ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2月1日放送 「お試しかっ!」

『プロが選ぶ!ビリヤードの難しいショットBEST10 全て入れるまで帰れま10』

ゲスト 生瀬
     庄司
     小力
     山田優の弟

いや~ 小力 ひさしぶりに見た。
そして面白くなって帰ってきてた…(自分の中で)。
ビリヤード暦21年ということでビリヤードはかなりの腕前。
この企画でもその腕前を披露。

そんな小力の意外な一面を見たからか、
小力の評価がかなり上がった。

途中なかなかクリアできず苦戦しているメンバーに小力がアドバイス。
「頭ん中でちゃんと集中して『決める!』っていう気持ちが大事だ。
 …もしかしたらまだ庄司くんはミキティのことを考えて…」


庄司は完全にミキティがギャグになってるな。

キューで角度を測る仕草をしている小力に対し
「ああいうのやる辺りが本物のレスラーぽいよね」
ハスラーとかけたのかまじボケなのか
よくわからないタカの発言。
そしてトシがビリヤード暦21年の小力に
「ハスラーの方が長いよね?」
「長いですね」
「レスラーの方は短い…っていうかレスラーではないです。」

話の流れや、いでたちから自然に聞いていたけど、
そういやレスラーじゃなかった。


そして番宣枠の 生瀬 もかなり活躍。
ミラクルショットが多かったけど。
ただ、1位の「ブレイクショットで9番ボールを落とす」という
かなり難易度の高いところをクリアしたのはホントにすごい。


そしてそして タカ はやっぱり面白い。
ボウリングのときもそうだけど、
今回もタカは全然活躍せず。

ビリヤード暦2回という実績にもかかわらず
最初からいきなりバックハンド(?正式名称不明)の構え。

そして緊張の場面ではまさかの空振りといった
存在感抜群の活躍(番組的に)。

タカのボケははっきりいってかなり思いつくレベルだけど、
それを期待通りにやってくれるのが面白い。
そして何よりタカがやるから面白い。


で、成績
 山田 6位 クリア
 トシ  5位、7位 クリア
 小力 3位、8位、10位 クリア
 生瀬 1位、2位、4位、9位 クリア

完全にゲストだな…。

にほんブログ村 お笑いブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

2010-02-03 : お試しかっ! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
