ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10月26日放送 「ロンドンハーツ」 【有吉先生のタレント進路相談】

【相談者1】 保田圭
○有吉先生の分析
・(モーニング娘の過去のVTRを観て)あなたの曲だと思ってないですよ、世間は。
・タレントの中では決してキレイではない
・後輩に気を遣わせるな(あなたより忙しいから)

☆有吉先生の最終判断
ハロプロの寮のおばさんになって、後輩たちを盗撮して下さい。

【相談者2】 小森純
○有吉先生の分析
・1周しちゃいましたね。2周目が大事です。
・お宅の事務所カリスマいっぱいいますね。カリスマ詐欺ですよ。
・小森さんはブスです。
・マネージャーと寝たの?
に対して、小森がマネージャーに告白されたことを激白。
マネ「意外とカワイかったんです」

☆有吉先生の最終判断
マネージャーとお付き合いして欲しい。
上と下(の口)、どっちかは、かたくしてください。

【相談者3】 さとう珠緒
○有吉先生の分析
・ぶりっ子は小倉とのキャラ戦争で敗北
・何を隠してるんですか?あなたは。

☆有吉先生の最終判断
お前、結婚詐欺で捕まると思うわ。

【相談者4】 JOY
○有吉先生の分析
・薄っぺらい笑いをとるな。
・(JOYのM-1出場のVTRを観て)お笑いセンスはゼロ。
・おしゃべりがすぎる。
・臆病者だな。
・ただのでくのぼう。
・(有吉に食いついたJOYに)これが番組の盛り上げだと思ったら大間違いだよ。

☆有吉先生の最終判断
来年消えると言ったのは申し訳ない。
再来年消えます。

【相談者5】 にしおかすみこ
○有吉先生の分析
・世間的には、26時間テレビのさんまさんとの絡みで終わった。
ネプリーグでのテンパリ。深夜でさんまさんの前で泣いた。
有吉「そこを抜きにあなたを語れない」
・芸人なら黒い歴史を笑いに。
・何でこんな好かれないんだろうね。誰も好きじゃないんだよなぁ。

☆有吉先生の最終判断
キャンドルすみこ で エンタ待ち。

JOYがM-1に2年連続で出場してたとは。
やっぱり、にしおかの声はみんなウザがってんだな。
有吉の26時間押しはさすが。

Q:なぜ舞台に出演したのか?
A:実力があるから B:仕事を埋めるため
全員Bなのがウケた。

人気ブログランキングへ

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-10-26 : ロンドンハーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

9月21日放送 「ロンドンハーツ」 【女子アナが選ぶ好きな芸人GP】

『女子アナが選ぶ 好きな芸人GP』
テレ朝系列局の女子アナ&フリーアナ、総勢244人に好きな芸人について緊急アンケートを実施!
芸人と一緒に仕事をする機会も多い女子アナが、芸だけでなく男として魅力を感じる芸人を真剣に選ぶ!
最も女子アナに好かれている男芸人とは一体誰なのか?
そして、誰にも好きだと思われていない悲しい男芸人とは!?
【出演】有吉弘行、小沢一敬(スピードワゴン)、ガレッジセール、カンニング竹山隆範、ケンドーコバヤシ、河本準一(次長課長)、しずる、島田秀平、千原ジュニア、チュートリアル、出川哲朗、なだぎ武、はんにゃ、FUJIWARA、フットボールアワー、ブラックマヨネーズ、フルーツポンチ、ロッチ、山崎弘也(アンタッチャブル)

そして結果は…

続きを読む

テーマ : お笑い芸人
ジャンル : お笑い

2010-09-21 : ロンドンハーツ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

8月24日放送 「ロンドンハーツ」 ダイヤモンドガール

大好評のダイヤモンドガール

・JOY【鎌倉】

・サバンナ高橋【神戸】

・ザキヤマ【北海道】

・徳井【長野】

・淳【下関】


徳井さすがだな~、と思ったけど、
最後の淳のギャップはすごかった。
プロモーションビデオはホントAKBみたいだった。

でもやっぱ徳井のこだな。
皆藤愛子に似てた。

ザキもっこり面白すぎ。

人気ブログランキングへ

テーマ : ロンドンハーツ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-08-24 : ロンドンハーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

8月17日放送 「ロンドンハーツ」 有吉先生のタレント進路相談

【相談者1】 磯山さやか
○有吉先生の分析
・実際の支持者は、だらしない体が好きなマニアな男性ファンだけ。
・野球好きというより、野球選手が好きなだけ。
・目標は平井理央だが、ブクブク太ってるから無理。
・仕事内容が蛭子さんと同じ。

☆有吉先生の最終判断
おもいっきり太ってオペラを始める。

【相談者2】 夏川純
○有吉先生の分析
・代表作が年齢詐称になってる。
・アラサーをターゲットにしているのは間違いないが、優木まおみの補欠になってる。

☆有吉先生の最終判断
メイクさんになりましょうか(IKKOのような)

【相談者3】 熊田曜子
○有吉先生の分析
・女性からの支持がないことはツイッター約1万件の同意で明らか。
・妊婦グラビアをやりたいと言ってるが、誰も得しない。
・芸暦9年で代表作これといってなし
・女性は皆、ダサイと思ってる。

☆有吉先生の最終判断
現状では説得力がない。SMの映画に出てください。(SM女優)

【相談者4】 大島麻衣
○有吉先生の分析
・なんでAKB辞めたの?
・公式プロフィールにロンドンハーツ準レギュラーとあるが、問題あり。そんなに出てない。

☆有吉先生の最終判断
大物MCに媚を売れ。
AKBに頭下げれないかな?

【相談者5】 はるな愛
○有吉先生の分析
・24時間テレビのマラソンランナーをやると「完全にいい人」になるんで、今後店の売上をごまかせなくなる。
・「夢は絶対に叶うんです!」という"はるな"に「だまれ」
・夢は語るのに番組のアンケートは書けねぇのか?(マラソンも区間によっては替え玉になりそう)

☆有吉先生の最終判断
三軒茶屋の名物ママ。三軒茶屋のレディーママ。

【相談者6】 上原美優
○有吉先生の分析
・資格を取りたがるな
・好感度の落ち方早くない?(格付けでmisonoに毒づきブログ炎上)
・噛み付きゃいいってもんじゃない
・爪跡を残そうとするが、芸が貧乏くせぇ
・学べるニュースはバカなあなたを呼んでる。賢くなったら仕事なくなる。

☆有吉先生の最終判断
渡辺マネージャーと決別。いろいろ黒いから。

有吉が的確すぎて笑った。

人気ブログランキングへ

テーマ : ロンドンハーツ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-08-18 : ロンドンハーツ : コメント : 0 : トラックバック : 4
Pagetop

7月13日放送 カスペ!「草なぎ剛の女子アナSP2010夏」

女子アナの番組のようですが、今回はほとんど芸人が主体。
やっぱり芸人主体だと面白いですね。

最初は女子アナの歌唱力を競う『女子アナ歌がうまい王座決定戦』
うまい人から残念な人まで登場し、
残るは、前回優勝者の石本沙織と前回準優勝の高橋真麻

それまでは、まぁアナウンサー…というか一般人レベルだったのですが、
石本アナは完全に歌手。逆に笑ってしまうくらい。
点数は99点で、ここまでで余裕の1位。

最後に唄うのは高橋真麻。
登場、そして第一声で大爆笑。
次元が違いすぎます。まるでベテラン歌手。
設楽からは「R-1出れば?」と言われるくらいうますぎて笑ってしまう。
そして点数は100点で優勝。

最後に行なったのは『女子アナが選ぶ今一番面白い芸人ランキング』
ゲストで出演した、
カンニング竹山、劇団ひとり、ケンドーコバヤシ、土田晃之、バナナマン、はんにゃ
この8人によるランキング。

まず発表されたのは7位川島
川島が8位ではなかったため、一同に緊張が走る。
以下、
6位 竹山
5位 金田
4位 ケンコバ
3位 設楽
2位 土田

残る1位、8位は劇団ひとりかバナナマン日村。

そして結果は、
1位 劇団ひとり
8位 日村


「どんなグダグダな状況でも立て直せる」と高島アナに言われた劇団ひとりは、
「あれ?立て直してよかったんですよね?」と、余裕のコメント。

一方、かなりヘコんだ様子の日村。
「面白い顔に慣れてきた」という意見があり、
「顔に甘えてるから、覆面をかぶってやった方がいい」と言われ、
日村「20年芸人やってきて、今更覆面?」

さらに、中野アナからは、
「提案があるんですけど」
と、これからどうしたらいいかのアドバイスを受ける。
中野「テーマパークとか行って、チャンバラとかやって原点に戻った方が…」
放心状態で上を見つめながら、長々と続く中野のアドバイスを聞いている日村。
設楽「要は、営業とかからやれってことだね」とまとめるが、
中野「チャンバラとかやって原点に」
と、それまで沈黙していた日村がついにキレる。
日村「俺の原点はチャンバラじゃねぇ!」
全員爆笑!

久々に爆笑した。
日村面白すぎるわ~

人気ブログランキングへ

テーマ : 女子アナ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-07-13 : カスペ! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
