ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11月15日~30日配信 「内村さまぁ~ず #98」 ゲスト:劇団ひとり

『3つのお題を巧みに操る男達!』の巻

ゲストは、初登場の 劇団ひとり

これまで接点があまりなかったという、内さまの3人と劇団ひとり。
大竹「なんかお前がちょっと、文化人みたいな空気になっちゃったから…」

劇団「あ、でも全然…気さくに声かけてもらっていいんで…」

三村「なんで上からなんだよ!」

内村「気さくに声かけていいんだぁ」
劇団「肩肘はらなくていいんで」


さりげなく上から目線キャラになる劇団ひとり。
劇団ひとりは、自然にキャラに入るのが上手い。

続きを読む

関連記事

テーマ : 内村さまぁ~ず
ジャンル : お笑い

2010-11-30 : 内村さまぁ~ず : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

11月28日放送 「世界の果てまでイッテQ!」【カレンダー10、11月編】

これまでのカレンダー企画の内容は、
1月 富士のご来光 内村光良
2月 チョコレートの家 森三中
3月 ホッキョクグマ イモトアヤコ
4月 イレズミフエダイの大群 宮川大輔
5月 世界一キレイな星空 金子貴俊
6月 鳥と共に大空を舞え ベッキー
7月 ザトウクジラ 北川弘美&出川
8月 灯篭飛ばし 松嶋尚美
9月 世界一恐いバンジージャンプ 手越祐也


そして今回は、10月編と11月編。

先週の予告から何かと話題となっていますが、
とりあえず、10月編から。

続きを読む

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-11-28 : 世界の果てまでイッテQ! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

11月28日放送 「スクール革命!」 【芸能人の私生活】

今週のテーマ 【知られざる芸能人の私生活】
ゲスト : 東貴博、阿部祐二


内村「春日はたまの休みの日とかは何してんの?」
春日「もっぱら家で白ワインを嗜んでます」
山崎「あの家で?」

内村「若林は?」
若林「僕はちょっと最近ゴルフの打ちっぱなしなんかを」
山崎「貴族みたいな…。髭男爵みたいになるんじゃないの?」

続きを読む

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-11-28 : スクール革命! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

11月21日放送 「スクール革命!」 【経済とお金の全て】

今週のテーマ 【おバカでもわかる経済とお金の全て!第2弾!】
ゲスト : 森永卓郎、ふかわりょう


内村「あれだね。景気悪いね」

いきなり景気の話からスタート。

内村「山田!リーマンショックどう思った?」
山田「やっぱりサラリーマンのショックさんが…」

内村「今年はギリシャショックもあるから」
山崎「あれはギリシャ以上に僕の方がショックでしたね」


経済のトークが成り立たないJ組メンバー。

若林「詳しい人一人もいないですよね」

続きを読む

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-11-21 : スクール革命! : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

11月14日放送 「世界の果てまでイッテQ!」【海ボクシング祭り】【ビスビーズ】

いつものように楽屋で待つ宮川。
日テレではハリーポッター応援中ということで、
いきなり魔法をかけられる。
そして爆発。
頭が大泉洋になり、服もボロボロ。
宮川「いきなり光線撃つのやめてもらっていいですか?」

続きを読む

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-11-14 : 世界の果てまでイッテQ! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
