ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6月24日放送 「ウンナンのラフな感じで。」 アラフォー対決!出川・勝俣

今週もこの企画 『アラフォー対決世間知らずは誰だ!?』

「これ負けると人として生きていけない」とナンチャンが発言する今回の対戦相手は、
出川・勝俣チーム(短パンコンビ)
サンプラザ中野くん・藤田朋子チーム

<流行曲でカラオケ得点対決!!>

サンプラザ中野くんは歌手ということで、一人有利かと思いきや、
出川「みんなサンプラザさんのこと言ってますけど、(勝俣の肩を抱き) CHA-CHA ですから」

ウッチャンナンチャン、出川、勝俣という仲良しメンバー。
息の合ったやり取りが随所に見られた。
出水「出川さんは音痴のイメージが…」
出川「それは失敬ですね。カラオケは全然…」
(口ごもる出川)
すかさずナンチャン、
「しゃべれよ!」

一人ずつ個室に入って練習するが、
勝俣、出川はパソコンを使って音楽を流せないほど、歳を窺わせる。

練習タイムが終わると、恒例ナンチャン水を一口

スタジオに戻ると全員テンション低い。

「全てが同じメロディに聞こえる」と、歳をとったことを自覚した藤田。
しかし
「そんなことはない。君はあの時のまんまだよ」と、ナンチャン。
ここまで、ウッチャンほぼ発言なし。

1番目 南原清隆
Honey L Days 『まなざし』


見事に歌い切った

内村「こんなにうれしそうな南原久しぶりに見た」
南原「俺ずっとこの歌、歌ってくよ」

87.565point

2番目 藤田朋子
西野カナ 『会いたくて会いたくて』


86.724point

3番目 出川哲朗
「ヤバイヤバイヤバイヤバイ」と本家出川のヤバイヨ。
久保田利伸 『LOVE RAIN~恋の雨~』

南原「ポケット手入れてたの小銭探してたの?」
勝俣「歌詞の『氷』ってやつ『水』って読んだでしょ」

75.238point

ちょっと得点が引き離された感じだが、
「次チェンだから大丈夫」と出川。

4番目 勝俣州和
モーニング娘 『青春コレクション』

「追い込まれた顔だ」と表情で心境がわかるウッチャン(モテないブラザーズ)。

曲が始まると、さすが元CHA-CHA、
踊りながら歌う余裕さを披露。

そしてなかなかの出来。

86.658point

5番目 サンプラザ中野くん
つるの剛士 『夏のわすれもの feat.東京スカパラダイスオーケストラ』


…あれ?
まさかのうまくない。

86.002point

最後6番目 内村光良
木村カエラ 『Ring a Ding Dong』


「気持ちで歌う」と宣言したウッチャン

歌・・・ひどすぎ
踊り・・・かわいい(客からの声)

勝俣「かわいかないでしょ」

78.925point

お客さんからのパフォーマンス得点が入り、

ウッチャンナンチャンチーム       214.490(パフォーマンス48point)
出川・勝俣チーム            194.896(パフォーマンス33point)
サンプラザ中野くん・藤田朋子チーム 191.726(パフォーマンス19point)


ウッチャンナンチャンチーム勝利!

<覚えておいて損はない!有名人100人の人名暗記対決!>

今回覚える人名は、
W杯サッカー選手&韓流スター&歴史上の人物

先ほどはパフォーマンスが高かったウンナンチーム、
内村「答えるときにパフォーマンス点とかないんですか?」
あったら、ウケる。

楽屋に帰り、各チーム二人で暗記を開始する。
ウンナンの楽屋では、
韓流スターの写真を見て、
内村「全部『イ』だよ」
と、二人で和やかに暗記を始めている。

出川・勝俣チームの楽屋では、
ちびちび水を飲む出川が。

サンプラザ中野くん・藤田朋子チームの楽屋では、
なぜか修学旅行トークで盛り上がる二人。

暗記タイムが終了し、対決がスタートする。
今回は早押しではなく、1チームごとに出された人名を当てる形式。

順調に正解を重ねていくウッチャンナンチャンチーム。
それに対して、韓流スターの写真が出ると、
「チャコッペソン」
「テメッヘ」

と、苦し紛れに答えるカッチャン。
終盤に入り、あと一問間違えたら脱落となる出川・勝俣チーム。
韓流スターの写真が出て、
勝俣「テメッヘ」
出川・勝俣チーム脱落・・・

そして2チームの対決となったが、最後はスペイン代表ビジャを藤田朋子が答えられず、
ウッチャンナンチャンチームの勝利!

勝俣「まさかの結果でしたね」

出川のグーパンチも随所に登場し、相変わらずの仲の良さは見れましたが、
このメンバーにこの企画は勿体無いですよね。
この企画だったら、アラフォーとかにこだわらず、出川・勝俣チームともう1チームはイロモネア芸人とかの方が良かったのでは…
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-06-26 : ウンナンのラフな感じで。 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
6月27日放送 「スクール革命!」 世界の常識非常識 «  ホーム  » 6月23日放送 「爆笑レッドシアター」 校門×中華料理屋×観客席
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
苦し紛れ ~の一策
テレ東…苦し紛れにも程があります… テレ東…苦し紛れにも程があります…4の付く日がどうとかこうとか。14日にどこに勝った24日にどこに勝った前回のどこに勝った試合も今日と同じ6月14日でとか何とか…4の付く日ってパチンコのCMじゃないんだから(笑こんな苦し紛れなジ
2010-06-29 04:39 : 60秒で知るニュース。
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
