ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10月13日放送 「イメ×ドキ」 【ゴールデンSP】

【解答者】山崎弘也、高島礼子、西山茉希、劇団ひとり、北斗晶、オードリー

▽すぐに調子に乗りそうな芸能人
▽普段から適当そうな芸能人
▼逃げ足が速そうな芸能人
▽どんな危険なロケも断らなそうな芸能人
▼すぐビビりそうな芸能人
▽簡単にドッキリに引っかかりそうな芸能人

続きを読む


テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-10-14 : イメ×ドキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

10月2日放送 「イメ×ドキ」 【総集編】

今回はこれまでの総集編。
一応最終回とのことですが、イッテQと同じように、
スペシャル → レギュラー化 
と続くのでしょうか??

寝顔がブサイクそうな女性芸能人
ドッキリ検証者:浜田ブリトニー
吉村作治先生が見つけたら、ミイラじゃないかと思うほど。

口が軽そうな芸能人
ドッキリ検証者:山崎弘也
ポロリするどころか、話を盛る。

カメラが回っていなくてもいちいちツッコミそうな芸人
ドッキリ検証者:宮川大輔
伝家の宝刀"なんでやねん"が登場。
改めて見たことによって、AD(北別府じゃなくて、シャツがピチピチの方)がスクール革命でお馴染みのエビちゃんだったと気づく。

デートの時に言ったら彼女がキレそうな遅刻の言い訳
ドッキリ検証者:一般のカップル
言い訳の理由よりも、彼女の性格による。

10月13日(水)よる10時~ゴールデンSP

人気ブログランキングへ

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-10-03 : イメ×ドキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

9月25日放送 「イメ×ドキ」 【エロそうな芸能人】 【オナラが臭そうな芸能人】

【解答者】 山崎弘也、有吉弘行、金子哲雄、松井珠理奈(SKE48)

内村「金子さんは自分でどういうイメージ持たれてると思いますか?」
金子「セコイっていうイメージですね。トイレ行っても流さないみたいな」
山崎「確かに流してなさそうですね」

もう一人の初登場、松井珠理奈は、
山崎「実は珠理奈ちゃん13歳で、お父さんが38なんですよ」
内村「ダメこんな番組出ちゃ!」
有吉「お姉さん!」


ウッチャンMCで山崎、有吉。
さらにバカバカしい企画。
今回は面白かった。

続きを読む

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-09-26 : イメ×ドキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

9月18日放送 「イメ×ドキ」 【女装芸人】 【永井大のイメージ】

【解答者】 有吉弘行、JOY、オードリー

内村「土曜の深夜にこっそりやっております」
と、ほのぼのスタート。

内村「有吉から見たJOYのイメージは?」
有吉「笑いの上澄みだけすくって軽い笑いしているって感じ」

続いて、若林のイメージ…
有吉「若林はやっぱ、春日の陰に隠れて地味に悪い事している」
最後に春日のイメージ…
有吉「春日は優しくて真面目で好青年」
春日「同じように酷いこと言って下さいよ!」

続きを読む

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-09-19 : イメ×ドキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

9月11日放送 「イメ×ドキ」 【居酒屋メニュー】 【遅刻の言い訳】

【解答者】 バナナマン、真野恵里菜、中野裕太

設楽「ウッチャン!ウッチャン!」
日村「ウッチャン!」
内村「(シー)進行するから」
日村「もうダメ。もうダメ。」

たいして騒いでない真野恵里菜を静める日村。

お互いが出会ったときのイメージを聞かれたバナナマン。
設楽「あっ!こいつ言うこと聞きそうだなって…」
会ったときから上から目線の設楽。

内村「中野君は周りからどんなイメージ持たれてる?」
中野「1に天才、2にセレブ、3にイケメン。ただ一つ言うなれば、天才以外は誤解です」
日村「何言ってるか全然わからない」


真野恵里菜は、
真野「みんなから元気者って言われるんですけど…」
と、ここでCDの宣伝をする。
設楽「告知ってこんなタイミングで…」

続きを読む

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-09-13 : イメ×ドキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
