ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6月28日放送 「お試しかっ!」 【ケンタッキー 帰れま10】

今回の帰れま10は『ケンタッキーフライドチキンで帰れま10』
ブラマヨがいなかった回としてはかなり面白かったですね。

フットボールアワーの後藤はホントに面白い。

今回は過去最高記録のノーミス9連勝を達成!
100万円獲得を目前に興奮していたメンバーだったが、
最後10人目ビックママことマツコデラックスが外してしまう。

そのときの愕然とした気持ちを後藤が表現。
「全国のカーネルサンダースが杖落としてますよ!」

後藤だけじゃなく、今回でマツコデラックスが実はすごい面白い人なんじゃないかと思った。

激辛のハバネロボンレスを食べた時、あまりの辛さに悶絶していた周りをよそに、一人全く辛さを感じないというマツコデラックス。
「太ってるといろんな弊害が出てくるのよ」

今回は最短記録を更新したが、13品で4時間…遅すぎでしょ。

関連記事

テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

2010-06-28 : お試しかっ! : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あともう少しで100万円獲得だったのに・・・
ケンタッキーフライドチキンでの帰れま10
あと1歩のところで初の100万円獲得だったのに・・・すごく惜しいです。
帰れま10史上初めてノーミスで2周目に突入しました。
帰れま10史上初めてノーミスで9連勝達成したが、10品目にマツコ・デラックスがツイスター(19位)で外してしまい、100万円没収という結末になりました・・・
期間限定のハバネロボンレスが5位という結果でした。
あれはケンタッキー史上最も激辛な商品で、テレビでも宣伝してました。これが意外に人気です。
マツコ・デラックスが10品目にハバネロボンレスを頼めば100万円獲得できたのに・・・
もしマクドナルドで帰れま10を行ったら100万円獲得できるのでは・・・期待してます。
ボクは帰れま10でノーミス10連勝で100万円獲得がいつかはできると信じてます。
2010-07-04 10:59 : なおき URL : 編集
Re: あともう少しで100万円獲得だったのに・・・
>なおきさん
コメントありがとうございます。
ノーミスで10品…できたらほんとすごいですよね。
今回はホント惜しかった。
ノーミスとなるとプレッシャーがすごそうですよね。
7番目の後藤から、すでに緊張しまくってましたね。
マツコデラックスのツイスターは正直イケるんじゃないかと思ってました。
私も10連勝、期待してます!
2010-07-04 21:41 : どじどじお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
