ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12月15日~31日配信 「内村さまぁ~ず #100」

『祝!内村さまぁ~ず100回記念パーティを開催する男達!!』

2010年最後の配信。
しかし、いつも通り、収録は早めの10月下旬。
とりあえず、今年を振り返る。

大竹「(今年)何か、やり残したことはありますか?」
内村「ないです」
三村「2人目仕込み忘れたとか?」
内村「そこはまだないです」
大竹「こないだ滑り台を僕が何回も相手しましたから」
内村「ありがとうございます」
大竹「ずっと笑っちゃった」

と、珍しく仏の顔を見せていた大竹。
大竹「ちょーかわいいのよー」
三村「内村さんとコアラの合いの子」


一方、大竹は、
三村「何かやりのこしたことないの?」
大竹「ないっす」

でもまだ前回の健康診断のことがひっかかってるようで、
大竹「だからゴマ麦茶飲んでます」

続きを読む

関連記事

テーマ : 内村さまぁ~ず
ジャンル : お笑い

2010-12-30 : 内村さまぁ~ず : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

12月26日放送 「M-1グランプリ2010」

最後のM-1。
ナンチャン審査員復活オメ、と思ってたら、
あとから、大竹に宮迫って…
最後のM-1なのに審査員がいつもと違うのか。

以下、ネタの感想ですが、
申し訳ないですけど、ナンチャン贔屓目線で書いていきます(ブログのタイトルがタイトルなもんで)。
ついでに、最終決戦の2組目のネタの途中で、突然腹痛に襲われ、
最終決戦の2組目と3組目は見れませんでした。

続きを読む

関連記事

テーマ : M-1グランプリ
ジャンル : お笑い

2010-12-26 : グランプリ系 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

12月26日放送 「スクール革命!」 【2011年運気を上げる方法】

今週のテーマ 【占いでわかる!2011年運気を上げる方法!】
ゲスト : 島田秀平、魚ちゃん


内村「今年も残すところ、あと5日。来年はどんな年にしたい?知念!」
知念「面白いことが言える年になれば…目指せザキヤマっていう…」
山崎「事務所変えた方がいいよ」
知念「違うJに行った方が?」
山崎「人力舎(JINRIKISHA)の方にね」
内村「もう面白いこと言えてるじゃねぇか」

内村「山崎は?」
山崎「僕はもう全然どうなってもいいんですけど」
山崎「みんなが、スクールメンバーが幸せな1年になれば」
山崎「スタッフさんとかもそうですし、あとスポンサーさんですね」


ということで今週は、占い企画第2弾、2011年運気を上げる方法。

続きを読む

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-12-26 : スクール革命! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

12月21日放送 「ウンナンの気分は上々。」 10万円の旅スペシャル

久しぶりということで、素直に観れず、ずっと昔と比較して観てしまった。
ウッチャンとウド、ナンチャンと勝っちゃんの絡みは全然変わってなかったなぁ。
スポーツ対決も雰囲気がほぼ当時のままで、懐かしかった。
この番組は、本当に終わらないで欲しかった…。

●内村班(内村、キャイ~ン、ココリコ遠藤、有吉)の軽い感想
ウッチャンとウドのコンビは、やっぱ面白い。
ドジでアホでズルいウドにキレるウッチャン。そしてウッチャンに怒られたいウド。
今回は、過酷なウドプランにみんな不満を言ってたけど、
なんだかんだで文句を言ってる中でも、雰囲気はすごく楽しそうだった。
そんな中、地味に有吉の卓球の空振りが面白かった。

●南原班(南原、勝俣、片平なぎさ、阿部力)の軽い感想
ナンチャンと勝っちゃんの子供のようにはしゃぐ姿が懐かしかった。
サスペンスの女王、片平なぎさが自由奔放すぎてかなりイイキャラ。
黒ヒゲで、ビンタや頭突きをするサスペンスの女王、
そして黒ヒゲに勝ったのに、被害を受ける勝俣、阿部。
さらに突然呼ばれて、ハメられるリン・チーリン。
面白かった。

●因縁の対決 再び!さまぁ~ずvsくりぃむの軽い感想
ウッチャンナンチャン vs さまぁ~ず vs くりぃむしちゅー + YOU、東貴博
くりぃむはあんま変わってなかったけど、さまぁ~ずは変わったなぁ。
喋るようになった。
見た目と動きは全員おじさんになってたね。
一番の若手が芸暦19年くりぃむって…。
砲丸投げで、最後上田がファールとか…そういうオチが懐かしかった。
重いし、酒臭い有田(笑)

●2ショットトークの軽い感想
短すぎ。


ってゆーか、スタジオゲストは必要だったのかな??

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-12-21 : ウンナンの気分は上々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

12月19日放送 「世界の果てまでイッテQ!」【カレンダー12月編】

カレンダー企画の12月は、サンタクロースワールドチャンピオンシップという祭りを通じて作成する。
そして祭りに参加するのは、お祭り男宮川孤高のアイドル手越珍獣ハンターイモト涙もろい芸人ヴィンテージ武井

祭りのメンバーを選ぶ演出は、ウザかったけど、
武井の家が工場だったのは笑わせてもらいました。

ということで、スタジオでは、武井が初の座り。
内村「どうですか座り心地は?」
武井「いや~、去年初めてロケに行かせて頂いて…」
内村「割愛!」
内村「いつも泣いてるとこしか見れないから」
武井「今回は違った一面を…」
内村「割愛!」
宮川「『そうなのぉ』言えや!」

いじれる人が出てきて嬉しそうな宮川。

続きを読む

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-12-19 : 世界の果てまでイッテQ! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
