ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4月29日放送 「世界の果てまでイッテQ!」 春のシャッフルスペシャル

『内村&宮川&手越が行く!温泉同好会inニュージーランド』の感想を少しだけ。

ウッチャンやっぱすごいわ~。
最初の "スカイタワーからのバンジ-" とか "(伝説の)ミミズバーガー" とか。
自ら行く姿勢がすごい。体張り慣れてるなぁ。
あれぞウッチャン。

宮川も最後のウォータースライダーはすごかった。

手越は…叩いてかぶってのアレはないわ。ハカの踊りはウケたけど。

なんだかんだで男3人企画は毎回面白い。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2012-04-29 : 世界の果てまでイッテQ! : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

4月22日放送 「スクール革命!」 【カラダの不思議!ウソホント 第4弾】

今週のテーマ 【カラダの不思議!ウソホント 第4弾】
ゲスト : 優木まおみ、土田隆


前回誕生日プレゼントでもらった『たけし』を操る優木。
意外にもウインクができない関根麻里。
ただ壁にくっついてるだけに見えるHey!Say!と高地。
度重なる対決を繰り広げたザキヤマと春日。
などなど、今回は面白いところがたくさんあった。

「こういう回は視聴率が悪い」とウッチャンは言ってましたが、
面白さと視聴率は比例しないようですね、この番組。
おぎやはぎの回が最低視聴率の回だったみたいだし。

まぁ何にせよ今回は面白かった。
特に「『蛍の光』を歌うと『仰げば尊し』が歌えなくなる」の実験でのザキヤマと春日の対決。
あの実験でなぜ対決するのかもよくわかんないけど面白かった。

最後に、
ザキヤマ血液が徐々にサラサラになってるようで、良かったね。

もひとつ最後に、
次回4月29日のイッテQ!シャッフルスペシャル、面白そうだね。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2012-04-22 : スクール革命! : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

4月2日放送 「そうだ旅(どっか)に行こう。」 【新番組】

ウッチャンにとって、25年ぶりとなるテレビ東京のレギュラー番組。
(25年前に何をやっていたか知りませんが)
去年の年末にSPが放送され、それがレギュラー番組となり、昨日が第一回の放送でした。
ということで、観たのですが…う~ん…あんまり面白くなかったです。

今回の旅人は出川哲朗と鈴木拓(ドランクドラゴン)というポンコツ2人だったわけですが、
そんなに親しくない2人だったこともあり、たいした盛り上がりもなく、
旅のメイン企画として参加したサバイバルゲームでは、
出川のポンコツさにイラッとくるところもありました。

去年のSPでの出川と三村の旅の面白さはどこへやら…。
やっぱり出川には上手くイジれるパートナーが必要ですね。

この番組の面白さは旅人でほぼ決まるので、今後はそれ次第で観ると思います。
でも旅人となる芸能人の素に近い部分が見れる番組だと思うので、
よく知らない人でも意外な一面が見れて、新たな魅力を発見できるかもしれません。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2012-04-03 : そうだ旅(どっか)に行こう。 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
