ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月27日放送 「ウンナンのラフな感じで。」

パーツビューティーコンテスト

今回は男編。
ということで審査員はナンチャンと女性。

審査員 ナンチャン、マリエ、藤井リナ、オアシズ

男性のどの部分が好きかと審査員に尋ね、
マリエ、藤井にフリ、
内村「あとは別にいっか」とお約束。
内村「言いたい?」
大久保「この時期ですと『のどぼとけ』
時期って何だよ…

イケメンチームのメンバー
JOY、山本裕典、瀬戸康史、山田親太郎

イケメンチームの登場でオカマ化するウンナン二人。
南原「お尻がイイ!クリス南原ですっ!」
内村「食べちゃいたい」

対する芸人チームのメンバー
マフィア風というよりチンピラ姿の 庄司(品川庄司)
久々に登場した 小島よしお
デートの勝負服という設定なのにラジカセを担いで登場した 加藤(ザブングル)
ロン毛をなびかせスーツ姿の 鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング)

南原「予想屋…」
内村「馬券売り場にいそうな…」

と、庄司。
ウンナン「寅さん…」
と、小島。
内村「隣は虫取り籠…」
と、加藤。
内村「最後は変態ですね」
と、Q太郎。

●1stステージ 手

近くで見に行っていいということで、近づいたが、
光浦「視力が足りない」
がウケた。

また、手に関してやってもらいたいことを語る光浦に、
南原「やられたことないんだろ」
光浦「これ全部レディースコミック読んで…」

結果はイケメンチームのJOYが芸人チームのQ太郎にパーフェクトで勝利。

Q太郎「俺なんだったら勝てんすか!?」
南原「キューティクルしかないよ」


確かに…

JOY「見る目ありますよ5人は」
内村「お前なんかムカつくな」

●2ndステージ 腹筋

腹筋が好きな女性は多いようで、みんなテンション上がる。
出水アナもテンションが上がる。
美容研究家の岡江美希もテンションが上がる。

腹筋を見せるときに、チラチラ乳首が見えて、
内村「ちょいと乳首がこんにちはっつってね」
がウケた。

近づいていいということで、テンションが上がった岡江美希も近づく。
南原「先生意外とタッパありますね」
ニューハーフですからね。

光浦「今日私多分寝れないですよ」
と興奮してしまった光浦。

結果は、イケメンチームの山本裕典が芸人チームの小島よしおに勝利。

山本は1日200回腹筋をしているという。
しかし小島は500回とのこと。
回数じゃないんですね…。

ちなみにマリエは結果が分かる前、
マリエ「リアルに抱かれるならA(小島)」とのこと。

●3rdステージ 唇

唇について語りだすと止まらないオアシズ。
南原「二人飲みに行ってください」
オアシズだけかと思いきや、マリエと藤井も止まらない。
南原「ガールズトーク始まりましたよ」
内村「続きはグータンヌーボの方で」

唇の話になるといつも出てくるナンチャンの『幸せの放物線』
内村「なんですか?それ」
南原「上唇と下唇の間に出来る線です」
内村「誰が言ったんですか?それ」
南原「もう広げないで!」

結果は、イケメンチームの瀬戸康史が芸人チームの加藤に勝利したが、
近づいたときに「触りた~い」とまで言ったマリエは加藤を選んでいた。
そんなマリエに、
加藤「マリエ!あとでキスしてやるよ」

●4thステージ 腕

近くで腕を見ていたとき、
光浦「あんたいつも邪魔ね」
と、カメラマンを邪魔者扱いする光浦。
しかし、
内村「カメラマンさんの腕もいいよ」
とさすがのフォロー。

腕枕について熱く語る光浦に、
南原「腕枕されたことあるんですか?」
光浦「ぶっちゃけ…ないんですよ」
ないんかい!
しかも、
光浦「今年で39歳」

結果は、芸人チームの庄司がイケメンチームの山田親太郎に勝利!
初めて芸人が勝った。

●FINALステージ お尻

またも近くで見ている際、
内村「光浦さん真ん中のカメラマンのお尻も見てください。これが現場の尻です!」
南原「日本の父ちゃんの尻です!」

一番人気は登場した4人の中で、一番キレイなお尻だが
大久保「自分のお尻はゾウの尻みたいなんで」
とキレイすぎる尻を外した大久保。

そして結果、一番人気のお尻の持ち主はなんと!
ザブングル加藤

またもマリエに選ばれていた加藤、
加藤「今日は抱いてやるよ」
マリエは加藤の唇と尻を選んでいた。
加藤「やらしいな~」
そんな加藤に、
光浦「なんであんた顔の方がお尻より汚いの?」
と厳しい意見も。

そして加藤ではなく別(小島)のお尻を選んでいた大久保、
大久保「もう抱かれちゃおっかな」

結局マリエは加藤の唇、お尻、庄司の腕を選ぶという芸人好きを見せてしまった。

結果、芸人チームの勝利!!
(尻は得点が多く入るようで)

加藤「I'm hip star!」

今日は加藤、オアシズ、マリエが面白かった。

加藤は特定のパーツなら、目と鼻とエラ以外なら、イケメンよりいいんですね。

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-05-27 : ウンナンのラフな感じで。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
