ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月19日放送 「爆笑レッドシアター」

今日はコントはなかなか面白かったですね~。
特に、『ケツ田プリ男』と『ロッチ』。
赤劇場の川島の企画は大丈夫なのでしょうか??

★杉下ウッ京の事件簿

挑戦者は杉山、コカド、フルポン村上、中岡
お題 まごの手

杉山 エイリアン
ややウケ。

フルポン村上 鼻フックキャッチャー
ウケた。

中岡 発射台からの鼻の穴に指指突っ込み
爆笑!予想を裏切られた。

●温泉旅館×我が家 ナイーブ谷田部

ナイーブな状態で登場した谷田部。
何もしてない杉山に、
「杉山1回謝ろっか!?」
杉山と谷田部のイメージどおりのキャラ設定がうける。

●温泉旅館×狩野英孝 今賀旬

『CAアゲハ』とか、最近狩野おもしろいよな~
『今賀旬』のキャラも面白いし。
露天風呂のことR&Bとか
ギターのポーズで じゃらん もウケた。

そんな狩野に、
内村「今日急いでましたね。49点」
と相変わらず狩野に厳しいウッチャン。

●ケツ田プリ男@温泉旅館

2かケツ、ケツ別、コンぷりックス、ぷりクラ・・・etc

ケツとかプリとか尻とか使いすぎ(笑)

金田は歩き方と動きがスゲー!!

乾燥肌のケツで水道代が月300万て…

そしてまさかの母親登場!

最後はおなじみのケツでの人助け。今回はバカバカしすぎ

●公園×ロッチ 修行

『巨乳』に変わるロッチ独特の世界『修行』

男の欲望を満たすため、「これも修行か」
なんでも修行ととらえる和尚さん。
修行ってなんだよ…

●公園×アンガールズ

自分たちのことを「う○こ」と例える田中…

自虐的すぎるよ

★お笑い人生ゲーム ケンジ

登場するときのウッチャン、
回を追うごとに荒れてきてる…

しずる村上のお題 『おもしろいガッツポーズ』 は難しすぎでしょ

●居酒屋×フルーツポンチ

大物俳優の亘かわいそう…
村上は演技うまいな~

●居酒屋×東京03

「俺は誰でもいいんだよ」はウケた。

●盛るヤツら@居酒屋

このコントは結構好き。
今回は、「はいよろこびすぎて~」と、
「よろこんで~」を盛る店員谷田部が登場。
最終的には、
「さらにさらによろこびすぎちゃって~」と無表情でさらに盛ってた。

★赤劇場

川島が企画を持ち込む。

メンバーが企画を書いたりするのに、『レッドシアター目安箱』というものがあるらしい。

そこに川島が提出したものが紹介された。

【グローバル川島】
これまで14ヶ国旅したことがあるという川島。
外国に一人の状態でミッツションを遂行する。
字汚いし、ミッツションって…。
英語はまぁまぁの川島だが、カタカナ苦手という。

【川島章良の東京大学を目指す】
カワレオを担当している演出家の有川さんに教えてもらうという。
頭が良さそうだから、とのこの。


【ラフランス君】(イチ押しらしい)
疲れている人にラフランスを渡す。
…どういうこと?

企画を聞いたウッチャンは、
「やってみりゃいいじゃん」といい、有川さんに任せるとのこと。
前代未聞の企画【ラフランス君】は実現するのでしょうか??

関連記事

テーマ : 爆笑レッドシアター
ジャンル : お笑い

2010-05-19 : 爆笑レッドシアター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
