ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月20日放送 「ウンナンのラフな感じで。」

今回は上々でもお馴染みだったジモンちゃんと貴理がロケにいたので、うれしかった。
残念ながら貴理はあんま絡みなかったけど。

オープニングで、
内村「懐かしいね、南原の隣のジモンちゃん」
寺門「ナンチャンの隣は落ち着くね」


ジモンちゃん本当にうれしそうだった。
寺門「ナンチャンは全部話聞いてくれる。ウッチャンは目を見てくれない

ジモンちゃんはナンチャン派なんですね。
対して、竜ちゃんはウッチャン派のイメージですよね。

★★★ もジモンツアーズ ★★★

「ビーフ イズ ビューティフル!」と叫びながら登場したジモンちゃん。

料理通のジモンちゃんが肉料理を紹介していくこの企画。

参加者はナンチャン、貴理、藤本(FUJIWARA)、小倉優子

ジモンちゃんのテンションに、メンバーはかなり面倒臭そうでした。

1軒目 ミート矢澤(五反田)

飲めるハンバーグと命名されたハンバーグ。
見た目的には、肉赤すぎ。

ジモンちゃん曰く、「サボテンが(店前に)あるハンバーグ屋はうまい」とのこと。

肉を前に目が血走るジモンちゃん。

ここで、ジモンチャレンジ!
クイズの正解者のみ食べられる。

ソースの材料を当てるということで、
藤本「不利ですよ。料理一切しないですよ」
南原「誰が料理すんの?」
藤本「ユッキーナですよ」
さらっと答えるフジモン。

クイズの正解発表ではジモンちゃんの安いみのもんたが登場。

結果、貴理以外が食べられることに。

食べてみると、
藤本「めちゃめちゃうまいやんけ!おい!ジモン!!」
あまりの旨さに上下関係がわからなくなってしまったというフジモン。

「お笑い」と「娘」以外興味を示さないというウッチャンもうまそうだったと言ってました。

2軒目 加藤牛肉店(銀座)

ジモンチャレンジ!

『肉の格言を作れ』
例.七転び焼き肉(ジモン作)

ナンチャンに優しく貴理に厳しいジモンちゃん。

ここでも貴理食べられず。

3軒目 もんじゃ専門店大木屋(西日暮里)

ジモンチャレンジ!

最後はジモンちゃんが挑戦する。
目隠しした状態で生の肉を触っただけで何の肉かを当てる。

不可能かと思われたこのゲーム。

しかしここは寺門ジモン

なんと生肉を触っただけでイベリコ豚と当ててしまった。

すごすぎる…

そして料理を食べるメンバー。
南原「宇宙一…」
最近いいことがなかった貴理、
貴理「楽しいね~」

まぁまぁだったけど、なんか内容薄かったですね~

★★★ 内村さんラーメンおごらせて下さい ★★★

この企画は早くも2回目。
内村「オンエア見たけどひどかったです。私向いてないです」

そんな言葉で始まった今回。
パートナーは前回同様有吉。

相談者はオードリー、叶美香、クリス松村

1軒目 不知火(高田馬場)

ラーメンが登場し、
内村「素晴らしい!」
その感想に、早速有吉からダメだし。
有吉「もっと他にないんですか!?」

そして相談が始まる…

叶美香の相談「男女のお付き合いの境界線は?」

内村「接吻だったり、体が触れたらです」
叶「ボディタッチしたらですか?」
内村「そこに心があるかどうかです」

中々納得した答えがもらえない叶に対し、

内村「ザブーンって1回海に入んなさい」

と、ものすごいアドバイスを送る。

若林の相談「相方の服装が変わらない」

内村「今週一杯で終われ!」
と一喝。

春日の相談「良い結婚式のお祝いコメントは?」

普段はどうやってるかを見せる春日。
そして全力で結婚式のお祝いコメントを言っている、
その横で
「ズルズル」
「ズズズズ」
とラーメンを食す音が。
春日のコメントが終わると、
内村「いいんじゃないの」

そしてラーメンが終了し、相談者がお金を払う。
今回は誰が払うかは自己申告制。
一番いいアドバイスをもらったと思った人が払うことに。

しかし4人とも払う気がなく、もめる。
そんな様子に、
有吉「二流三流の絡みは辞めてもらって…」

決まらないので、ウッチャンが指名。
内村「若林!」

一番まともなアドバイスを受けてない若林が払うことに。

スタジオに戻ると、叶は「いいアドバイスをもらいました」と。
ロケの後、よく考えてみたら「心だよ」の一言がが響いたらしい。
ウッチャン予想外で驚きの表情。

2軒目 藤巻激城(中目黒)

ここのラーメンは1杯1万円という有り得ない価格。

内村「ん?トムヤムクン?」
だそうです、味は。

叶美香の相談「男性は浮気をするのか?」

話に必ず「お姉さん」が登場してくるため、
内村「一旦お姉さんから離れましょう」
そして
内村「素っ裸で山登って下さい

またも豪快なアドバイス。

クリスの相談「母親が自分がオカマだと信じてくれない」

カメラに向かって、
内村「お母さんオカマです」

若林の相談「引越し先はどこがいいか?」

内村「三茶、三茶」

春日の相談「体の鍛え方は?」

春日が服を脱ぐと、クリスが見とれる。
内村「俺にもわかんねぇ」
有吉「そんなこと心配しないで、お前は若林にしがみつく」

そして今回も支払いはウッチャン指名で、
内村「若林!」

ここでお腹一杯のため終了

文句が絶えない相談者たち。
有吉「相談側の人選も考えなきゃな」
そんな中、カメラ目線でダブルピースをしているウッチャン。

今回はウッチャンの回答が面白かった。
でも、この企画、全然ウッチャン活かせてないんですよね~

もっとウンナンに合った企画、ウンナンしかできない、ウンナンだからこそ、といった企画を見たいです。
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-05-20 : ウンナンのラフな感じで。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
