ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6月30日放送 「爆笑レッドシアター」 コンビニ×空き地×取調室

★イヤイヤヨゲーム

初のゲスト参加!
記念すべき第一回のゲストは裏のTBSで生放送に出演していたJOY。
予想通りメンバーとギクシャクした感じでスタート。

なんだかんだでJOYは面白いな。
・鼻の穴からジャムおじさん イ~ヤ~イ~ヤ~ヨ~
・なんだかキレイなサナダムシ イ~ヤ~イ~ヤ~ヨ~


村健は回答もイ~ヤ~イ~ヤ~ヨ~も音程、リズムともにむちゃくちゃ
・ぶーた イ~ヤ~イ~ヤ~ヨ~
・ぼうさんが!ぼうさんが! イ~ヤ~イ~ヤ~ヨ~


意外と池田もリズムやばいな。
後藤はジェスチャー頼み?な感じだし。

今日のメンツは面白かった。

村健が失敗したとき、
「一真さん頼みますよ」とJOY。
ウッチャンも「一真頼むぞ」
と関係ない池田を責める。

終始上から目線のJOYにウッチャンも
「しゃべり達者だな~」

そんなJOYも最後は、
・パンツをかぶったトニーさん イ~ヤ~イ~ヤ~ヨ~
残念な結果に。

●コンビニ×はんにゃ

夜勤のバイトで8年寝てないという『クマ田徹夜』
前半は志村けんのコントみたいだったな

●空き地×狩野英孝

マッシュルームカットの『鶴川柿生』
同級生に仲間はずれにされていたことに気づいていない可哀想なキャラ。
狩野にぴったり。

●こんにちは根岸 エピソード2@空き地

根岸と後藤のデビュー、子供が生まれる直前の話。
シュールを卒業した根岸。

後藤面白いな。
嫁の顔を見て、「これが一番体張ってんな」

中岡が演じる嫁、
なつこ「根岸ちゃんのこと好っきゃから」
の一点張り。

若手スタッフ役の村健も
「先輩今すっごい眩しいっすよ!」
ウザイキャラ健在。

そしてついに赤ちゃんが生まれたという電話が入り、
根岸「赤ちゃん! こにちわ~
後藤「こっちも生まれた!」
こうして伝説のギャグ「こにちわ~」が生まれた。

●語り@取調室

村健の去り際のみウケた。

★赤劇場

キャノンエイコーについて語るウッチャン、
「キャノンエイコーが面白いんじゃなくて、バレーボールが面白いんだから」

そして今回も個人企画をプレゼンしに、杉山と柳原がやってきた。
杉山の女装はヒドイな。
実際にコントをコーナーをやってみたら、
常連客の狩野がウケた。
ウッチャンはキョトン。

★ザ・スギーシアター

杉山もピンコーナーができたんだ。
スパイダーマンのタイツ姿の杉山。
体型面白いな。
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-06-30 : 爆笑レッドシアター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

6月27日放送 「世界の果てまでイッテQ!」

Q:世界で一番盛り上がるのは何祭り?~石鹸箱祭り in イタリア~

いつものように楽屋でくつろぐ宮川。
すると仕掛けてあった巨大な風船が膨らみだし、破裂する。
「今月も祭りの季節がやってきました」と、登場したスタッフ。
だんだん登場ドッキリも凝ってきましたね。

今回宮川が引き当てたのは『石鹸箱祭り』
その祭りの名前から、
宮川「危険な感じはしないです。なんとか族じゃないんで」

スタジオに戻り、
手越「どうだったんですか?」
宮川「は?アホちゃうあんたは?何で見る前から結果のこと聞く?」
手越「なるほど、なるほど」
お約束のやり取り。

今回の案内役兼パートナーは、祭り実行委員のフェラーリさん。
宮川「今までで一番ゴージャスな名前ですよ」
フェラーリ「完全に名前負けしてるけどな」
相変わらず外人の吹き替えが面白い。

会場へ到着すると、『石鹸箱祭り』の内容が明らかに。
みかん箱のような石鹸箱に乗って、様々な障害物を乗りこえてレースを行うという内容。

ここで見た障害物はジャンプ台だけだったが、早くも心配している宮川。
本番では7つの障害物があるが、どんな障害物が設置されているかわからないという。

早速練習を開始する。
二人が石鹸箱に乗り込み、宮川が前でハンドルを切り、フェラーリがブレーキを担当する。
二人の息が合うことが大事。

続いて7つの障害物の内、必ず入っているというジャンプ台の練習を行う。
危険ということで今回も祭りグッズが登場!
それはハッピレーシングスーツ!
着てみる宮川、
「ジャストサイズ!」

そしてジャンプ台に挑戦。
宮川「怖っ!すごい衝撃やね」
ただの箱に乗っているだけでクッション性のものがないため、その衝撃はすごいらしい。

日本からはるばる来たということで、地元テレビ局で宮川が紹介される。
テレビに映った宮川の姿を見たウッチャン、
「緊張してんじゃん?」

そして祭り当日!
昨日のテレビ放送により、サイン攻めに遭う宮川。

26組が参加し、1.5kmのタイムトライアル

宮川たちの出番

第1の障害
『ジェットスプラッシュ』
コースにプールが設置され、そこに突っ込む。
予想外の大量の水が襲い掛かる。

第2の障害
『ウォーターノックダウン』
アーチから100リットルの水が滝のように流れる。
こちらも予想外の水の量。

「次何?次何?」と興奮気味の宮川。

第3の障害
『アングリードラゴン』
マシンの横に火が立ち昇る。

第4の障害
『ロード・オブ・ザ・ヘイズ』
コースに煙が立ちこめる。

火、煙はすんなりクリア

第5の障害
『バブルボム』
泡いっぱいの壁に突っ込み、眼鏡に泡がつく。
一時視覚を奪われる。

第6の障害
『ディープインパクト』
階段の上り下り。

第7の障害
『クレイジージャンプ』
ジャンプ台。
まさにクレイジー。

そしてゴール!

宮川「メッチャおもろい」
フェラーリ「最高のお祭りだろ?」

そして結果
中島、ベッキー「あれ?あれ?」

26チーム中14位という泣かず飛ばずの結果に。

しかし宮川の活躍が翌日の新聞に取り上げられた。
イタリアの人々は勇気あるジャポネーゼを生涯忘れることはないだろう
その男の名は・・・ダイスケミヤジャガ

地元の祭りらしいかわいらしさとデンジャラスさが混ざった祭りでした。
自ら障害がところに向かっていかなければならないのがウケた。

Q:マグロ1匹でお寿司何貫できるの?2010 in スペイン

毎年恒例らしいこの企画。
これまでの記録は2007年に東MAXが達成した50kgのマグロで2321貫。

今回の挑戦者はイカ女以来の若槻千夏。

前回の挑戦者、金子貴俊は釣ったマグロで「金子フェア」を開催。
今年も回転寿司店『すし銚子丸』とコラボし「千夏フェア」を開催するため、釣らなければならない。

今回目指すのはクロマグロ。
船長は過去に397kgのマグロを釣ったことがあるという。

期待は高まるが、荒れる波に揺られテンションが下がる。
そこで若槻のテンションが上がるという曲をスタッフが流す。
若槻千夏『愛のカケラ』
第二の安室といわれたらしい、が、全然知らない。

そんなこんなで、ついに竿に当たりが来た…が、
船酔いで誰も気づいてない。
ようやく船長が気づく。

釣ったマグロは12kg。
30kg以下は日本に持ち込めない決まりがあるという。

千夏フェアに間に合わせるための時間が少なくなり、
若槻「(マグロは)買えば?千夏フェアに間に合うでしょ。みんなが平和でしょう?」

そこで若槻が考えた作戦は、
・マグロを釣る瞬間はCG
・千夏フェアでは買ったマグロ


若槻「CGは青バック(海)だから大丈夫でしょ」

実際にCGでやってみるが、バレバレ。
やってみるところが、ここのスタッフのすごいところ。

結局釣れず、時間になり、港に戻ることに。
しかし帰る途中当たりがくる。

竿を持ち、踏ん張る若槻、
「連れてかれるあたしの股間が!」

そして釣れたのは鯛。
結局手ぶらで帰国。

銚子丸に行くと、笑顔と期待で出迎えてくれる店員。
「いらっしゃいませ~」
ここで、結果を報告。
「どうするんですか?千夏フェア」
「私の代わりに、バトンタッチである男が戦ってる」と若槻。

その男は、
なんとヴィンテージ武井!

武井がついに違う企画で使われるときが来た!と思いきや、
いつものように暗い画面になり…

別れの朝

号泣している武井、
「グラシアス」

そしてアントニオ(船長)の家族と楽しげな生活をしている武井の姿が映し出される。
今回も腕相撲は負けていた。

完全にコーナーが変わってる…
武井の歌が始まり、
このまま武井のコーナーかと思いきや、
映像は『すし銚子丸』になる。
そして、『若者たち』を歌うのは、若槻。
その後デュエット。

二人で『すし銚子丸』で土下座をしている映像。
スタッフが築地で奄美大島産のマグロを購入。
「裏方なのぉ~」と皿洗いをしている武井。

さすがイッテQ!といった感じ。
若槻の前半はつまんなかったけど、まさか武井をもってくるとは…
完全にコーナーが変わったと思ったら、デュエットで。
ここのスタッフはすごいな。

そしてスタジオには初めて武井が登場する。

内村「日本人の黒さじゃない」

初めてのスタジオなのに、早くもエンドロールが流れ、
武井「そうなのぉ~!」

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-06-30 : 世界の果てまでイッテQ! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

6月28日放送 「お試しかっ!」 【ケンタッキー 帰れま10】

今回の帰れま10は『ケンタッキーフライドチキンで帰れま10』
ブラマヨがいなかった回としてはかなり面白かったですね。

フットボールアワーの後藤はホントに面白い。

今回は過去最高記録のノーミス9連勝を達成!
100万円獲得を目前に興奮していたメンバーだったが、
最後10人目ビックママことマツコデラックスが外してしまう。

そのときの愕然とした気持ちを後藤が表現。
「全国のカーネルサンダースが杖落としてますよ!」

後藤だけじゃなく、今回でマツコデラックスが実はすごい面白い人なんじゃないかと思った。

激辛のハバネロボンレスを食べた時、あまりの辛さに悶絶していた周りをよそに、一人全く辛さを感じないというマツコデラックス。
「太ってるといろんな弊害が出てくるのよ」

今回は最短記録を更新したが、13品で4時間…遅すぎでしょ。

関連記事

テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

2010-06-28 : お試しかっ! : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

6月27日放送 「モヤモヤさまぁ~ず2」 ~三軒茶屋~

今回の訪れる街は『三軒茶屋』(2回目)

三村が住んでいる街ということで、
三村「俺の中では通勤路」
大竹「ただ、歩かないでしょ?」
三村「TSUTAYA行くときだけかな」



早速路地に入ってみると以前も訪れた、
「絵は好きじゃない、覚えたて」と言い張るおやっさんがいるお店を見つける。

相変わらず絵は描き続けているようで、3人の絵も描いたという。
そしてその絵を持ってきてくれる。
おやっさんの絵は正直うまくはないけど、味がある。

大竹「絵が好きなんですよね?」と聞いてみるが、
「好きっていうか覚えたから」と、相変わらず好きではないと主張するおやっさん。
三村「でもやっぱり絵好きなんですよね?」
「好きっていうか自分で覚えちゃったから」頑固なおやっさん。



続いて蜂蜜専門店を訪れる。

店の前には熊のはく製「くまみちゃん」が置かれていた。
お客さんから公募したというこの名前。
他にあった候補は「はちみつプーさん」
まんまですね。

お店には スズメバチ を生きたまま漬けた蜂蜜もあるという。
16,800円するというその蜂蜜を飲んでみることに。
「うまい」
ここでなぜか三村はそれを大竹に買わせようとする。
大竹「どしたんだよ?」
「お前に健康になってもらいたいんだよ!」と訴える三村。
すると「お前も買うなら買う」と大竹。
健康に良いということで、独身の大竹にはこういうものにお金を使ってほしいという三村。
結局、二人とも自腹で購入。
これで「朝飲むのが5種類になっちった」という三村。



店を後にし、続いて訪れたのは前回も来たおもちゃ屋さん

店の前にシャボン玉が置いてあり、しばらくそこで遊ぶ3人
しかし天然の三村は商品に水鉄砲を当ててしまう。
お構いなしに店に入る。

大竹と大江がおもちゃを見てるとき、一人ピアノで弾き語りをする三村。
♪おれの おれの おれの勝ち~
しかし誰も聞いてない。
大竹「お前の負けだよ」

ここで、
『電子だるまさんゲーム』
『カバキック』

を購入する。
すると、ピロピロがオマケでついてきた。
しかし三村のだけ壊れていた。
大竹がそれを修復すると、直った…ように見えたが、
ピロピロが戻るときにおかしな感じになり、
ピロピロ史上初の『伝説の戻り』が誕生した。



続いて、元クリーニング店で今は趣味でからくり人形を作っているお宅を訪れる。

家の横には花笠踊りのカラクリ人形があり、ボタンを押すと人形が踊りだす。
ご主人と話をしていると、すでに立ち去りたがっている大竹。
人形は30分くらい歌うようで、
主人「30分くらい聞いてれば十分でしょ?」
大竹「(すでに)十分です」

横には閻魔様の人形もあり、大江が触れると、
「あっそうだ!閻魔様の写真見せてあげる」とご主人が写真をとりに家に入る。
嫌そうな顔をする大竹。
持ってきた写真を見ると、その写真はなんと 心霊写真
閻魔様のお腹のとこにネコの顔が!

家の玄関でネコが死んでいたそうで、ご主人がそれを木の下に埋葬し、
その木端で閻魔様を作ったという。
思わぬところで、登場した恐い話。



家を後にし、再び歩く。
すると、『古畑病院』という病院を発見!
三村「古畑病院の面白い話知ってます?」
大竹「はい」
古畑任三郎の名前はこの病院から来たのだという。

そして近くにあった英会話喫茶を訪れる

不安ながら入ってみる。
するとお客は外人だけ。
外国のお方と喫茶しながら英会話を学ぶというこのお店。

トニー「My name is Tonny.」
三村「My name is Tonny.」
トニー「Really?」
三村「No!」


などと、緊張しながらも意味のない会話をする3人。
そこでモヤモヤさまぁ~ずは英語で言うと、
「Complicated summer」ということが発覚。



店を出て、今度は普通の喫茶店

先ほど購入したおもちゃで遊ぶことに。
最初は『カバキック』
これはロシアンルーレット的なもの。

結果、三村キックをくらう

今日はついてない三村

『電子だるまさんゲーム』
センサーで「ダ~メだっぺ」とやたらと言われてしまう三村。

三村今日はとことんついてない様子。

ここで、とれ高OK!
大江「今日の印象はどうでした?」
大竹「もう何も思い出せない」


<行ってみたやってみた特別編>

毎年この時期はハワイに行っているモヤモヤさま~ずだが、
今のところハワイの予定はないという。
3部で完結してましたからね。

ということで、今回は博多にあるテレ東系列のTVQ九州を訪れる。
そこから 博多の街をブラブラしてくれ! という依頼が来たようで。

会社に行くと、社員が迎えて待っていた。
TVQ九州のマスコットのモニ太も一緒に。
モニ太に食いつくさまぁ~ず。

三村「モニ太ギャグあんの?」
モニ太がかわいい挨拶ギャグをする。
しかしなぜか大竹モニ太を殴る。(ボクシングスタイルで)
「もし!中に、モニ田一義さんが入ってたらどうすんだ!!」 とキレる三村。
構わずモニ太を殴る大竹。
三村「もし!モニ田健作さんが入っていたら!!」

そんなやり取りもあり、博多の街を巡ることに。
メジャーは禁止ということで、
『とんこつラーメン』、『明太子』、『ホークス』は禁止。

ということで 次回は博多

関連記事

テーマ : さまぁ~ず
ジャンル : お笑い

2010-06-27 : モヤモヤさまぁ~ず2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

6月27日放送 「スクール革命!」 世界の常識非常識

最初は修学旅行の話、
「沖縄楽しかったな」とウッチャン。
「本気の観光。たんに観光を2週見せただけ」
と、かなり沖縄を満喫していた様子。

今週は大好評の企画【聞いてビックリ!世界の常識・非常識~第2弾~】
ゲスト : ボビー・オロゴン トリンドル玲奈 デーブ・スペクター

3人ともそれぞれの国にちなんだ衣装で登場。

民族衣装で登場したボビー。
山崎「ボビーどうしたの?」
ボビー「どうしたこもねーよ、普段着だよ!」

どう見ても普段着じゃない半裸状態。
山崎「左の胸だけは見られたくないの?」
ボビー「そんなわけねーだろ!」


ヤンキースのユニフォーム姿のデーブ。
オーストリアの祭りの衣装のトリンドル。

山崎がオーストリアとオーストラリアを(わざと)間違え、そのしつこさに怒るトリンドル。

<小テスト>
Q:オーストリアでは写真を撮るとき ? と言う

山崎の回答「はい!エアーズロック」
春日の回答「はい!トゥース」

春日の回答にヤリの番人(ボビー)が怒る。
そしてバトル。
「トゥースはないから!」と叫び、ケンカを鎮めるウッチャン。

正解は「スーシー(寿司)」
日本のことが流行っている、ということで、
春日「次はトゥースが…」
ボビー「来ねぇっつってんだろ!」
またもやバトルが開始されようとしていたが、
内村「ゴールが見えてんのか?」
春日「見えてないですよ」
と、またも鎮めることに成功。

この問題に関して、
「ナイジェリアでは?」と聞くと、
ボビー「エボイエボイエボイエボイエボ…」
ギャグのようだが本当にそうらしい。

Q:ナイジェリアでは大事なお客様に ? をする

知念の回答「ブブゼラを吹く」
ボビー「サッカー見すぎだよ!」
と怒るボビーに、
知念「悪いっすか?」と向かっていく。
ボビー「悪くはないけど…」

正解は「つばを吐く」

Q:欧米には ? の被害に備えた保険がある

若林の回答「デーブ・スペクター」
若林「みんなの願望でもあるますから、心にストレスを負ったという」

正解は「幽霊」

UFOにさらわれ精神的苦痛を受けたということで1億4000万円支払ったケースもあったという。

Q:カウカウという民族は ? をしてお客様をもてなす

「これはみんなわかるかもしれない」とボビー。

関根麻里の回答「カウカウダンス」
「やってみて下さい」とボビーにリクエストすると、
ボビー「今日は用意してない。春日さんお願いします」
と、まさかの返し。
内村「次いきますよ、長くなりますから」

正解は「自分の血をラクダから搾った新鮮な乳に入れ、お客様につばをかけてもてなす」

「わかるわけねーだろ」という声に、
ボビー「つばのくだりがあったから」
山崎「つばのくだり、今日初めて聞いたわ」

そんな状況に、
「もうメッチャクチャだ!」 と嘆くウッチャン。
そして、
「神様!メチャクチャだ!収集つきません」 と神に助けを求める。

お構いなしに、ボビーが『片足を上げると透明になる魔術』の話をする。
片足を上げるボビー。

全員が 「ボビー!」 とボビーを探し出す。
ボビー「バカ!」
と、ヤリを持って怒り出す。
内村「教室でヤリは禁止です」

Q:オーストリアではご祝儀のかわりに ? をプレゼントする

高地の回答「コアラ」
山崎に続き、オーストラリアの話題を出し、トリンドルを怒らせてしまった高地先生。
トリンドル「コアラってどういうことですか?」
高地「コアラってコアラです」
山崎、若林「行くね高地くん 引かないね」
高地先生強すぎ。

山崎の回答「オージービーフ」
実は山崎は、本気でオーストラリアと間違えていたようで、
「アンケートちゃんと見ないとダメだね」

Q:インドでは人と ? が結婚する

春日の回答「カレー」
内村「ポンポン行きましょう」
山崎の回答「ガンジス川」
内村「なんつってね」

正解は「木」

「『あの木は何の木か気にならない』という、ことわざが生まれたんですね」
と、わけのわからないデーブの解説に、
ボビー「冴えてますね」

<世界のビックリ学校事情>

●オーストリア
・授業中は絶対に居眠りしない
トリンドル「日本みんな寝てますよね」
・小学生でも留年する
・飛び級もある
・小学校から大学まで受験がない

●ナイジェリア
・ナイジェリアの授業は朝 ? 時から ? 時まで
という穴埋め問題に、
山崎「わかんない」
と、考える気なし、のJ組生徒。
「生徒の意思を尊重します」とウッチャン。
「会長!」と今回もウッチャンの設定を間違え、
山崎「ボクシングジムじゃないんで」

「これは俺は引かないよ」と今回は当てさせようとするボビー。
しかしトリンドルがめくって正解を発表
正解は9時から12時まで
昼13時から16時というパターンもあり、
ボビーは13時から16時のケースだったようで午前中はマンツーマンで教えてもらっていたという。
そんな勉強家のボビーに、
山崎「だからホントは日本語ペラペラなんだ」

・1番大事な授業は ?
山崎「わかんない」とまたも答える気なし。
ボビー「なんでもいいから言ってよ」と頼まれ、
山崎「数学、数学」と適当に答える。

正解は「教室作り」
春日「それはホントにわかんないだろ!」

<世界なんでもBEST3>
・大学進学率が高い国BEST3
1位 キューバ 109%
2位 韓国 95%
3位 フィンランド 94%

日本は51%
ナイジェリアは10%
この数字に、
ボビー「結構行ってるな」

・離婚率が高い国BEST3
春日「韓国とか?」
山崎「しないでしょ」と全員から否定される。
八乙女「中国じゃないですかね」

1位 ロシア
2位 アルバ
3位 モルドバ
内村「アルバ、モルドバどこ?」

・世界遺産が多い国BEST3
山崎「きました!」
と待ってましたと言わんばかりの山崎に、
内村「どこだと思う?」
山崎「やっぱり…あの~…どこですかね?」
適当さを露呈。

1位 イタリア
2位 スペイン
3意 中国

ちなみに、
内村「ナイジェルアは2個です。スクルというところ」
ボビー「…?」
内村「あとオスンオソボ聖林」
ボビー「それ知ってる」

・肥満率が高い国BEST3
八乙女「中国じゃないですかね」

1位 ナウル
2位 ミクロネシア
3位 トンガ

・病院に行く回数が多い国BEST3
八乙女「中国じゃないですかね」
八乙女の中国押しがウケる。
それに対して、
春日「韓国じゃないですかね」
「それはないでしょ」
春日の韓国押しは常に否定される。
そんなJ組のやり取りに、
ボビー「春日がんばれ!」
春日「なんで入ってくんだよ!こっちはこっちでクラスでやってんだから」

1位 日本
2位 チェコ
3位 スロバキア

日本は入院してる期間もグンを抜いて長いという
内村「ナイジェルアはデータなし」
ボビー「魔術で全部治しちゃう」

<ワールドリアクション2010>

1.ブーブークッション
フランス人の場合 大爆笑
韓国人の場合 オナラの音をごまかす
ナイジェリア出身(ボビー)の場合 人のせいにする

2.風船大爆発
アメリカ人の場合 「Oh,God!」
アルゼンチン人の場合 激怒
オーストリア人(トリンドル)の場合 ノーリアクション

3.虫
フランス人の場合 大爆笑
他の国もビックリリアクションはだいたい同じ。
ナイジェリア出身(ボビー)の場合 食べられる虫を探す

このドッキリ映像を見て、
「これここで使う?」とボビー。
若林「じゃあやめますか。バッサリ」
ボビー「余計なことすんな」

オーストリアにはお笑い番組がないため、リアクションが薄いという。
春日を指し、
「ああいうのはいない」とトリンドル。
春日「いない?こういうの」
若林「日本でもあんまいねぇよ」


いや~今回もこの企画面白かったですね~。
ボビーがこの番組にかなりハマってると思います。
ボビーとメンバーの絡み面白すぎ。

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-06-27 : スクール革命! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
