ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウッチャン司会 『雑学バラエティ なるほど!オナマエ堂』

9月12日(日)午後4:05放送
『雑学バラエティ なるほど!オナマエ堂』
http://www.tnc.co.jp/special/onamae/

内容は情報番組のようですが、メンバー的にかなり面白そう。
久々の地上波でのウッチャンとふかわの絡みが楽しみ。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-08-28 : ウンナン情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

8月25日放送 「爆笑レッドシアター」 【交番】【イヤイヤヨ】【ハモネプ】

★イヤイヤヨゲーム
里田まい&バナナボーイズ(-杉山)

やっぱバナナボーイズが一番面白いなぁ。
でも今回一番面白かったのは歌声が低すぎだった里田だけど。
以下、里田。
♪ないものねだりが度が過ぎる
♪ミンミンゼミが脱皮しない
♪センセーショナルな動物園
♪御堂筋が筋張った
♪プロフェッショナルな3兄弟


成功すると全員で、「あったまるわ~」
失敗すると全員で、「冷めるわ~」
連携抜群の里田まい&バナナボーイズ

里田以外で面白かったの。
中岡 ♪いてもいなくても同じ
中岡 ♪偉い人がしゃべりかけてくる
中岡 ♪汲んで溜めて捨てられる
中岡 ♪いいとこだけを見てくれない


中岡のは中岡が言ってるから面白さがでる。

池田 ♪ロバばっかり母親が送ってくる

狩野 ♪WANDSと思ったらB’z
狩野 ♪あったまるわ~で客冷める
狩野 ♪ポロリを期待して5時間スペシャル全部見ちゃったよ


川島 ♪楽しみなお楽しみ会がバイバイサンサイハイ
川島 ♪モモンガ追いかけたらモモンガの父親がいた


●交番×フルーツポンチ
『警察官菊水』
ボクシングのミット打ちのときの、
「その気持ちがあれば大丈夫~」と痛がる村上がウケた。

●交番×ハイキングウォーキング
ロンゲと片方だけズボンを上げてるあり得ない警官の格好がウケた。
拳銃恐すぎ(笑)

●交番×しずる
池田のルックスがウケる。

★ホワイトシアター
・青春ダーツ
「『ウィ~ン』で思い出したんだけど」がウケた。

・原田17才
最初のネタ入る前の紹介の写真と名前がピーク。

・シャカ
全然ホワイトじゃないでしょ。
「面白偏差~値206~」
「面白スナック~のママとランデブー」

おもしろいマン面白かったけど。

・あばれる君
先生も行っちゃうのがウケた。

●交番×狩野英孝
『鶴川柿生』
自虐ネタしてる狩野は好感が持てる。
あのマッシュルームカットも。

●YTB48×交番
改めて「ヤーターベー」って聞くと、ウケる。
坪倉はマーネージャーじゃなくて社長だったんだ。
ボーツープロって…。
しかもYTBのディフェンスが強化されてる…。

★バナナボーイズ ハモネプへの道
最近ではハモネプの審査員でしか見ない『RAGFAIR』が先生として登場。
挑戦する曲はBEGIN『島人ぬ宝』

適正チェックにより、
高音…川島
ベース…中岡
ボイスパーカッション…狩野
リードボーカル…池田
低音コーラス…杉山


ボイスパーカッションに選ばれた狩野。
やってみると、
狩野「トゥス」
普通に声を発する始末。

予選当日。
例の骨折により杉山が欠席。
杉山からのメッセージ
「病院で小さい声で歌ってるから、お前らの耳に届いたらいい」

そして予選開始!
メンバーが分割された映像が映り、本格的なVTR。
池田「ケン ケンケンケン ケン ケンケンケン」
池田の歌唱力に難あり。
しかし狩野のボイパは審査員に評価される。
実際にうまかった。

歌が終わり、
「内村さん大絶賛してくれて」
「レッドシアターのメンバーが応援に来ます」

などと、最後に審査員に反則のアピール。

しかし結果は不合格。

RAGFAIR枠ももらえず、
最悪なことにRAGFAIRの担当決めのせいにして終了。
結果、狩野の一発芸が増えただけで終わった。

今日は最初のイヤイヤヨゲームが面白かったから、
素直な気持ちで見れて面白かった。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 爆笑レッドシアター
ジャンル : お笑い

2010-08-25 : 爆笑レッドシアター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

8月24日放送 「ロンドンハーツ」 ダイヤモンドガール

大好評のダイヤモンドガール

・JOY【鎌倉】

・サバンナ高橋【神戸】

・ザキヤマ【北海道】

・徳井【長野】

・淳【下関】


徳井さすがだな~、と思ったけど、
最後の淳のギャップはすごかった。
プロモーションビデオはホントAKBみたいだった。

でもやっぱ徳井のこだな。
皆藤愛子に似てた。

ザキもっこり面白すぎ。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ロンドンハーツ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-08-24 : ロンドンハーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

8月18日放送 「マルさまぁ~ず」 小杉の〇〇ちゃうねんから!ストラックアウト

<人物例え名人 小杉の〇〇ちゃうねんから!ストラックアウト>
3人が選んだアイテムを小杉が身につけ、どんな有名人に例えるかを予想して当てる。
小杉にはリサイクルショップび商品で3人がオシャレにコーディネートする、と説明。

●大竹チョイス
・スクール水着
・セレブ衣装


●三村チョイス
・ボクサー
・木の実水着


●有吉チョイス
・シロガネーゼ
・マッカーサー


【1品目】 セレブ衣装
大竹の予想…パリス・ヒルトン
三村の予想…ポニョ
有吉の予想…パリス・ヒルトン

セレブ衣装に身を包んだ小杉が登場!

3人「いいよ(笑)」
大竹「お乳も…(笑)」
有吉「オシャレ…(笑)」
三村「それで漫才でツッコミすれば良いし(笑)」
小杉「『なんでやねん』って言ってるオレが一番なんでやねんですよ!」


小杉「あきませんよこれ」

小杉「なんなんすかこれ…」

小杉「パーソンズのボーカルやないねんから!」

【2品目】 ボクサー
大竹の予想…ジョージ・ファアマン
三村の予想…北尾光司
有吉の予想…マイク・ベルナルド

ボクサーに身を包んだ小杉が登場!

小杉「オシャレにしようと思って、この格好になります?」
三村「その格好で普通にコンビニとか行けんじゃないの?(笑)」
小杉「買い物する時(グローブを)1回とらなアカンのですよ。金払うときに」


小杉「ダメですよこれ」

小杉「いやこれ…」

小杉「佐竹雅昭やないねんから!」

【3品目】 木の実水着
大竹の予想…ボージョボー人形
三村の予想…木の実ナナ
有吉の予想…アグネス・ラム

木の実水着に身を包んだ小杉が登場!

三村「かわいい、かわいい。ストラップにしたいよ(笑)」
小杉「おかしいでしょ。おかしいでしょどう考えても」
小杉「海におってもおかしいし、街中におってももっとおかしいし」


小杉「おかしいですよ」

小杉「アカンでしょこんなん」

小杉「木の実ナナやないねんから!」

三村「下ジーンズにするべきだった(笑)」
小杉「下ジーンズにしてもおかしいでしょこれ!」


小杉「シンディ・ローパーやないねんから!」

【4品目】 スクール水着
大竹の予想…小倉優子
三村の予想…間下このみ
有吉の予想…AKB48

スクール水着に身を包んだ小杉が登場!

小杉「マジでなんなんすか?これ」
大竹「チョー似合う(笑)」
小杉「これはどういう状態になったら似合うになるんですか?」


小杉「これなんなんですか、これ」

小杉「あきませんよこれ…」

小杉「テレンス・リーやないねんから!」

【5品目】 シロガネーゼ
大竹の予想…城戸真亜子
三村の予想…浅野ゆうこ
有吉の予想…京唄子

シロガネーゼに身を包んだ小杉が登場!

小杉「これなんなんすか?ホンマに」
三村「パンティが出ちゃってるよ(笑)」
小杉「丈という丈、全部合うてませんやん?」
有吉「着心地いいでしょ(笑)」
小杉「着心地悪いですよ、直接カーディガンなんて」


小杉「いやですよ、これ」

小杉「おかしいでしょこれ…」

小杉「勝間和代やないねんから!」

【6品目】 マッカーサー
大竹の予想…沢尻エリカ
三村の予想…アーノルド・シュワルツェネッガー
有吉の予想…マッカーサー

マッカーサーに身を包んだ小杉が登場!

三村「これで本当にTBS来てもおかしくない(笑)」
小杉「ロビーで普通のお客さんにビックリされますやん!これ」
三村「またパイプが似合うわ(笑)」


小杉「おかしいでしょ、どう考えてもこれ」

小杉「おかしいでしょ、こんな格好…」

小杉「特攻野郎Aチームやないねんから!」

人気ブログランキングへ

テーマ : さまぁ~ず
ジャンル : お笑い

2010-08-24 : マルさまぁ~ず : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

8月22日放送 「世界の果てまでイッテQ!」 モンブラン登頂プロジェクト 前編

Q:珍獣ハンターイモト モンブラン登頂プロジェクト 前編

キリマンジャロで芽生えた登山への想い。
長期的なプロジェクトとして目標はエベレストに。
トレーニングとして今回モンブラン登頂を目指す。

いつの間にか結成された登山部。
松嶋「誰がいるんですか?」
内村「まず私ですね。富士山を登った。あと南米の方を登った…だいなお」
松嶋「だいなお元気ぃ~!?」
内村「あと不思議だねって言った石崎ディレクター。…とイモト」

しかしウッチャンは、
内村「私いつもバックの中には退部届けをね」

山を登り終えてきたばかりだという森三中、
黒沢「あんなものは、絶ぇ対っ!できない」
内村「出た!ズルい女」


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

まずはゴンドラで登山口に向かう。
すると、ディレクターから「差し入れ」との声が。
登山企画恒例の差し入れ。
1発目の差し入れは、持田香織からの応援DVD
ここでイモトにテーマソングの報告をする。
イモト「おいおい、ELTがうた歌うぞ」

そして、イッテQ登山部のテーマ『to』が流れる。
涙を流すイモト。
(これは"いっくん"は絡んでないのかな??)
感動しているイモトに、
石崎D「別にイモトに向けてじゃないから、登山部に向けてだから」
と、水をさす。
石崎D「俺もちょっと泣いたよ」

★☆★

そしてゴンドラに乗り登山を開始する。
雪景色を見たイモトとスタッフは、
石崎D「やっちまったな、ちょっと早かったかな」
と、普通にタレントのように映っている石崎D。

ここでまたも差し入れ。
松嶋からの差し入れ、おしゃれマウンテンブーツ
イモト「今回モンブランてのをはき違えたかも」
と、空気を読んでない差し入れに、
イモト「松嶋さんあんま山を知らないんですよね」

★☆★

そして歩き出す一行。

クレバスという氷河に出来る氷の裂け目が登場する。
本当に恐ろしい場所を歩いている。
さらに上からは氷河が落石してくるという恐怖。

安全なところで初めての休憩。
ここでベッキーからラーメンの差し入れ。
と思いきや、天下一品の宣伝。毎回ウザい。

さらに中島から卵酒(アルコールは飛ばしてますのテロップ付き)
イモト「古き良き時代を生きた女って感じですね」
と、喜ぶ。

★☆★

再び歩き出す。
断崖を歩くその景色は本当にハード。
さらに体感温度はマイナス10℃。視界も悪い。
見ていて過酷を感じる。

この状況に石崎Dはすでに断念しそうな勢い。
石崎D「一歩一歩が拷問だね」

★☆★

コスミック小屋という中間地点の山小屋に到着。

イモトよりディレクターのヘタレっぷりが目立つ。
石崎D「ここで大分達成感味わえるわ」

小屋に入ると、たくさんのアルペニストが。
しかも従業員らしき人も。
すごい世界。

ここで森三中からの差し入れ、モンブラン(ケーキ)。

イッテQがこれまで制した山がプリントされたTシャツが登場し、
これまでの登山の歴史を振り返る。
何気に、
・ペルーのミスミ山
・中国のアブルジニ山
・ネパールのジャルジャレヒマール

と、いろいろ登頂していた"だいなお"
残念ながらほとんど記憶なし。
イモト「だいなおさんすごいですね?」
ガイド「だいなおさんって誰?」


就寝しようとするイモトに貫田宗男(登頂部顧問)氏が緊急報告。
天候の影響で、予定より登頂アタックを早めることに。

ここで宮川からの差し入れ、元気がでる名言集
ほとんどアントニオ猪木。

★☆★

AM1:00出発しようとするが、外は霰(あられ)が降っている。
天候の回復を待つことに。

ここで手越から電話が来る。
手越「登って無事に戻ってきたら、お願い1個聞いてあげる」
イモト「じゃあキスで」
ここで突然電話が切れる。
スタジオの手越「電波です、電波」

AM2:00天候が少し回復し、出発することに。

と、今週はここまで。

次回後編。
しかし予告では石崎Dの姿は見えず…

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-08-22 : 世界の果てまでイッテQ! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
