ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1月30日放送 「スクール革命!」 【都道府県の常識・非常識】

今週のテーマ 【都道府県の常識・非常識】
ゲスト : 唐沢俊一、東MAX


内村「優木!最近調子はどげんね?」
優木「あ、がばいよかですよ」
内村「実家には帰ったと?」
優木「実家はけっこう忙しかけん、なかなか…」
内村「帰ってなかとね。なんばしよっとー」

突然方言で話し始める2人に、キョトン顔の他生徒たち。
山崎「急に…」
八乙女「宇宙人みたいになっちゃって…」
内村「(出身地が)佐賀と熊本なんで。似てるんですよ」
優木「『どげん?』って来たから、ついつい佐賀弁が出ちゃって」
山崎「急にそんな風に喋られたら、俺ら置いてけぼりですよ」


ということで、今週は、47都道府県の県民性について勉強する。
っていうか、なんか知らないけど、ウッチャン声ガラガラ。

続きを読む

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2011-01-30 : スクール革命! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1月15日~31日配信 「内村さまぁ~ず #102」 ゲスト:アンジャッシュ

『児嶋一哉で遊びたい男達!!』

いつものように、オープニングの3人のトークから。
今回の配信は、1月の後半。
1月10日が成人の日だった…ということで、
「もし20歳の自分に物を申せるとしたら?」について語る。

内村:あっという間だよ。今だけだから!動けるのは!!
三村「今は完全に動けなおじさんになりましたからね」

大竹:今だけだからな!いろんなこと今だけだからな。…あと辞めんなよ。
大竹「この世界とにかく辞めないことです。なんか巻き起こるから」

三村:お前ひとつも面白くねーんだよ!
大竹「いっつも言ってましたよね」
三村:28歳くらいまで一回も面白くねーから。そっからあと8年。
大竹「ひとっつも面白くなかったからな。…痩せてるし」
三村「大っ嫌いなんです」


一通り物申しが終わったところで、ゲストのアンジャッシュが紹介される。
三村「今回のMC、初登場です」
大竹「ミラクルコントの」
内村「すれ違い」

と、ゲストのアンジャッシュを褒め称えている3人だが、
児嶋「初登場ではないので」
三村「初登場でしょ!」

実は、大自然クイズに2回登場していた児嶋。
知ってましたが。
内村「あれ?フリーのアナウンサーじゃなかったっけ?」
大竹「つっかえつっかえのアナウンサー来たな(って)」
三村「ハズレのアナウンサーだな(って)」

と、思っていたらしいです。

続きを読む

関連記事

テーマ : 内村さまぁ~ず
ジャンル : お笑い

2011-01-28 : 内村さまぁ~ず : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ナンチャン日テレ昼帯の新MCに決まる!!

日本テレビの昼の情報番組『DON!』が3月で終了し、同月28日(月)より新番組『南原清隆のお昼ナンです。(仮)』(月~金曜・11:55~13:55)がスタートし、メインMC・南原清隆(45 歳)のパートナーを、入社1年目の新人・水卜麻美(みうらあさみ・23歳)アナが務めることが24日、わかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110124-00000335-oric-ent

昼帯のメインMCに抜擢されるとは、ナンチャンすごいですね~。
『メインターゲットは、20~40代の女性と男子学生に設定』
とありますが、自分はこれに当てはまらず、残念です…。
タモリっ子のナンチャンですが、日テレのこの時間帯の再起を目指して頑張って欲しいです。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2011-01-25 : ウンナン情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1月23日放送 「スクール革命!」 【セレブの優雅すぎるライフスタイル】

今週のテーマ 【仰天!セレブの優雅すぎるライフスタイル!】
ゲスト : いとうあさこ、クリス松村


内村「みんなは最近贅沢してますか?山田はどうだい?」
山田「僕しましたね。一人焼肉しました」
内村「おー」
山崎「寂しいね」

内村「春日は?」
春日「この麹町のスタジオまで来るのに、丸の内線じゃなくてJRを使ったんですよね」
春日「丸の内線で来るより、JRの方がちょっと高いんですよね。だけど早く着くんですよ」
春日「だから時間をとっちゃってお金を多くペイしたっていう…」

シーンとなるスタジオ。
春日「すみません。伝わらなくて」
内村「お前が話し出すと、みんな聞かないんだよね」
春日「一旦聞いて!聞いてから判断して!」

続きを読む

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2011-01-23 : スクール革命! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1月16日放送 「スクール革命!」 【美味しい店ランキング】

今週のテーマ 【最強美食家が選ぶ本当に美味しい店ランキング 第3弾】
ゲスト : バナナマン


今回は、大好評の企画らしいですが、
面白さは残念な企画の第3弾!グルメ授業。
ゲストはバナナマンということで、もったいないというか…残念です。

ランキングを決めるのは、最強美食家??である、
来栖けい、森崎友紀、柳生九兵衛、石神秀幸の4人。
そして今回の料理は、
・オムライス
・うどん
・ハンバーガー
・鍋
・チーズケーキ


続きを読む

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2011-01-17 : スクール革命! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
