ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クイック・ジャパン vol.88 ウッチャンナンチャン

クイックジャパンを読みました。

ウッチャンナンチャンのインタビューに始まり、
『誰やら』『やるやら』の入江雅人×ちはる 共演者対談
『ウリナリ』のキャイ~ン×千秋 共演者座談会
『笑う犬』のネプチューン 共演者座談会
ウンナンと親交の深い出川哲朗×勝俣州和による欠席裁判
さらに笑福亭鶴瓶やよゐこ、さまぁ~ず、くりぃむしちゅ~などなどウッチャンナンチャンに馴染みの深い人からのインタビュー。

といった盛りだくさんの内容でした。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

満腹太九州男児が好きで、笑う犬では葉山先輩が好きだった。
やはり自分はキャラもののコントが好きなんだと思う。

でも、QJを読んでウンナンの番組を振り返ると、ウリナリ(黄金期)が一番熱中して見ていた番組だったかもしれないと思った。
キャイ~ンと千秋の対談から、あのときのメンバーは本当の大切な仲間となっているように感じた。
それは10年経った今なお、ドーバー部の同窓会を毎年続けているということからも感じ取れる。

この仲間としての強い絆はあの番組がドキュメントバラエティとして出演者全員が真剣に企画に取り組んでいたからこそ生まれたのだと思う。

今のテレビにも、そういった、出演者が真剣に番組に取り組む姿勢を視聴者に見せるドキュメントバラエティ的なものを求めているのかもしれない。



今だとイッテQが近いかなぁ。
あれは辛いことでも編集で笑いに変えちゃうけど。
理想はあの番組でメンバーみんなでどっか行く企画とかが見てみたい。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

なんか後半、QJ関係なくなっちゃった。
でもまぁ、QJ読んで、これまでウンナンと関わってきた人たちの抱くウンナン像やウッチャンがキレた話など、知らなかった話がいろいろ出てきて面白かった。
あとネプチューンのインタビューでホリケンが意外と真面目に答えてたのが驚いた。

最後に、なんだかんだで自分のウンナンベスト番組は『気分は上々』ですね。
ウリナリと僅差で



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

にほんブログ村 お笑いブログへ人気ブログランキングへ

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-02-28 : クイック・ジャパン : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
