ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6月15日~30日配信 「内村さまぁ~ず #112」 ゲスト:ナイツ

『これからを見据えてナイツのテリトリーに入っておきたい男達!』

今回は、毎月寄席をこなすナイツから「お年寄り攻略法」を学ぶ。

●How to お年寄り講座

・要所やボケを立てないと流される
・うまい事を言っとけば大丈夫
・自己紹介すると聞いてくれる
・「応援して下さい」というと必ず拍手してくれる
・時には声を出さず、ズッコケる足音でツッコむ


さすがにナイツはお年寄り攻略してるなぁ。
これらをやってるところが想像できる。

【応用編】
・まずツカミで…
「お足もとの臭い中ようこそ!」
・客いじりする時は…
「アクオスのCMに出てましたよね?あっ吉永小百合さんと間違えました」
(吉永小百合の最新バージョン)
・持ち上げといて…
「よく見たらババァじゃねぇか!」

お年寄り攻略のテイスト的には、きみまろよりも毒蝮…だね。

●クイズ!お年寄りに聞きました!!

Q:誕生日にプレゼントして欲しい物は何ですか?
大竹の予想「皇潤」
三村の予想「レディースマープ」
大竹の予想「ポリグリップS」

ヒント:身内しかあげられない
大竹の予想「肝臓」


正解は、自分の仏壇

Q:代官山のカフェで食べたい物は何ですか?
三村の予想「おにぎり」
大竹の予想「イノシシの鍋」


正解は、暴飲暴食

Q:目の前に吉永小百合さんが。どうやってナンパする?
大竹の予想「クロロホルムをかがす」
大竹の予想「来世でねらう」
三村の予想「俺今日バイアグラもってんだ」


正解は、老人ホームの見学に行きませんか?

Q:ウッチャンにあだ名をつけてください
爺1の回答「スケベ紳士」
爺2の回答「ヘナボケ」


Q:三村にあだ名をつけてください
婆1の回答「ピンク大好きミムラちゃん」
爺3の回答「ボケナス」
婆2の回答「野原収さん」


内村の回答「飯野忠生さん」
大竹の回答「きもちわるお」
三村「お前が思ってることだよ。お前が思うな!」


ヒント:スケベ
三村の回答「ポコーチン大とうりょう」
塙「ロシアですかそれ?」


ヒント:乗り物
内村の回答「チンカンセン」

正解は、チカン電車

Q:大竹にあだ名をつけてください
爺4の回答「身の丈知らずの大竹さん」
爺5の回答「演歌を歌いやんせ」


三村の回答「スイカドロボー」
大竹の回答「ジゴロジゴロ」


ヒント:一文字目は"に"
内村の回答「にせ牧師」

正解は、ニセ医者

お年寄りの回答はあだ名じゃないでしょ(笑)

●こじつけ写真撮影会!
巣鴨地蔵通り商店街で撮影会。
後で出されるお題に対して、当てはまる写真を見せるやつ。

ここでは『巣鴨のお年寄り第2位に選ばれました』
三村「眼鏡めり込み第2位」
内村「ドミノ倒し第2位」

のネーミングセンスがウケた。

●寄席に飛び入り出演!!

ナイツはセオリー通り笑いをとって、さすが。
内さまの3人の中では、意外にもお年寄りウケしないと思ってた大竹が笑いをとってた。
ウッチャンのものまねとか三村の腹話術とかはグダグダ。
でも、なんだかんだでお年寄りは、拍手してくれたりして温かかったなぁ。

今回の最初に「レッド辺りからテレビ的になった」と言ってましたが、
何か変わったのかなぁ。
見てても何が変わったのかわかんない。
むしろ記憶に残らないのが増えてきたような…。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 内村さまぁ~ず
ジャンル : お笑い

2011-06-30 : 内村さまぁ~ず : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

6月26日放送 「スクール革命!」 【食べ物の秘密】

今週のテーマ 【知って得する!食べ物の秘密】
ゲスト : 後藤輝基(フットボールアワー)、林裕人


まずは収録直前の教室の様子から。
本番前という緊張感もなく、雑談をしている生徒たち。
そして本番を迎えると…
内村「ホントに本番ぎりぎりまでよく喋るね」
山崎「ホントの学校みたい」
優木「だって休み時間(っていう設定)なんだもん」

本当に仲が良いんですね。をアピール。

そして早速問題。
Q:納豆と健康効果の高い食べ合わせは?

正解は、オリーブオイル。同時に血栓予防に役立つ。

ということで、
山崎「俺の今の一番の憧れ」
若林「いいじゃないっすかドロ山さん、あれ…」
山崎「ドロ山じゃねーよ!」
山崎「血液はドロドロだけど、名前はドロ山じゃないからね」
山崎「ドロ山だったら、俺の親だってドロ山になっちゃう。姉もね」
若林「長い長い!ツッコミロングランだなぁ」


そして今回のゲストが登場。
ゲストは、料理人の林裕人先生とフットボールアワーの後藤。
2人が登場すると、
山崎「林先生!林先生!」
林先生に大歓声が。
後藤「ワシわい!」

山崎「違う番組の収録じゃないんですか?」
後藤「(それだったら)ど厚かましすぎやろ」


ザキヤマと後藤は相性が良いようで、ザキヤマが後藤をイジりまくる。
これまでのゲストの中でも1,2を争うくらいイジられてた。

●小テスト
Q:グレープフルーツの皮には○○の効果がある
八乙女の答え「ツッコミのキレを良くする効果」
八乙女「さっき後藤さんの楽屋にグレープフルーツの食べた後が一杯あったんで、多分キレが良いのかなと思ったんですけどね」


すると後藤に、スタッフからグレープフルーツが手渡される。
後藤「どこまで柑橘やね。こんな柑橘がすぎるやつおったんかな」
グレープフルーツにツッコむ後藤。
山崎「後藤久美子さん。そんなに怒らないで」
後藤「F1レーサーよろしく…誰がやねん」
内村「アレジ(の名前)が出てこなかった」
優木「やっぱりキレ味良くならない」


正解は、痩せる
夕方以降、週3回くらい匂いを嗅ぐのが効果的。

そしてグレープフルーツに関して、もう一つクイズ。
後藤「なぜグレープフルーツというか知ってますか?」
山崎「わかりませ~ん」
後藤「山崎君!考える努力をしよう」


正解は、ブドウの房のように実ができるから。

Q:黒豆を食べると○○になる
若林の答え「平均体温が上がるんじゃないですか?」
内村「当てにきたけど違う」

高地の答え「モノマネが上手になる」
高地「さっき後藤さんのお弁当黒豆が大量に…」
内村「お前らあんま後藤の楽屋のぞくなよ!」

そして突然何かになるきる後藤。
後藤「バカヤロウ」
山崎「誰ですか?天龍源一郎ですか?」
後藤「たけしだ、この野郎」
山崎「どうしたんですか?後藤さんですよね?」
後藤「バカヤロウ」
山崎「後藤さんどうしたんですか?」
後藤「やりにくい」
後藤「一回たけしさんとして喋りかけてみよう」


正解は、声が良くなる。疲れ目にも良い。

Q:アイスクリームには○○がない
八乙女の答え「礼儀がない」
八乙女「この間もすれ違っても挨拶もないし、後藤さん叱ってもらっていいっすか?」


そしてスタッフから後藤にアイスが渡され、
後藤「ええ加減にしいや君ぃ」
後藤「すごい悪名高いよ。最近!」
山崎「でも怒ってばっかじゃ育たないからね」
後藤「でもなぁ、君もつらいとこあるねんね。そこまで傷つかんでもええけどね」
山崎「でも甘やかすだけじゃダメよ」
後藤「と、いいつつも甘やかせへんで!君ぃ!」
山崎「でもアイスクリーム…」
後藤「(食い気味に)うるさいなぁ」
後藤「ホンマええ加減にしいや」


正解は、賞味期限がない

そしてスタジオにナムコナンジャタウンにあるカップアイス博物館から、
ちょっと変わったアイスが登場。

うなぎアイス
内村「(後乗せの)山椒がキツすぎて…」
内村「うなぎの皮の部分を思い出す」


焼きナスのアイス
若林が試食。
若林「確かに焼きナスっすね」

まむしアイス
後藤「(食べてもらうのは)山崎さん!」
山崎「いやいやいやいいです!まむしはっ!」
山崎「まむしは危ないんで、後藤さんどうぞどうぞ」
後藤「せっかくだから食べてもらって」
内村「(芝居がかって)生徒が…こう言ってるんで…」
山崎「すみません…ありがとう先生」
優木「内村先生優しい」


ということで、後藤が自分で紹介して自分で食べることに。
後藤「アイスじゃなくていいよね」
後藤「まむしの栄養ドリンク的な要素を…」
山崎「確かに止まらないもんね」

そして勢いよく食べ続ける後藤。

Q:武蔵新城にある「ミュール・ミュラン」には○○パンがある
若林「当てに行きます!」
若林の答え「生パンがある」
内村「違う(即答)」


山崎の答え「後藤パン」
後藤「どんなパンよそれ?」
山崎「例えば?」

後藤の質問に即質問で返すザキヤマ。
内村「もう燕返しだもん。M-1王者同士の」
山崎「2003年、4年」


正解は、ラーメンパン

他にも風変わりなコラボグルメを紹介。

マグロ牛乳茶漬け
マグロ丼に牛乳をかけようとする後藤。
生徒「後藤さん、やめて」
しかしとうとうかけてしまって、
山崎「…ごとうさん」
後藤「それ"お父さん"のイントネーションでしょ」
山崎「(感動の再会のように)ごとうさん」


奥出雲の味つき卵
醤油、カレー、バニラ味の卵。

後藤「8個入りで1,600円」
山崎「通常1,600円のところを?」
後藤「なんと980…いや、ちがちがちが」
後藤「今ここで言うたらどえらいことになる」


Q:四国のサービスエリアではうどん○○が食べられる
山田の答え「うどんカレー」
内村「カレーうどんだね」

山崎の答え「うどんピザ」
内村「ものすごい近いわ」
春日の答え「うどんバーガー」
内村「(冷めた感じで)はい正解」


正しくは、さぬきうどんバーガー
後藤「炭水化物イン炭水化物ですよ」
美味そう。

●復活!読んで作って漫画メシ!
1年2ヶ月ぶりに行われるこの企画。
今回もクッキングパパから。

山崎チームが作るのは、ステーキひつまぶし丼(102巻参照)
山田チームが作るのは、バンブーグ(101巻参照)

山崎チームの料理には森のバターと呼ばれるアボカドが使われ、
山崎「森の後藤は何かな?」
後藤「森の後藤は…もう遭難ですよ」


という感じで、特に目立った場面もなく料理が完成。
見た目的に、ステーキひつまぶし丼の方が食べたい。
と思ってたら、やはり判定は10対1でステーキひつまぶし丼を作った山崎チームの勝利!
唯一バンブーグを推したウッチャンは、
内村「俺、これ(バンブーグ)食った時点で限界が来ちゃった」
ウッチャンだけバンブーグを先に食べたっぽかったからね。



今回は、後藤とザキヤマの掛け合いがすごかった。
いつも以上にボケまくってたザキヤマに、後藤がほとんど攻められてたけど。
でもみんなからのムチャ振りに全て応える後藤はさすがだわ。

ザキヤマがすごいイキイキしてたのに反して、今日は春日が消えてた。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2011-06-26 : スクール革命! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

6月19日放送 「スクール革命!」 【47都道府県の常識・非常識パート2】

今週のテーマ 【聞いてビックリ!47都道府県の常識・非常識パート2】
ゲスト : 東貴博、唐沢俊一


●オープニング
突然、ウッチャンとスザンヌが熊本弁で話を始める。
結構話が盛り上がった後、
若林「地方局の番組みたい」
山崎「どうしたんですか?2人で急に」
内村「急に故郷が恋しくなったとです」
若林「何があったんですか…」


ということで今回のテーマは、47都道府県の常識・非常識。
ゲストは、唐沢先生と4回目の登場東MAX。
そんな東が開始早々いきなり愚痴る。
東「(過去3回)一度もテレビ欄に名前が出てないんですよ!」
するとウッチャン、
内村「『東MAXいたねー』ってことが多いんだよ」
内村「"気分は上々"んときも、ものすんごい出演回数多かったんだけど、『いたねー』って」
山崎「今回のラテ欄は『東MAXいたね』でいいんじゃないっすか?」


●小テスト
Q:富山県の方言「おちんちんかかれんか」とは?
内村「この問題挙手制で」
山崎「これ大丈夫なんですか?」

ざわつくスタジオ。
山崎「ザンヌちゃん?え?」
スザンヌに答えさせようとするが、先陣を切ったのは八乙女。
八乙女「だからもうアソコがかゆいよっていう…」
若林「ムスコがかゆいみたいな」

それ以外考えられない、という解答が出ましたが、
内村「股間から、離れよう」
内村「スザンヌ何だと思う?」
スザンヌ「なんですかね。何か…俺の大事な場所を…」
山崎「全然離れてない」
内村「俺の大事な場所を…何?」
スザンヌ「…を…掻いてくれませんか?」


正解は、正座しなさい

徳島では「おちんこま」と言うらしい。
山崎「おちんこまん?」
内村「おちんこマンじゃない」
山崎「おちんこマ~ン!」
内村「トゥ!おちんこマン!!」


Q:秋田県ではCMで○○を教えてくれる
知念の答え「秋田美人のメアド」
内村「知念もそんなガッツク年頃になったか」
山崎の答え「人生とは何か」
若林「1分くらいじゃムリでしょ」
若林の答え「なまはげの出没情報」
内村「毎日出んの?」


正解は、修学旅行生の状況
親御さんを安心させるためらしい。

その流れで、話題は修学旅行に。
内村「山田は修学旅行どこ行った?」
山田「ボク修学旅行行ったことないです」

小学校では骨折、中学ではドラマの撮影、高校はこれから、ということで、まだ修学旅行に行ったことがないらしい。
さらにスクール革命1回目の修学旅行も熱を出して休んだ山田。
内村「じゃ初めての修学旅行は(去年番組で行った)沖縄だったのかな?」
山田「そうです!」
内村「そういや沖縄楽しかったな」

改めてしみじみ。
若林「1年ちょい経つでしょ。他局でも言ってましたからね」
今年は修学旅行ないのかな??

内村「オードリーの修学旅行は?」
春日「九州でしたね」
若林「春日が線路歩いて、駅員にぶっ叩かれてた」


東「熊本はどこ行ったんですか?」
内村「2月に北陸っていう。高1の2月に東尋坊をみんなで見に」


Q:静岡県には○○コンテストがある
スザンヌの答え「富士山大好き」
スザンヌ「誰が一番大好きかってのを争い合うコンテスト」
スザンヌ「私が思うのは、イケてる富士山Tシャツを見つけるかっていう」
内村「平和な夏の一日を過ごせそうだね」


山崎の答え「カズダンス」
若林「(一番上手いのは)カズでしょ」
山崎「カズさんは審査員として、いっつも毎年ゴンさんも来るっていう」
内村「良い夏の一日になりそうだね」


正解は、愛するあなたへの悪口コンテスト

ということで、事前にJ組生徒が書いた悪口川柳を発表!

山田から内村先生へ悪口川柳
内村さん サイフのひもは 固結び

山田「何回言ってもご飯奢ってくれません」
それに対し、ウッチャンが即席川柳で返事をする。
内村「来年の お正月には お年玉」
山崎「来年なんですか」


若林から山崎へ悪口川柳
メイク中 ザキヤマ来ると 面倒くさい

若林「エレベーター降りたとこから 『おはようございま~す』 って聞こえてきますから」
若林「(山崎をマネて)いやいや、ばやしちゃん」
若林「春日は水の入ったコップを手の甲に置かれて動けなくなったことあったんすよ」


八乙女から若林へ悪口川柳
わかばやし クイズ当てすぎ 空気読め

八乙女「しょっちゅう当てるじゃないですか?」
若林「オンエア見て、さすがにヤバイなと思った」


Q:島根県と広島県は○○で県境を決めている
高地の答え「ノリ」
春日の答え「金銭のやり取り」
内村「そんなことする訳ないだろ!」
春日「もっとバラエティーみたいな感じでやってもらっていいですか?」

やはり春日にはこの対応。
八乙女の答え「山口県民のアドバイス」
若林の答え「綱引き」


正解は、綱引き。ということで若林正解!

八乙女「それが良くないって言ってるんでしょうが!」
春日「この形(事前回答制)で当てるの初めてじゃない?」
若林「マジでごめん」
山崎「当てに行ったんでしょ?あれはやめてよ、ボケたら当たってたっていう一番恥ずかしいやつ」
若林「そっちなんであんま言わないでください」
山崎「一番恥ずかしいやつね」
内村「若林みごと正解!若林にはスーパー内村くんを!」


●都道府県なんでもランキング
学力ランキング
第1位 秋田県
第2位 福井県
第3位 富山県

東大合格者数ランキング
第1位 東京都
第2位 奈良県
第3位 福井県

カレー好きランキング
第1位 新潟県
第2位 鳥取県
第3位 島根県

トイレットペーパー消費量ランキング
知念の予想「やっぱ拭くんで、福岡県」
八乙女の予想「沖縄とかじゃないですか?暑いから汗かまだついてんのかわかんない」

失礼だけど、面白い。
内村「春日は?」
春日「(間があって)…はい?」
若林「内村さんがふってくれたんだよ」
春日「いや今ガヤ入れ中だったから」

ガヤ入れ中って…(笑)。

第1位 沖縄県
第2位 岩手県
第3位 石川県

何気に八乙女正解してるし。

厚化粧(ファンデーションの消費量)ランキング
第1位 山口県
第2位 香川県
第3位 高知県

第45位 大阪府
第46位 千葉県
第47位 宮崎県

●都道府県クイズ
県の形だけで、何県かを当てるクイズ。
久々のチーム制。
正解チームには『ご飯のお供』が食べられる。

・山崎チーム(山崎、知念、八乙女、高地)
・山田チーム(山田、若林、春日)
・スザンヌチーム(スザンヌ)
スザンヌ「一人寂しいですよ~」

第1問
広島

山崎チームの解答「広島」
山田チームの解答「岡山」
スザンヌチームの解答「オーストラリア」

東「さすがですね。一人に分けた甲斐がありましたよ」


正解は広島で、山崎チームが正解。

内村「スザンヌも解答的には満点だったんだけどね」

第2問
山形

山崎チームの解答「山形」
山田チームの解答「長野」
スザンヌチームの解答「あんぐりしてる人」


チームごとに理由を聞いていき、スザンヌチームの番。
内村「何故あんぐりしてる人だと?」
スザンヌ「第一印象から決めてましたっ」
内村「(顔の)左っ側ですよね」
東「ちなみに当てる気はあるんですね」
スザンヌ「当てる気はございますっ」


正解は山形で、またも山崎チームが正解。

第3問
長崎

内村「ヒント1個!韓国ではありません」
山崎「(今のヒントで)唯一スザンヌちゃんだけ助かったみたいな顔…」


山崎チームの解答「長崎」
山田チームの解答「長崎」
スザンヌチームの解答「しみ?」


内村「何故"しみ"と?」
スザンヌ「どうしたって、そうなってしまうというか…」
内村「かなり大量のしみですね」


正解は長崎で、山崎、山田チームが正解。

山崎「ザンヌちゃんに、芸人があんな(珍回答)のほとんど任せて、俺達がメシ食っててイイのか?仕事が逆のような気が」

今週のスクール革命は、スタジオでワイワイ、のオモシロ回でした。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2011-06-19 : スクール革命! : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

6月12日放送 「スクール革命!」 【お仕事のウラ側】

今週のテーマ 【知ってビックリ!お仕事のウラ側】
ゲスト : 友近、やくみつる


今回のゲストは、3回目の登場やくみつる。
そしてパートナーは友近。
前回はディランさんと来ていた友近だが、
友近「時間が経てば、相手も変わります」

小テストは特に面白い場面がなかったので、カットで。

●友近のこれって職業病ですか?
番組タイトルのようなこの企画では、友近がそれぞれの職業を演じて職業病を紹介。
しかし、
内村「これ友近、一個一個見てくの?」
というくらい、前振りが長く自己満足的な再現モノマネ芸。

一通りの友近の芸を見た後、
生徒たち自身にも職業病があるか?聞いてみる。

・『ひな壇芸人』山崎の場合
山崎「イスに浅く座っちゃう」
「ちょっと待って下さいよ~」のタイミングが重要ですからね。

・『若手??芸人』山崎の場合
山崎「後輩で奢ってばっかいるから、誰に対しても「ごちそうさんっす」って言っちゃう」
山崎「タクシーの運転手さんに、お金払った後「ごちそうさんです」って言っちゃう」


・『天然』スザンヌの場合
スザンヌ「たまに自分が自分でわからなくなるっていう…」
内村「それはおまえ自身の問題だろ」


・『ツッコミ芸人』若林の場合
若林「ツッコんじゃうことがあります」
若林「回転寿司行って、頼んだのに「品切れです」って言われて」
若林「『ねーのかよ!』って出ちゃうときがあるんです」


・『コント芸人』内村の場合
若林「コントの人とかって、コンビニ入るとき大丈夫ですか?」
内村「入るとき「ウィーン」とか言わねーよ!」


●人気企業のウラ側に潜入!
『マイクロソフト』と『ECナビ』の職場をNON STYLEが紹介する。
マイクロソフトは、デスクがなく、全ての作業をノートパソコンで行うという、
最先端の職場を紹介。

ECナビでは、タダで飲める社員バーがあるという、
かなり羨ましい環境を紹介。

●プロのスゴい裏ワザ
・寿司アート
金太郎飴のような、断面に絵を作る巻き寿司を作る職人が登場。
一本の巻き寿司で、切る場所によって絵が変わるという、まさに
山崎「これは寿司エンターテイメントですね!」
職人「(冷静に)寿司マジックです」

これぞ職人のこだわり。

・フルーツで作る芸術作品
フルーツの表面を彫刻のように彫って作られた芸術。
食べるのも勿体ないくらいの作品だが、
内村先生の一言で、メロンを食べてみることに。
山崎「これは気が重い」
と、気が引ける言葉とは裏腹に、
若林「どんどん足が進んでる」

・お酢のプロ「酢ムリエ」
顔が『ベストオブにこやか』の酢ムリエ。
内村「お酢を飲むと、そのような顔になるんですか?」
酢ムリエ「酢の通りです」

穏やかな顔からは想像もつかないような、さかなクン的なギャグが炸裂。
そんな酢ムリエに、利き酢に挑戦してもらうことに。
見事に正解を当て、
酢ムリエ「ホっと致しました」
山崎「(そこは)酢っとしたんじゃなくて?」


そしてスタジオに、世界一酸っぱいというお酢が登場。
みんな匂いを嗅ぐだけで、むせてしまうくらい。
そんな酢に、味オンチの春日が挑戦!
試飲してみると、
ハバネロも笑顔で食べるような春日でさえ、一気に泣き顔に。
酢ムリエにすがり、
春日「これスゴイっすよ!」
山崎「酢だけに?」


人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2011-06-12 : スクール革命! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

6月1日~14日配信 「内村さまぁ~ず #111」 ゲスト:キャイ~ン

『ウド鈴木プレゼンツ!仲良し5人組初夏の思い出温泉旅行』

仲良し5人組の日帰り温泉旅行ということで、
目的地へ向かう車内では、
天野「楽しいっすね。気の合う仲間」
まさに気心の知れた仲間。
天野「"内村さん"と"さまぁ~ずさん"と"内村さん"と"俺達(キャイ~ン)"どっちが長いんすか?」
三村・大竹(同時に)「キャイ~ンの方が長いでしょ」
天野「マナカナか!」

といった感じで、大きな笑いこそないけれど、ず~っとニヤニヤして見てた回。
車中の雰囲気は完全に、仲が良い友達との普通の旅だもんな。

思い出写真を撮ろうって企画だったけど、場面設定が無理矢理すぎるというか、
このメンバーだったら、そういうの無しで普通に旅してるだけの方がいいような。

企画自体は、ウドのやりたいことに付き合ってたって感じ。
それを象徴するように、写真に写ったみんなの顔がほとんど苦笑いだった(笑)

ということで、ウドはず~っと楽しそうだったね。
それとウッチャンがサービスエリアでリアルパシリやらされてたときの三村もテレビで見たことないようなリアル楽しそうな顔してた。

最後は温泉でオジサン同士で体で洗いっこ。って…
このメンバーじゃなきゃできないな。
ホント仲良すぎるわ。

いや~楽しかった…

でけどぉ、

大竹「思い出に残そうってことで来てね、ほとんど記憶にないです」

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 内村さまぁ~ず
ジャンル : お笑い

2011-06-08 : 内村さまぁ~ず : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
