ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2月1日放送 「HEY!HEY!HEY!」

ゲストにとんねるず石橋の娘 穂のか が登場。
間接的に夢の共演。

もはや自分の興味は歌よりもトーク。
いよいよトークの場面になり、ここで千秋がナイスアシスト。

とんねるず石橋の娘という立場上、
ダウンタウンのことはどういう風に見てたのか

みたいな質問をし、
ダウンタウンの二人もそれに興味があるのかかなり食いついた様子。

穂のか曰く、ライバルみたいな感じで、あまり見ないようにしてた、とのこと。
やっぱそういうの潜在的にあるんだな、と思ったんだけど
とんねるずも見てなかったらしい。
てか、普通にお笑いに興味なかったんじゃねーの?と思いきや

なんと「ウッチャンナンチャン」は見てたらしい。

その発言に千秋やダウンタウンは
「(ウンナンのことをライバルとして見てなかったってことで)失礼だ!」的なことを言っていたが、
自分的にはそんな感じは全く受けず、むしろ純粋にウッチャンナンチャンが好きなんだと感じた。
穂のかもそういうつもりで言ってないって感じだったし。

そしてよくよく調べてみると
穂のかはウッチャンナンチャン、特にウッチャンのファンらしい。
てゆーか、初恋の人らしい。

そのこと石橋は知っているのか…

にほんブログ村 お笑いブログへ人気ブログランキングへ

テーマ : ダウンタウン
ジャンル : お笑い

2010-02-02 : HEY!HEY!HEY! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
