ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1月29日放送 「スクール革命!」 【知らないと恥ずかしい大人の常識】

先週はブログの更新をサボってしまいましたが、今週は書きます。
といっても、短いですが。

今週のテーマ 【マナーの達人に学ぶ!知らないと恥ずかしい大人の常識】
ゲスト : 平林都、麻木久仁子


麻木久仁子この番組よくでますね~。
そしてもうひとりのゲストは平林都。
私はちょっと苦手なのですが、今日は面白かった。といっても番組が。
平林先生の春日好きのキャラは、春日自身も言ってましたが、
どのタイミングで好きになったのか不明ですね(笑)

まぁ話は変わって(そんな変わんないけど)、今回面白かったところは、
・マナーどっきりでの 我が家坪倉 の
ウッチャンが「イシ。イシ。」と挨拶しながら楽屋に入ってくるときのマネ。
・内Pのときのような集団面接
マナーの授業の面接なのに、自然に大喜利のような流れになってしまうのが
この番組の面白さというかスゴさですね。

そして、
オープニングでは、やってくれましたね。お年玉のやつ。
最後にはザキヤマの誕生日を祝ってのクソまずそうなジュースのやり取り。
こういうの見るとこの番組の出演者、スタッフの仲の良さが伝わります。

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2012-01-29 : スクール革命! : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop

1月15日放送 「スクール革命!」 【驚きの婚活事情】 の感想とか少し…

最近ちょっと忙しく、ブログを書く余裕があまりない状態なので、
申し訳ございませんが、少しだけ。

今週のテーマ 【結婚の新常識!驚きの婚活事情!】
ゲスト : 森三中


今回面白かったのは、大島の幼少期からの写真。
あとは、大島の「突然の物音で、慌てて2階から降りてきた人の顔」ですね~。

それと黒沢のは今後進展あるんでしょうかね~。

スザンヌの結婚も祝福されてましたが、
そのスザンヌのブログによると、
ウッチャンがJ組生徒全員にお年玉をあげたそうです。
優しいな~。
…というより、今年は振りが大きかったから、やらざる得ない感じだったのか。
そのときの様子を誕生日のときみたいに番組の最後に放送して欲しい。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2012-01-16 : スクール革命! : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

1月8日放送 「スクール革命!」 【何でも今昔】

今週のテーマ 【新旧比べて新発見!何でも今昔】
ゲスト : 麻木久仁子、徳島えりか


Q:昭和25年渋谷には○○があった
山田の答え「動物園じゃないですかね?」
内村「でもそういうことです」
知念の答え「108があった」
八乙女の答え「レフト街ライト街っていうのがあって、今になってセンター街」
若林の答え「僕の経験込みなんすけども、カツアゲがあった」
若林「死ぬほど泣いたら『もういいから帰れ』って」

内村「(ヒントは)上から下みたいなね」
若林の答え「上から下?ロープウェーじゃないですか?」
内村「正解!」

さすがクイズ王若林。

Q:現在お台場には○○がない
知念の答え「わたくし現在お台場には興味がないっ!」
山崎「政治家みたい」
内村「なんか生徒会長になって発言が変わった」
関根の答え「パチンコ店がない」
徳島「パチンコもそうですがそれとは別に生活に身近なもので、ある物がないんです」
若林の答え「電柱ですかね?」
内村「正解です」

クイズ王2問連続正解。
内村「クイズ王、なんかいいね?なんでわかちゃったの?」
若林「ヒント通り思い浮かべたら『電柱がない!』『答えたいっ!』って思って答えちゃった」


今回面白かった。
ザキヤマがいつになくノってた。イマドキの言葉んとことかが面白かった。

…にも関わらず、クイズ部分しか書かなくて申し訳ねぇっす。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2012-01-08 : スクール革命! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1月3日放送 「内村TBS」

今回は、サッカー風に採点したいと思います。及第点は6.0。

板倉俊之     6.5 独創的でセンスのある解答、的確なガヤは相変わらずのうまさ。
             大喜利先生として君臨していたが、一番の笑いは最初の「ペンフレンド」。
堤下敦      6.5 周りへのイジり、ガヤとして活躍。相撲では狩野を上手に導く。
えとう窓口    6.0 ガヤとしてガンガン来るが、いい意味でジモン的なウザさ。今後に期待。
チャンカワイ   6.0 「惚れてまうやろー」はさすが。
狩野英孝     6.5 追い詰められたときの解答は抜群のうまさ。
              堤下との相撲対決は最高。大喜利もなかなかでMOM。
村上純      5.5 大喜利向いてなさげ。目立った活躍はできず。
池田一真     5.5 前振りで期待してしまうが、解答は残念。タイ人という絶妙な振りも生かせず。
春日俊彰     6.0 常に我を貫く姿勢が絶妙。
川島明      6.5 じっくり考えれるネタは面白い。絵も面白い。
             「ペリーってもう帰っちゃったの?」など、随所で笑いのセンスを見せる。
大久保佳代子 5.5 大喜利というか、自虐ネタ、微妙な下ネタが多い。
柳原可奈子   5.5 目立った活躍できず。


内村光良   6.0 笑いとしては、最初の「春日のオシャベリが終わるまで2分待ちました」がピーク。
            その後の仕切りの安定感はさすが。
            狩野、春日イジりは面白いが、女性陣への贔屓は相変わらず。
鈴木あきえ  6.0 説明がわかりやすく、さりげないガヤもあり、番組にも合ってる。ふかわ残念。

【総括】
大喜利での畳み掛けるシーン、チームプレーがあまり見れず。
爆笑ポイントも少なかったため、採点は全体的に低め。
大喜利が上手い川島。大喜利、ガヤ共に面白いインパルス。イジられ役の狩野、春日が良かった。
大久保、柳原、しずるは面白くない上、ウッチャンが厳しく行けないからもういらない。
えとう窓口は新しい発見だった。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2012-01-04 : 内村光良 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。