ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月23日放送 「スクール革命!」

内村「みんな占いとかやりますか?」
山崎「僕は『アンティークな家具を集めるのを辞めた方がいい』と言われて…(元々)集めてないんすよ」
内村「イッテQで占いされて、俺『将来的に東南アジアに落ち着く』らしい」

今回のテーマ 【運気が上がる方法教えます!占いのすべて!】
ゲスト : 島田秀平 魚ちゃん


『号泣』というコンビでお笑い芸人だった島田と
超辛口占いの魚ちゃん(魚というのは本名)。

魚ちゃんは、さかなクンのパクリ疑惑を指摘され、
「わざわざ有名じゃないさかなクンのパクリはしない」
と、早速辛口。

★☆★ 小テスト ★☆★

Q:実は手相より先に ? でその人の事がわかる

知念の回答「金払い」

内村「知念はあれだな、金好きか?」

山崎の回答「ウィキペディア」

山崎「島田君なんて、クリーンな人間じゃないんで」

正解は「手の出し方」

手を開いて出すのは、『自分に自信があり、ストレスがない』という。
ウッチャンと春日がそうでした。

手を閉じて出すのは、『ストレスを感じ、自分に自信がない』という。
意外に山崎がこちらでした。

山崎「最近自分がうるさくてしょうがない」
若林「黙ればいいじゃないですか!」
山崎「黙れないんだよね」

Q: ? する占い師は信用するな!

春日の回答「タロットを落とす」
いつもと違って、普通におもしろい。

Q:モテたい女性は ? を身につけるとよい!

スザンヌの回答「勝負下着」

山崎「スザンヌちゃんは勝負下着なんて着たりするわけ?」
スザンヌ「私、常に勝負です。今日も勝負ですよ」

★☆★ 強運ランキング ★☆★

9位(ビリ)は飛ばして8位から紹介

8位 スザンヌ
スザンヌ「運だけはいいなぁと思ってここまで生きてきたんですけど」
魚「言う通り、運だけです」

なのに8位…

7位 八乙女
魚「波瀾万丈。普通では生きていけないです」
ちょっとカッコイイ言われ方。
島田「KY線がある」
それを聞いて、知念ニコニコ。

6位 山崎
魚「今がMAXだと思います」
山崎「落ちないために何かないんですか?」
魚「無いです」

しかしあごの割れ目に注目した魚ちゃん。
割れ目のおかげで、「ワケのわからないお金が入ってくる」と。

5位 山田
魚「普通の人です」
知念爆笑!
島田「カリスマ性あり」
ということで、普通界のカリスマ!

魚ちゃんが激辛で島田がフォロー
しかしここからは、辛口の魚ちゃんも褒めてくれます

4位 知念
魚「すごい運勢があるかたなんですね」
島田「神秘的なものに守られてます」

3位 内村
3位に入り、ものすっごい喜ぶウッチャン。
魚「信じられないくらい強運の持ち主です」
島田「最強の頭脳線があります」
魚「でも内村先生は頭は良くない」
島田「異様に手が白い」

2位 高地
魚「SMAP、嵐の次に来る」
島田「天下獲りの運がある」

高地先生すごすぎ…

残るはオードリーの二人…

そして

1位 春日
魚「ピンク、髪型がいい。ケチな反面長く生きれる」

意外にも1位は春日でした。
そしてビリは…

9位 若林 (200点中15点)
魚「こちらのかたは何もない男。オードリーに必要ない」
若林「絶対解散しないからな!」

ここで、1位の春日にあやかるため、春日の格好にしてもらうことに。

そしてピンクのベスト、8:2分けの髪型で登場した若林。

若林「メイクさんに『春日より気持ち悪い』って言われました」
若林「これやったら15点から上がるんですか?」
魚「変わらないです」

★☆★ 最強のパワースポットはどこだ!? ★☆★

島田おすすめのパワースポットに芸人が直接訪れ、検証する。

5位 ハマカーンが検証「回向院(えこういん)」

検証結果
『肉まん奢ってもらう』
『スピードくじで500円当たる』


4位 ラバーガールが検証「愛宕神社(あたごじんじゃ)」

検証結果
『ラジオの出演が決まる』

3位 360°モンキーズが検証「今戸神社」

検証結果
『草野球でノーヒットノーラン達成』

2位 おかもとまりが検証「深大寺温泉 ゆかり」

検証結果
『アイドルDVDオリコンランキング1位』
『アメーバブログお笑いランキング1位』


1位 やまもとまさみが検証「高尾山」

検証結果
『舞台初主演が決まる』

★☆★ 抜き打ちテスト ★☆★
春日宅に潜入し、風水で部屋を改造する。

内村「ま、ドッキリです」

春日宅に入る島田と風水の先生。
とにかく汚ったない部屋。

そこで、風水の先生指導の下、ダスキンの人が部屋を片付けていく。

内村「匠の技ですね」

そして仕上げに『お笑い界のアイドル若林』のポスターを貼る。

仕事から帰ってきた春日
「何だこれ?」
ポスターを見て、
「何だこれ?気持ち悪い」
面白いことを言わず、運気が上がった様子も見せない春日に痺れをきらし島田が部屋へ突入!

島田「何か感じません?」
春日「違和感ですよ」

結果的にダスキンのすごさだけが伝わった春日のドッキリでした。

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-05-23 : スクール革命! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
