMr.パーフェクト。
岡田「ストレートボール苦手です。ここはあえてストレートの得意な方と代わってもいいんじゃないかと思います。」
インパルス堤下!」
…むちゃぶり
普通に却下となり、姑息な作戦失敗。

そしてここで100投を超え、100万円の権利はなくなってしまった。

落ち込むメンバーを励ますタカ。
「100万円なんて家にいくらでもあるんだから。」


1位 ボトム・フォー

ここまで未だクリアのない堤下
まっすぐをバーンと…
のフリで投げる。
普通に失敗。
さらに腕を痛める堤下。
もはや疫病神

最後はマギーがクリア

・・・


今回トシ神懸かってたな。

あと、板倉の飄々とした佇まいが何とも言えず面白かった

難しいピンの残り方ベスト10なのに
ほとんどがそんな風に残る方が奇跡だよ!
ってゆーか、ありえねーよ!
ってのばっかだった。


成績
 板倉   3位 クリア
 岡田   5位 クリア
 マギー 1位、7位 クリア
 タカ   4位、9位 クリア
 トシ    2位、6位、8位、10位 クリア


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

にほんブログ村 お笑いブログへ人気ブログランキングへ

テーマ : お笑い
ジャンル : お笑い

2010-02-18 : お試しかっ! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
