ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6月2日放送 「爆笑レッドシアター」

★イヤイヤヨゲーム

「このチームには覇気がない」という今回のメンバー。
そのメンバーを取りまとめるリーダーのシュン(谷田部)。
しかしメンバーからは「シュンが嫌だ」という声が。
すると
「俺も嫌だぜ!」 とニヒルに登場したペーター(内村)。

やはりこのメンバー後藤のみウケるって感じ。

亘の
じ、じ、時間がない
も面白かったけど。

●修学旅行×はんにゃ
『鬼部剛』

「なぁて」 がスゲー面白かった。

鬼部さん、力強すぎだろ。

●修学旅行×響

舞妓姿のミツ子
登場した瞬間に里田から 「でかっ」 という声が。

ツッコミ通り完全に見た目は小梅太夫

気功の使い手ってのがウケた

●十文字アキラ@修学旅行

コカドのツッコミは面白いな。
カメラに写ってないのに。
「死体におののく群集が何言うてんねん」とか
思い出の写真を消してまで十文字の写真を撮ろうとする村ジュンに、
「やってもうた」とか。

亘の泣き芸「俺まじファンなんですよ」もウケた。

それにしても旭恭平の人気はスゲーな

●水族館×狩野英孝
『魚(うお)くん』

魚くんのこんな水族館はサメるって、鉄拳みたいなネタになってるし…
狩野のネタは意外にダジャレが多いな。

最初は面白かったけど、後半は狙ってのスベりなのかウケ狙いのスベりなのかわかんなくなって客も失笑だった。

狩野の大ファンという
愛ちゃんこと皆藤愛子は絶賛。
しかし
内村 「28点!」
皆藤 「エー!」

★キャノンエイコー
「必殺技を頂いた」と、ついに視聴者からのネタをもらうキャノン。
「使わせてもらうぜ!」

あえなく撃沈
顔面にヒットし、ボールにドーランが付く。

最後はウッチャンの意味深の一言
「もはや自分で考えられなくなったのか!? 次週最終回!!

果たして本当に終わってしまうのか…?
まぁどっちでもいいけど

●オフィス×しずる

社員と警備員が夜遅く怪談話をしてるって設定がウケる。
警備員…警備しろよ!

●YTB48@オフィス

ここでも登場、後藤プロデューサー
新感覚アイドル!年齢48歳のおっさんトリオ
中岡だけ早生まれで47歳
YTB と書いて ヤーターベー と読む

川島気持ち悪すぎ

★坪畑任三郎

今回のターゲットは初心を忘れてしまったというコカド

10代の頃、『コカドの考え』というネタ帳に座右の銘を記入していたコカド

その中身には、
・小ネタのセンスが笑いのセンス
・木を見るな 森を見ろ
・打席に立たないとホームランは打てない
・売れている芸人の条件:悪の要素がある
・カッコイイことはカッコ悪い カッコ悪いことはカッコイイ

と、恥ずかしい内容が。

最後は坪畑に、
「あなたはただの滑舌の悪い人です」
と言われてしまう。

そんなコカドのネタ帳に、
狩野「ノートコピーして、ください」

お笑いに貪欲なのか、藁にもすがりたいだけなのか…
狩野は自分のキャラがわかってますね~

関連記事

テーマ : 爆笑レッドシアター
ジャンル : お笑い

2010-06-03 : 爆笑レッドシアター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
