ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6月23日放送 「爆笑レッドシアター」 校門×中華料理屋×観客席

★イヤイヤヨゲーム
今回は谷田部率いる個人的につまんないチーム
ついにトップバッターを降格したキャプテンのシュン
しかし後藤の隣になり、
「シュン!しっかりせぇ!」
むしろプレッシャーがあるような…

しずる村上、亘、柳原と意外に好調だったが
後藤 いちから10まで教えてください イ~ヤイ~ヤヨ~
ペーター「後藤不得意?」
2周目
後藤 昔のことは昔です イ~ヤイ~ヤヨ~
ペーター「後藤向いてないな?」
「うちのエースですよ!」とフォローするメンバー。

このメンバーはしずる村上と亘のはイヤなことではないよな。
ちゃんとしてんの柳原だけ。

でも今回は何気に亘が面白かった。
ルックルックルック鼻の穴 イ~ヤイ~ヤヨ~
ルーマニアの落とし穴 イ~ヤイ~ヤヨ~

意味は全然わかんないけど。

●校門×はんにゃ
またもや出た金田の新たな先輩キャラ
歯茎面白すぎ
新たなキャラだけど結局ヘタレキャラ

●校門×キングオブコメディ
あんだばってんずぁって…
今野はいつものアホ

●言い回しの珍しいヤンキー@校門
真夜中のハムスターって…
さすがに村健は高校生には見えないな
あと、このコントはコント名がしっくりこない

●中華料理屋×我が家
杉山は脚組むのがホントにつらそうだな~
ラフな感じでのマイケルダンスを活かしたな、杉山

●中華料理屋×ジャルジャル
中華料理屋で屁を連発!
「プイッ」って高い音の屁はリアルだな

★キャノンエイコー
杉山ツッコんじゃってるし…
最近顔面を狙われている、と恐怖を感じている狩野。
今回も胸にあたりで、声が出るか心配してるし。

★村健ヒットスタジオ
大きな古時計を真剣に歌う村健
やっぱリズムむちゃくちゃだな
顔は作ってたのがウケた

●観客席×しずる
この二人はネタでよく喧嘩するな
それでどっちもムカつくな(笑)
パリーグ、マリーグって…うまいな

●ずぶ濡れ@観客席
雨の中試合の開始を待つ応援団の中岡
「フレー!フレー!奈良校ー!」
「今、フレー言ったら、意味変わりますよ」
はしのえみの言うとおり、温かい気持ちせつない気持ちになった

★坪畑任三郎
「あ~らコカドさん!森見てますか?」
滑ったことを隠している犯人を捜す坪畑。
「狩野さん、あなたは隠してないから大丈夫です」
今回の犯人はジャルジャル。
大阪の『おはよう朝日』という番組で結構スベってた映像が!
一緒に現場にいた金田が、
「レッドシアターメンバーには言うなよ」と福徳に言われたらしい。
そしてスベっていたことを認めたジャルジャル、
「あの番組で僕ら狩野君的扱いなんすよ」
という捨て台詞。

やっぱジャルジャル面白いわ

関連記事

テーマ : ジャルジャル
ジャンル : お笑い

2010-06-23 : 爆笑レッドシアター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
