ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6月3日放送 「ウンナンのラフな感じで。」

いや~ つまらなかった ですね~
SPだってのに、ただ長いだけって感じで。

何がいけないんですかね。
ちょっと今回のSPについて、どこが問題だったかを考えていきたいと思います。(偉そうに…)
戯言ですが読んでやって下さい。

『開けゴマ』

● VTR垂れ流し

みんなでただVTRを見てるだけの内容。
こっちとしては、
VTRなんてどうでもいいからウンナンとゲストのトークを聞かせろ!っと。

● いちいち「開けゴマ」

内村「なんスかそれ?」
というように、意味のない設定で、時間のムダ。
ウッチャン完全にノッてなかったですね。

● まったりしすぎ

ウッチャンのやる気が全く感じられず。
ナンチャンと高田純次がなんとか場を盛り上げようとしてた。

● オードリーの鞄の中身

公開直前でCMに入り、明けたら次のコーナー。

良かった点は、
オカマ風であり、金八風でもあったウッチャンの
「嗅がしてよ~」

あと、ナンチャンと高田純次のトーク。

『ミートツアーズ in 京都』

● ゲストに若さがない

有吉が落ち着きすぎ。
バナナマン とかの方がいい。
イロモネア芸人使うんじゃなかったのかよ!っと。

● 肉がメイン

肉料理が見たいんじゃなくて、和気藹々の雰囲気のロケが見たいんだよ!っと。

● 寺門ジモンが空回りしすぎ

● 寺門ジモンが肉に真面目すぎ

● 寺門ジモンが無駄に吉川ひなのにキビシすぎ

つまりこういうことでしょうね、

● SPなのに仕切りがジモン

たま~にだったらいいんですけど、SPで長々とジモンの仕切りは厳しいですね。
ジモンが空回りするなんて、予想できますからね。
ダチョウとして出る方がよかったかも。

やっぱりウンナン仕切りか、ウッチャンにやる気を出させるような若手~中堅が仕切った方がいい。
じゃないとウッチャンが消える。
理想はやっぱり バナナマン かな。

面白かったところは、
口数少ない中で ズバッときめるウッチャンの一言

龍馬が2階から飛び降りることを想定して、
「(この高さなら)一回ジャンプした後、前転しないと」

水炊きのスープを飲んで、
「今ね、今風邪が治りました」

ジモンチャレンジに失敗し、
「俺もう餅っていう字一生忘れない」

それと場の雰囲気を考えるナンチャンはやっぱり偉い。
ウッチャン、有吉、ひなのは露骨にジモンを見下してましたから。

今回見て感じたのは、

芸人が主体の番組じゃなく、ウンナンは企画をやらされてる感じ。
自分としては ウンナンと芸人の絡みが見たい のに、VTRや料理がメインになってしまってる。

本当に、内容がどーでもよくて単調で長く感じました。

もっと 芸人だらけの番組 にして欲しいですね~
和気藹々とした雰囲気で。

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-06-05 : ウンナンのラフな感じで。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
