ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3月25日放送 「そうだ旅(どっか)に行こう。」 【内村光良・土田晃之】

この放送時間枠では最終回ということで、ついに旅人にウッチャン登場。
なのに行き先は、春日部→大宮→土田家という地味なコース。
地味ながらも出てくる料理全てに感動してたから、楽しんでるみたいでよかった。
でもやっぱ地味だったな。まったり観れたけど。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2013-04-04 : そうだ旅(どっか)に行こう。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3月31日放送 「世界の果てまでイッテQ!」春のシャッフル祭り 3時間SP

どれも面白かったですね~。

でもやっぱりウッチャンのブルースリーが久しぶりに観れて良かった。しかも全力の。
打点の低さやアクション難易度はやはり年齢を感じてしまいましたが、
観てる人を楽しませる動きや顔はホント最高でした。

これぞ本当のエンターテイナーという感じです。

やっぱウッチャンがブルースリーやると面白いわ。

人気ブログランキングへ

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2013-03-31 : 世界の果てまでイッテQ! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

12月2日放送 「世界の果てまでイッテQ!」 カレンダープロジェクト11月編、12月編

●カレンダープロジェクト11月編
~ムーンウォークのギネス世界記録に挑戦!inアメリカ~

ウッチャンのときは毎回作り込んでるな。

正直今回はやる前からダメだと思ってた(笑)
そして予想通りの結末。。。
やっぱりマイケル力つける前に体力つけないとね。

チャレンジ中は、
「アレでいいのかよ」って思うくらいの
ムーンウォークのクオリティーだったけど
正面からみたときの地味さがウケた。
完全に後ずさりしてるだけのような(笑)

でもまぁ1時間1度も休まなかったってのはウッチャンらしいわ。
それに挑戦失敗したのに、5.7km完走ってのもウッチャンらしい。

これがチェン力!


●カレンダープロジェクト12月編
~イッテQ!メンバーで作ったクリスマスツリーin横浜赤レンガ倉庫~

宮川と武井の漫才がなにげにウケた。

人気ブログランキングへ

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2012-12-02 : 世界の果てまでイッテQ! : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

10月31日放送 「ハッピーエンド」 【グラビア撮影】

今週の相棒:千原ジュニア
ゲスト:MEGUMI、小林恵美


ウッチャンとジュニアという珍しい組み合わせ。
番組HPだと約7年ぶりってなってたけど、
番組中では「気分は上々」以来14年ぶりの共演って言ってましたね。

思ったよりジュニアとのギクシャク感もあまりなく、
軽く危惧していたもうひとりのゲストMEGUMIも思ったよりもがウザくなく、
今回もまぁまぁ面白かった。

ジュニアは黙々と作業して、
MEGUMIは天然かつ不器用なウッチャンと楽しそうに作業してるって感じで。

ウッチャンとジュニアの2人が上々で共演したのは「上々メンバーを広げよう」の回。
漫画喫茶へウッチャンを接待した千原兄弟でしたが、ガンガン漫画を押し付けるため、
最終的に黙ってタバコを吸いだし、ハードボイルドになってしまったウッチャン。
あのときのジュニアの最後のセリフは、
「あの人、気難しいですね」でした。

あれから14年。
黙々と作業している中で、
「めっちゃ楽しいっすわ~」と声を漏らすジュニア。
丸くなったのかなぁ。
それとも単純に工作を楽しんでただけかな。

人気ブログランキングへ

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2012-11-03 : ハッピーエンド : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

10月17日放送 「ハッピーエンド」 【魚肉ソーセージ作り】

今週の相棒:ブラックマヨネーズ
ゲスト:桐谷美玲
ハッピーターゲット:COWCOW


初めにやった特番やコメント情報などもあり、
期待せずに見たのですが、けっこう面白かったです。
(やはり期待してなかったのが功を奏したのか??)

今回相棒で登場したブラマヨが好きってのもあって、
オープニングのスクール革命で自然とフェードアウトしてった話とか、
ブラマヨのコンビ名決定にウッチャンナンチャンが関わってたという秘話とか聞けて面白かったです。
ソーセージ作ってるときのやり取りとかも普通に面白かった。

この前のスペシャルではウッチャンは見届けてただけだったけど、
レギュラーになってウッチャンが実際に動くようになって、いい方向に変わったと思います。
やっぱウッチャンは動いてなきゃね。
この番組は今や動いてるウッチャンが見れる数少ない番組になるかも…。

次回の相棒は千原ジュニア…って、かなり珍しいですね。
なんかお互い気ぃ使ってギクシャクしそうだけど大丈夫かな。
番組HPによると約7年ぶりの共演ってあるけど、内Pのシャッフルコンビ以来?なのかな。
MEGUMIがウザいけど、なかなか興味深い組み合わせを選ぶ番組ですな。

人気ブログランキングへ

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2012-10-27 : ハッピーエンド : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。