ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10月26日放送 「ロンドンハーツ」 【有吉先生のタレント進路相談】

【相談者1】 保田圭
○有吉先生の分析
・(モーニング娘の過去のVTRを観て)あなたの曲だと思ってないですよ、世間は。
・タレントの中では決してキレイではない
・後輩に気を遣わせるな(あなたより忙しいから)

☆有吉先生の最終判断
ハロプロの寮のおばさんになって、後輩たちを盗撮して下さい。

【相談者2】 小森純
○有吉先生の分析
・1周しちゃいましたね。2周目が大事です。
・お宅の事務所カリスマいっぱいいますね。カリスマ詐欺ですよ。
・小森さんはブスです。
・マネージャーと寝たの?
に対して、小森がマネージャーに告白されたことを激白。
マネ「意外とカワイかったんです」

☆有吉先生の最終判断
マネージャーとお付き合いして欲しい。
上と下(の口)、どっちかは、かたくしてください。

【相談者3】 さとう珠緒
○有吉先生の分析
・ぶりっ子は小倉とのキャラ戦争で敗北
・何を隠してるんですか?あなたは。

☆有吉先生の最終判断
お前、結婚詐欺で捕まると思うわ。

【相談者4】 JOY
○有吉先生の分析
・薄っぺらい笑いをとるな。
・(JOYのM-1出場のVTRを観て)お笑いセンスはゼロ。
・おしゃべりがすぎる。
・臆病者だな。
・ただのでくのぼう。
・(有吉に食いついたJOYに)これが番組の盛り上げだと思ったら大間違いだよ。

☆有吉先生の最終判断
来年消えると言ったのは申し訳ない。
再来年消えます。

【相談者5】 にしおかすみこ
○有吉先生の分析
・世間的には、26時間テレビのさんまさんとの絡みで終わった。
ネプリーグでのテンパリ。深夜でさんまさんの前で泣いた。
有吉「そこを抜きにあなたを語れない」
・芸人なら黒い歴史を笑いに。
・何でこんな好かれないんだろうね。誰も好きじゃないんだよなぁ。

☆有吉先生の最終判断
キャンドルすみこ で エンタ待ち。

JOYがM-1に2年連続で出場してたとは。
やっぱり、にしおかの声はみんなウザがってんだな。
有吉の26時間押しはさすが。

Q:なぜ舞台に出演したのか?
A:実力があるから B:仕事を埋めるため
全員Bなのがウケた。

人気ブログランキングへ

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-10-26 : ロンドンハーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

9月21日放送 「ロンドンハーツ」 【女子アナが選ぶ好きな芸人GP】

『女子アナが選ぶ 好きな芸人GP』
テレ朝系列局の女子アナ&フリーアナ、総勢244人に好きな芸人について緊急アンケートを実施!
芸人と一緒に仕事をする機会も多い女子アナが、芸だけでなく男として魅力を感じる芸人を真剣に選ぶ!
最も女子アナに好かれている男芸人とは一体誰なのか?
そして、誰にも好きだと思われていない悲しい男芸人とは!?
【出演】有吉弘行、小沢一敬(スピードワゴン)、ガレッジセール、カンニング竹山隆範、ケンドーコバヤシ、河本準一(次長課長)、しずる、島田秀平、千原ジュニア、チュートリアル、出川哲朗、なだぎ武、はんにゃ、FUJIWARA、フットボールアワー、ブラックマヨネーズ、フルーツポンチ、ロッチ、山崎弘也(アンタッチャブル)

そして結果は…

続きを読む

テーマ : お笑い芸人
ジャンル : お笑い

2010-09-21 : ロンドンハーツ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

8月24日放送 「ロンドンハーツ」 ダイヤモンドガール

大好評のダイヤモンドガール

・JOY【鎌倉】

・サバンナ高橋【神戸】

・ザキヤマ【北海道】

・徳井【長野】

・淳【下関】


徳井さすがだな~、と思ったけど、
最後の淳のギャップはすごかった。
プロモーションビデオはホントAKBみたいだった。

でもやっぱ徳井のこだな。
皆藤愛子に似てた。

ザキもっこり面白すぎ。

人気ブログランキングへ

テーマ : ロンドンハーツ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-08-24 : ロンドンハーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

8月17日放送 「ロンドンハーツ」 有吉先生のタレント進路相談

【相談者1】 磯山さやか
○有吉先生の分析
・実際の支持者は、だらしない体が好きなマニアな男性ファンだけ。
・野球好きというより、野球選手が好きなだけ。
・目標は平井理央だが、ブクブク太ってるから無理。
・仕事内容が蛭子さんと同じ。

☆有吉先生の最終判断
おもいっきり太ってオペラを始める。

【相談者2】 夏川純
○有吉先生の分析
・代表作が年齢詐称になってる。
・アラサーをターゲットにしているのは間違いないが、優木まおみの補欠になってる。

☆有吉先生の最終判断
メイクさんになりましょうか(IKKOのような)

【相談者3】 熊田曜子
○有吉先生の分析
・女性からの支持がないことはツイッター約1万件の同意で明らか。
・妊婦グラビアをやりたいと言ってるが、誰も得しない。
・芸暦9年で代表作これといってなし
・女性は皆、ダサイと思ってる。

☆有吉先生の最終判断
現状では説得力がない。SMの映画に出てください。(SM女優)

【相談者4】 大島麻衣
○有吉先生の分析
・なんでAKB辞めたの?
・公式プロフィールにロンドンハーツ準レギュラーとあるが、問題あり。そんなに出てない。

☆有吉先生の最終判断
大物MCに媚を売れ。
AKBに頭下げれないかな?

【相談者5】 はるな愛
○有吉先生の分析
・24時間テレビのマラソンランナーをやると「完全にいい人」になるんで、今後店の売上をごまかせなくなる。
・「夢は絶対に叶うんです!」という"はるな"に「だまれ」
・夢は語るのに番組のアンケートは書けねぇのか?(マラソンも区間によっては替え玉になりそう)

☆有吉先生の最終判断
三軒茶屋の名物ママ。三軒茶屋のレディーママ。

【相談者6】 上原美優
○有吉先生の分析
・資格を取りたがるな
・好感度の落ち方早くない?(格付けでmisonoに毒づきブログ炎上)
・噛み付きゃいいってもんじゃない
・爪跡を残そうとするが、芸が貧乏くせぇ
・学べるニュースはバカなあなたを呼んでる。賢くなったら仕事なくなる。

☆有吉先生の最終判断
渡辺マネージャーと決別。いろいろ黒いから。

有吉が的確すぎて笑った。

人気ブログランキングへ

テーマ : ロンドンハーツ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-08-18 : ロンドンハーツ : コメント : 0 : トラックバック : 4
Pagetop

6月22日放送 「ロンドンハーツ」 この芸人はイヤだSP

『マネージャー暴露この芸人はイヤだGP』
マネージャー102人にアンケートを実施し、担当になりたくない芸人ランキングを発表

出演:有吉弘行、狩野英孝、ガレッジセール、ケンドーコバヤシ、小島よしお、陣内智則、千原ジュニア、TKO、出川哲朗、ハイキングウォーキング、バナナマン、FUJIWARA、フットボールアワー、ブラックマヨネーズ、ペナルティ、ゆってぃ、ロッチ、我が家、(50音順)

<担当になりたいグループ>
18位:ケンドーコバヤシ
一番人気ということで、
「自分の持ってる声の2倍を出した」と喜ぶケンコバ。
◇良い理由
・現場で名前を覚えてもらった
・男気を感じる
★担当マネージャーからの意見
・人としても本当にイヤなところがない。

17位:バナナマン
◇良い理由
・マネージャーとも良い関係を築けそう
・スタッフ受けがよく悪い噂を聞いたことない
しかし、「意見聞いてても設楽の顔しか浮かばない」と淳。
「個人戦だったらやばかった」と日村。
★担当マネージャーからの意見
・常に設楽は日村のことを気にかけている
・日村はものを知らない。

16位:ブラックマヨネーズ
「ヒーハー貸してくれ、言いたい」と興奮気味の吉田。
◇良い理由
・二人の仲がよく、才能もピカイチ
◆悪い理由
・昔、吉田がM-1獲った後、TSUTAYAのM-1のDVDの前でナンパしていた
・以前、楽屋で「こんなアンケート書けるかぁ!」と、マネージャーにブチギレしていた
小杉のおかげでこの順位。
★担当マネージャーからの意見
・吉田は体力がないため収録3本目から精度が落ちてる
・小杉は以前は女性関係にだらしなかったが、現在は一人に絞っている

厳しい意見だが、担当したい芸人をブラマヨにしている現在の担当マネージャー。
そんなマネージャーに、
吉田「ツンデレ中のツンデレやん」
小杉「アイツ俺らの感情振り回すな」

15位:TKO
◇良い理由
・スタッフへの心配りが素晴らしい
◆悪い理由
・女性に優しいが、株を上げて(スタッフ、共演者含め)あわよくば、と思っている
★担当マネージャーからの意見
・木本はS-1の賞金でハワイに連れて行ってくれたが、お会計ごとに、「今回は○○円かかりました」と発表
・木下は「芝居のうまい芸人より、ちょっと面白い俳優になりたい」らしい

14位:ガレッジセール
◇良い理由
・裏表なく、仲が良い。社交的なイメージ
★担当マネージャーからの意見
・とにかくマネージャーに優しい
・ゴリはナルシスト

13位:有吉弘行
「見たか!ゴァラ!」と好感度は高いが毒舌王は健在。
◇良い理由
マセキのトミーこと富田マネージャーから、
・昔から大喜利、トークが面白い
・有吉がいる現場だったら狩野も安心
という意見が。
内Pから見てる人ならではの意見ですね。
その他に、
・芸能界のザ・ベスト。イイ人
★担当マネージャーからの意見
・現場に絶対に遅刻しない。
・本や新聞をよく読んでいる。

<普通グループ>
12位:ペナルティ
◇良い理由
・ヒデさんがとてつもなく優しい
◆悪い理由
・ワッキーが共演者と番号交換
・マネージャーを口説いていた
ワッキーのせいで普通グループに。
★担当マネージャーからの意見
・ヒデは優しい、キッチリしてる。

11位:ロッチ
◇良い理由
・よく話しかけてくれる
◆悪い理由
・コカドがケチ。弁当やケータリングにケチをつける
★担当マネージャーからの意見
・コンビ愛がすごい

10位:我が家
◇良い理由
・みんなで一緒に頑張れる気がする
◆悪い理由
・杉山がワガママな感じ(イメージ)
★担当マネージャーからの意見
・3人とも良い人柄で向上心も高く持ってる
・杉山はロケバスのポジションにうるさい

9位:フットボールアワー
◇良い理由
・後藤のツッコミは天才
◆悪い理由
・岩尾が舞台の合間に風俗店に行く
「2回目の出番のとき襟足が濡れている」と、後藤。
そんな後藤も、社内の女性と関係を持ったことがあることを岩尾に告白されて、取り乱す。
その女性は現在、イルカの調教師をやっているという。
★担当マネージャーからの意見
・岩尾はDSのラブプラスにおそろしくはまっていた
・後藤は楽屋の下ネタがひどい

8位:千原ジュニア
◇良い理由
・マネージャーがいつも楽しそうに仕事をしている
・自分だけ育つのではなく、下の人間も育ててくれそう
◆悪い理由
・おそろしく気を遣いそう
よしもと内からは高評価だが、他事務所からは敬遠されているよう。
★担当マネージャーからの意見
・ファンを大切にしている
・マネージャーにも優しい
しかしマネージャーの担当にしたい1位はケンコバ、2位はブラマヨ

7位:ハイキングウォーキング
事務所問わず人気ナシ
ということで、エピソードなし。
★担当マネージャーからの意見
・Q太郎は後輩の面倒見が良い
・Q太郎はキレたらめっちゃ恐い
・松田は特に…

<イヤだグループ>
6位:FUJIWARA
◆悪い理由
・本番以外に見かけると、だいたいマネージャーに半ギレしている。
・原西さんはいいけど、藤本さんは面倒臭そう
★担当マネージャーからの意見
・藤本は相方想い
・藤本はピンクのキティちゃんのパンツをはいている
・原西からは「娘のためにプリキュアの仕事を入れろ」と言われる

5位:出川哲朗
◆悪い理由
・ドッキリが多いので、大変
・全て手助けしないと生きていけなさそう
・チューに憧れている
★担当マネージャー(敏腕マネージャー市川君)からの意見
・ADからチーフプロデューサーまで誰に対しても接し方が変わらない
・当日急に入った仕事でも文句を言わずにやる
・仕事で骨が折れても文句は言わない
・コーラがないとキレる
・罰ゲームのネタがぬるいと怒り出す
・仕事中にウ○コをもらし、パンツを片付けさせる
・スタッフや芸人仲間の彼女や奥さんまで、常にエロイ目で見ている
・友近を完全に女として見ている
それに対して出川、
「どの骨折ってもいいから。…首以外はね」
「友近はCMで完全にやられちゃった」

4位:陣内智則
◆悪い理由
・何かわからないけど、イメージが悪そうなので
・恋愛運が下がりそう
★担当マネージャーからの意見
・ミスをして次に会う時気まずく思っていても、何もなかったかのように接してくれる
・切り替えがハッキリしている
・お世話になった人たちへの心遣いが素敵です

みんなから例の一件が影響していると言われ、
後藤「陣さん、何かあったんすか?」
陣内「藤原紀香と離婚したんや!」

3位:小島よしお
◆悪い理由
・今後どう売り込めばいいかわからない
★担当マネージャーからの意見
・お土産をやスイーツを買ってきてくれる
・キャラじゃないのに演技力や間の取り方が難しいコントをやりたがる
お土産を買ってくれるといった、良いところがあると思いきや、マネージャーは、
「そんな甘いもの好きじゃない」
と、むしろ迷惑といった感じ。

そんな小島の全てを否定しているマネージャーに、
「俺の何が好きなんだよ!」とキレ気味の小島。
マネージャーの答えは、
・前向きな所
・頑張り屋

2位:狩野英孝
◆悪い理由
・マネジメントの仕方がわからない
・一緒にいると恥ずかしい
★担当マネージャーからの意見
・ミスをしても決して怒らない
・何百人という握手会でも嫌な顔せず、一人一人丁寧に声を掛けファンサービスをしている

1位:ゆってぃ
◆悪い理由
・なんとなく不安な感じがする
・生理的にムリ
★担当マネージャーからの意見
・合コンの席で「この間ロンハーでさぁ~」と後輩にグチるような感じで女子に仕事の自慢をする


普段芸人と共に行動しているマネージャーならではの裏の情報が聞けましたね~
ほとんどの人が担当している芸人の良いところを見つけていましたが、
担当マネージャーからも否定されてしまっていた"小島よしお"と"ゆってぃ"は可哀想でしたね。

人気ブログランキングへ

テーマ : お笑い芸人
ジャンル : お笑い

2010-06-23 : ロンドンハーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
