ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2月16日放送 「リンカーン」

北海道満喫ツアー

おぎやはぎが仕切り。

矢作チーム
 松本 三村 天野 宮迫
小木チーム
 浜田 大竹 ウド 蛍原

<矢作チーム>
寒く雪が降る中、まっちゃんは「ソーキそばが食べたい」などと愚痴をこぼす。

最初に向かったのは「コンサドーレ札幌応援CM」の撮影。

そこでメンバーがユニフォーム姿に。

色黒でユニフォーム姿の松本を見て、

宮迫「帰化された?」

・・・

臨場感を出すため、雪が降る中、外で撮影することに。

最初は三村。

矢作に「目元を撮るんで外へ…」と言われた三村。
いつになく早く鋭いツッコミ。
「外じゃなくていいじゃん!」

いつもだったら、ちょっとノってから
「らー」とか「おいー」とつっこむところを今回ばかりはよほど嫌だったのか。
まじツッコミだった。


<小木チーム>
同じく雪の降る中向かったところはカレー屋。

「たべれば北海道」という番組のグルメレポーターをすることに。

地元のスタッフが店の前で待っていた。
すると小木だけがその人たちとフランクに世間話をしている様子。

雪の中、待たされるメンバー。

しばらく話し込み、ふとメンバーの方へ振り返り小木が一言。

「あ、居たんすか?」

・・・

そして店に入り、店長おすすめの激辛カレー「アポロ11号」を食べることに。

撮影中、林家ばりに写真を撮る小木。
ガヤで邪魔をする小木。
しつようにコメントを求める小木。

小木ちょーうぜー。

激辛カレーはというと、相当辛いらしく、
辛いものを食べるとヨダレが止め処なく溢れる大竹がその辛さを物語っていた。
汚すぎ…

そんな中、ウドのリアクションだけが唯一の救いで笑えた


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

にほんブログ村 お笑いブログへ人気ブログランキングへ

テーマ : リンカーン
ジャンル : お笑い

2010-02-17 : リンカーン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
