ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6月25日放送 「そうだ旅(どっか)に行こう。」 【オリラジ・中田とボビー・オロゴン】

今回はオリラジあっちゃんとボビー親子とのほのぼの旅行。
前回のスギちゃんと児嶋の回に続き、今回も面白かった。

この番組は芸能人の素の部分が見えるわけだけど、
あっちゃんは電話の話し方とか、子供の対応とか、ちゃんとしてる人間だなと思った。
これまでに出てきた旅人の中で初めてちゃんとした人間だったと思うw
それにボビーもちゃんと親父してるんだなぁと。

と、そんな無難な感想は置いといて…

今回何が良かったって、
最初ですよ!最初ぉ!
あっちゃんがウッチャンからの手紙をもらったと!こ!ろっ!

この番組はドッキリで呼ばれた旅人にウッチャンからの
「今から休んでいいよ」という手紙が渡され、
そこから行き当たりばったりな旅が始まるわけですが、

あっちゃんがその手紙を読んだときのリアクションが良かった。

スタッフから渡された手紙を読むあっちゃん、
中田「『今日1日の仕事をすべてバラしました』…えへへ。うっそー。『旅のプランを考えて、ご自由に休日をお過ごしください。内村光良』…様。」
手紙の最後"内村光良"と書かれた名前の後に書かれてもいない"様"を付けて読むあっちゃん。
中田「えっ!マジっすか!内村さん(笑)」
ウッチャンの名前を見て嬉しそう。
中田「えっどういうことっすか?内村さんいるんすか?」
スタッフ「いないです」
中田「いない…あっ今日いない…。内村さんには会えない?」
スタッフ「会えないです」
中田「会えないのかぁ。内村さんに会いたかったなぁ。内村さんに会いたかったなぁ。」

VTRを見てるウッチャン「そんなに(笑)。ありがとうございます」
その後、会議室に歩いていくあっちゃん。
中田「内村さんに会えるのかと思っちゃった」

ウッチャンファンとしては、このリアクションが嬉しかった。
あっちゃんは小さい頃からウッチャンのファンだったらしい。

私はこの番組を見るとき、いつも手紙で"内村光良"という名前を見たときのリアクションに注目しているのですが、あっちゃんが今までで一番リアクションが良かった。

ウッチャンファンは、ウッチャンを好きだと公言する芸能人に対して、
もれなくその人の好感度も上がる、というあるあるがありますが(知らんけど)、

今回をもって、私の中でオリラジあっちゃんも、
『中の中』から『中の上』に昇格しました。

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2012-06-27 : そうだ旅(どっか)に行こう。 : コメント : 6 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。