ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6月10日放送 「ウンナンのラフな感じで。」 パーツビューティーコンテスト

審査員 ナンチャン、成宮寛貴、中野裕太、有吉弘行、ケンドーコバヤシ

アイドルチーム 里田まい、小倉優子、真山景子(AneCanモデル)

芸人チーム 大久保佳代子(オアシズ)、光浦靖子(オアシズ)、シルク(誰?)


ベテランのマネージャーさんのような大久保さん。
しかしそんな大久保さんの登場を見て、
「ちょっとやられた」と審査員の中野。
でもやはり、、
ケンコバが「なんか寸尺おかしくないですか?」と言うように、
大久保さんは、なんか横に対して縦が短い感じ。

内村「そして隣にヒッピーの方がいますけど」
と、光浦もなかなかなキャラ。

そんな圧倒的な差があるにもかかわらず、
有吉「いまのところ五分五分」

★☆★ 1stステージ『唇』 ★☆★

今回はナンチャンのおなじみ勢いトークも空回りで、有吉に怒られまくり

唇のナンチャン理論
上唇が厚い:情が深い
下唇が厚い:甘えん坊

謎の理論に、
内村「どこ情報ですか?」
南原「昔聞いたことがあります」

質問タイムとなり、
「最近キスをしたか?と」いう質問に、
二人ともしたという合図。

ケンコバ「アイドルもキスしてるってことですか?」
内村「ちゅーこっちゃねー」

全員Bを選択

【結果】
Aは唇だけで大久保さんってわかる(みんなわかってた様子)
Bは小倉優子


★☆★ 2ndステージ『うなじ』 ★☆★

女性の登場を前に、
南原「今日もいいの入ったんでしょうね?」
内村「今日もいいの仕入れましたよ」
とウンナン二人のコント。

Aは富士山のようなうなじの持ち主。
5合目あたりにも髪があり、その姿から
『霞み富士』と命名された。

中野「もし生きていたら歌麿に書いて欲しかったですよね」
内村「そこまで?」

全員Aを選択

【結果】
Aは里田まい
Bはシルク姉さん


★☆★ 3rdステージ『鎖骨』 ★☆★

鎖骨について、
南原「淑女のネックレスですね」
ウッチャンあっさり流す。

Bの肩を見て、
南原「肩まで鎖骨が伸びてない?レアだね」

質問タイムでは、
「Cカップ超えてらっしゃいます?」
という有吉の謎の質問。

近づいて見に行くとき、ケンコバは出水アナの鎖骨を見ている。
「二人と見比べている」というケンコバ。
出水アナは鎖骨があまり見えないため、
出水「埋もれてるんです。ダメですか?」
ケンコバ「それはそれで非常に好きですよ」

Aは2票
Bは3票

【結果】
Aは光浦
Bは真山


検討した光浦。
パーツはイイと評価される。
「顔隠したらすっげえキレイ」とケンコバ
それは褒めてるのか??

★☆★ 4thステージ『耳』 ★☆★

「耳さえあればいい」とナンチャン。
「透明感がある耳がいい」とケンコバ。
マニアックなナンチャンとケンコバがやけにお互いを拾いあってて面白い。

成宮「付き合ったら耳にチュウとかするんですか?」
という質問に、
「耳にチュウすんの?」と、ナンチャン。
南原「(裏と表)どっちにすんの?」
内村「どっちもすんの?」
とウッチャンも食いつく。

これまでいつもの毒舌がなかった有吉がここで目覚める。
「感じやすいのか?耳は、どーなんだ?」と突然の毒舌質問。

しかし有吉は、
「耳を赤くしてみたかったんですよね」という。
結果、女性二人の耳に変化なし。
南原「有吉の耳が一番赤くなってるよ」

Aは1票
Bは4票

【結果】
Aはシルク
Bは小倉優子


小倉を選んでいた有吉、
「今までうっとおしい嘘つきだと思ってたんですけど、耳がいいだけで全体も良く感じますね」
南原「それがパーツの恐ろしさです」

★☆★ Finalステージ『美脚』 ★☆★

6人全員の脚が並び、
「全部良い」と有吉、
「まさかこの足の上にあの顔が乗ってるとは思えないですね」

「時間が経つと足がフラフラしてくる」という前回も参加した成宮情報が的中し、
Dの脚がフラついてくる。
南原「Dは大久保さん?」
有吉「D久保さん?」

南原「結局大久保さんを探せばいいんですよね」

【結果】
美脚No.1は里田まい


有吉は光浦を選んでいた。
光浦「怖いいい。有吉が狙ってる~」

ちなみにみんなから完璧と言われてたがなぜかNo.1ではない脚は真山。
さすがモデル。


今回のラフな感じで。
最初は開けゴマから始まったわけですが、そちらの方は前回同様クソつまらなかったので、特に何もないです。
前回の放送ではオードリーの鞄の中がどうなっているか?の途中で終わりました。
そして続きを放送する感じではなかったのですが、前回の続きから今回が始まりました。
トークもなく、いきなりVTRから。
この番組・・・ウッチャンナンチャンが出てなかったら見てないかな??
残念ながらこのままでは・・・。
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-06-10 : ウンナンのラフな感じで。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
