ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

徳ちゃん第2子妊娠&ウッチャン「あまちゃん」パロディ

いや~まいった。
久しぶりですね~、ブログの更新。
どんな感じで書いてたか忘れちゃってますが、
とにかくうれしいニュースがあったので、書かせてもらいやす。

いや~~うれしいですね~。
内村Jr.。第2子。
他の芸能人とかだとわりとどうでもいいけど、
ウッチャンのことだとホント嬉しい気持ちになる。
とにかく 無事 を祈ります。

あと、あれね。
LIFEでやる「あまちゃん」のパロディね。

あまちゃんを欠かさず見ている私としては、ダブルで楽しみです。
あまちゃんの撮影現場を訪れるクドカン。という設定みたいなんですけど、
想像しただけでもう面白いです。

ウッチャンのドラマのパロディは絶対に面白いと思うので、見逃せません!

8月20日・27日の2週連続放送決定『LIFE!~人生に捧げるコント~』



人気ブログランキングへ

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2013-08-13 : 内村光良 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

4月2日放送 「内村オフモード」の感想

<日村の趣味・ゴルフにお付き合い>

ウッチャンのテンションは本当の休みのテンションでしたね。低すぎ。

ゴルフ用品が高かったり…時間が押してたり…
コースの芝が荒れてたり…弁当の箸がなかったり…
悪いことがいろいろ重なってあんま楽しくなさそうでしたね。慌ただしくて。

<ももち理想のパパデート>

うちちウケた。
髪を結んだ ももち のオーラすげーなー。
逆にウッチャン全然バレないのすげー。あり得ない格好してたってのもあるけど。
最後に、昔の千秋みたいに ももち の首を絞めにいってたのが面白かった。

<ムロツヨシの本気ソファー探しにお付き合い>

ムロは時間押してたのが可哀想だったな。
最後、残り20分で10万、20万円するソファー選びって酷でしょ(笑)
ムロさんはヨシヒコ観てたけど、面白いですよね~。


今回のウッチャンのゲストに対する点数は、
日村とももちは0点。ムロは2点。
と、かなり低めでしたね。
前回と同様完全にゲストに付き合わされてるだけでしたけど、
今回はウッチャンへの利点が全くなかったですからね~。

こういう企画のウッチャンは芸人じゃない人と絡む方が面白いなぁ。

人気ブログランキングへ

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2013-04-06 : 内村光良 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

3月24日放送 「おしゃれイズム」 ゲスト:内村光良

映画の番宣シリーズの多分最後の記事となると思います。
この番組も普段観ませんが、ウッチャンが出たので観ました。

なんか尋常じゃないほど汗かいてた。
トーク苦手なのか、「嵐にしやがれ」のときも汗すごかったね。

前半は娘の話で上田と盛り上がり、
後半は勝俣が登場して、ウリナリの裏話的な話。

久しぶりのウッチャン、カッチャンコンビが見れてよかったなぁ。
でもそこで言ってたことだけど、
カッチャンのサボリキャラってのはホントにウッチャンによって作られたものなのかね?
あと、水溜りを選んでの土下座は、ナンチャンとか天野のフリのせいだったような??
ウッチャン否定も肯定もしないからわからん。勝俣は嘘くさいしな。

何にせよ、ウリナリは今思うとほんとメンバー良かったよなぁ。
あの頃のテレビは面白かった。

と、最後に、
映画の番宣シリーズもラストということで、これだけは言いたい。
ヒルナンデスに生で出て欲しかった。
ヒルナンデスに出る、この上ないチャンスだったろうが!

人気ブログランキングへ

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2013-04-01 : 内村光良 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

3月23日放送 「嵐にしやがれ」に内村光良・天野ひろゆきが登場

ウッチャンが出演するということで観ました。

最初は、トーク。
『内村光良のウラの顔を豪華芸能人が暴露』
・めちゃくちゃ神経質らしい by ウド鈴木
・いつまでたってもチャレンジャーらしい by ずん飯尾
・もうちょっと偉そうにして欲しい by ふかわりょう
・おえつの師匠らしい by ウド鈴木
・内村光良に数百万円の貸しがあるらしい by 出川哲朗
・なぜ今回の映画主演が俺じゃないんだ! by 出川哲朗

豪華芸能人と言いつつこのメンバー。
馴染みのメンバー。
でも最近はウドとかふかわとかと一緒に仕事してるの観てないよなぁ。

これ観て思ったけど、ウッチャンは自分自身のこと語るの苦手っぽいよね。
天野がいて良かった。


次はコント。
『内村光良とショートムービー撮影』

トークの時とは打って変わって、監督キャラに入ってノリノリだったな。
どんどん壊れてくコント…というか作り上げていく工程がすげー面白かった。

ウッチャンはこうやってコントとか作っていくんだな。
出来上がった作品は、笑う犬のホリケン作の『スーパーカリアゲギャルクリコ』みたいだったけど。

人気ブログランキングへ

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2013-03-31 : 内村光良 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3月23日放送 「サワコの朝」にウッチャン出演

ウッチャン登場ということで、この番組初めて観ました。

阿川佐和子とのガッツリトーク30分の番組なんですが、
残念ながら全部と言っていいくらいほとんど知ってる話でした。

ウッチャンどの番組、どの雑誌でも同じエピソード話しすぎだわ。。。

でもその中で一つ興味深い質問がサワコから出ました。
「最初の映画監督という夢が叶ってどういう気持ちですか?」それに対し、ウッチャンは、
「20代のときに自分は撮れるんじゃなかったんだと。こういう経験を踏まえてきたから今こうやって撮れてんだろうなっていうのは、全然遠回りでもなかったと思います」
まさに今回の映画を観ると、ウッチャンのこれまでの経験があるからこそリアルに表現できた苦しみや笑いを感じることができた作品だったと思います。

ま、そんなこんなでね、この番組で猫男爵の名前が出るとは思いませんでした。

人気ブログランキングへ

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2013-03-30 : 内村光良 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
