ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10月31日放送 「ハッピーエンド」 【グラビア撮影】

今週の相棒:千原ジュニア
ゲスト:MEGUMI、小林恵美


ウッチャンとジュニアという珍しい組み合わせ。
番組HPだと約7年ぶりってなってたけど、
番組中では「気分は上々」以来14年ぶりの共演って言ってましたね。

思ったよりジュニアとのギクシャク感もあまりなく、
軽く危惧していたもうひとりのゲストMEGUMIも思ったよりもがウザくなく、
今回もまぁまぁ面白かった。

ジュニアは黙々と作業して、
MEGUMIは天然かつ不器用なウッチャンと楽しそうに作業してるって感じで。

ウッチャンとジュニアの2人が上々で共演したのは「上々メンバーを広げよう」の回。
漫画喫茶へウッチャンを接待した千原兄弟でしたが、ガンガン漫画を押し付けるため、
最終的に黙ってタバコを吸いだし、ハードボイルドになってしまったウッチャン。
あのときのジュニアの最後のセリフは、
「あの人、気難しいですね」でした。

あれから14年。
黙々と作業している中で、
「めっちゃ楽しいっすわ~」と声を漏らすジュニア。
丸くなったのかなぁ。
それとも単純に工作を楽しんでただけかな。

人気ブログランキングへ

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2012-11-03 : ハッピーエンド : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

10月17日放送 「ハッピーエンド」 【魚肉ソーセージ作り】

今週の相棒:ブラックマヨネーズ
ゲスト:桐谷美玲
ハッピーターゲット:COWCOW


初めにやった特番やコメント情報などもあり、
期待せずに見たのですが、けっこう面白かったです。
(やはり期待してなかったのが功を奏したのか??)

今回相棒で登場したブラマヨが好きってのもあって、
オープニングのスクール革命で自然とフェードアウトしてった話とか、
ブラマヨのコンビ名決定にウッチャンナンチャンが関わってたという秘話とか聞けて面白かったです。
ソーセージ作ってるときのやり取りとかも普通に面白かった。

この前のスペシャルではウッチャンは見届けてただけだったけど、
レギュラーになってウッチャンが実際に動くようになって、いい方向に変わったと思います。
やっぱウッチャンは動いてなきゃね。
この番組は今や動いてるウッチャンが見れる数少ない番組になるかも…。

次回の相棒は千原ジュニア…って、かなり珍しいですね。
なんかお互い気ぃ使ってギクシャクしそうだけど大丈夫かな。
番組HPによると約7年ぶりの共演ってあるけど、内Pのシャッフルコンビ以来?なのかな。
MEGUMIがウザいけど、なかなか興味深い組み合わせを選ぶ番組ですな。

人気ブログランキングへ

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2012-10-27 : ハッピーエンド : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
