ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2月27日放送 「スクール革命!」 【住まいと収納の極意】

今週のテーマ 【細川茂樹流!住まいと収納の極意!】
ゲスト : 細川茂樹


今週はVTRが多くて、スタジオでのやり取りが少なめの残念な回だった。
せっかくゲストの細川は面白いのに勿体ない。
数少ない小テストでは、しっかりみんなボケてて良かったけどね。
特に、
Q:このオシャレなライトの超便利な機能とは?
っていう問題で
山田の「自分の死期が近くなったのを教えてくれる」って回答が面白かった。

VTRしか登場しないロッチもスタジオに呼んで、
そこでクイズ出した方が面白いと思うんだけどなぁ。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2011-02-27 : スクール革命! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2月15日~28日配信 「内村さまぁ~ず #104」 ゲスト:キンコメ、インジョン

『若手の得意分野を色々と知って たまに遊びたい男達!』

2010年11月の「内さまイベント」に出演した若手芸人9組の中から、ネタ見せ大会を優勝した1組が番組に乗り込み、道場破りを決行!本気でお笑い世代交代をもくろむ若手芸人VS争い事は極力避けて平和に暮らしたい初老芸人。果たして、得意分野を引っ提げて挑んでくる若手にオジサン達はどう対処していくのか!?戦いの果てに贈られる先輩芸人から後輩芸人への「ありがた~い言葉」も必見です!!

続きを読む

関連記事

テーマ : 内村さまぁ~ず
ジャンル : お笑い

2011-02-24 : 内村さまぁ~ず : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2月17日放送 「内村さまぁ~ず(TOKYO MX版)」 【5年目突入記念ライブ】

先週の続きです。
先週の ⇒ 5年目突入記念ライブ 前編

前半は、東MAXが司会。
後半は、鳥居みゆきが司会。
鳥居の司会は、番組が成立してません…。

続きを読む

関連記事

テーマ : 内村さまぁ~ず
ジャンル : お笑い

2011-02-18 : 内村さまぁ~ず : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2月1日~14日配信 「内村さまぁ~ず #103」 ゲスト:柳原可奈子

●オープニングトーク
今回の配信は2月だが、年末に収録した様子。
そんなことを話していると、
大竹「ここでなんとお知らせが」
大竹「実はこの番組今年からですね。何か変わったらしいんですけども…知ってますか?」
三村「ディレクターを一掃したという…」
大竹「そういうことではないみたいで、なんと…『HD化』したという…」

ピンと来ない様子のオジサンたち。
内村「HD化?」
三村「若干画像がキレイになるんじゃない?」

よくわかってない、ウッチャンと三村に大竹が説明する。
大竹「4:3から16:9に」
三村「俺いつも思うんだけど、比率一緒じゃないの?」
大竹「一緒だよね?4の4倍でしょ?3の3倍だから」

するとスタッフから
「違うよ」というバカにした声が。
冷静に考えて、16:9だと横の方がすごく長くなることに気づく。
内村「アナログなんだよな?俺ら」

続きを読む

関連記事

テーマ : 内村さまぁ~ず
ジャンル : お笑い

2011-02-14 : 内村さまぁ~ず : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2月13日放送 「スクール革命!」 【正しい日本語2】

今週のテーマ 【日本人の知らない正しい日本語2】
ゲスト : 篠崎晃一、椿鬼奴


内村「突然ですが問題です」
『山崎はここ最近鳴かず飛ばずの日々を過ごしている』
内村「この文章には、間違いがあります」
山崎「あっわかりました!"春日は"じゃないですか?」
若林「"ここ最近"が"ずーっと"になる」
内村「オイオイ!そういうこっちゃねーんだよ!」


正解は、"鳴かず飛ばず"ではなく"飛ばず鳴かず"

ということで今回は、日本人の知らない正しい日本語第2弾。
ゲスト先生は、篠崎晃一、椿鬼奴。

鬼奴は、前回に引き続き登場。
桃井かおりと真矢みきのモノマネの印象がかなり残ってます。
鬼奴「やっぱ日本語と言えばモノマネからっていうとかね…今回も劇場で試してきたやつを」
山崎「モノマネじゃないんですよ、僕らが教えて欲しいのは」


続きを読む

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2011-02-13 : スクール革命! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
