ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6月30日放送 「爆笑レッドシアター」 コンビニ×空き地×取調室

★イヤイヤヨゲーム

初のゲスト参加!
記念すべき第一回のゲストは裏のTBSで生放送に出演していたJOY。
予想通りメンバーとギクシャクした感じでスタート。

なんだかんだでJOYは面白いな。
・鼻の穴からジャムおじさん イ~ヤ~イ~ヤ~ヨ~
・なんだかキレイなサナダムシ イ~ヤ~イ~ヤ~ヨ~


村健は回答もイ~ヤ~イ~ヤ~ヨ~も音程、リズムともにむちゃくちゃ
・ぶーた イ~ヤ~イ~ヤ~ヨ~
・ぼうさんが!ぼうさんが! イ~ヤ~イ~ヤ~ヨ~


意外と池田もリズムやばいな。
後藤はジェスチャー頼み?な感じだし。

今日のメンツは面白かった。

村健が失敗したとき、
「一真さん頼みますよ」とJOY。
ウッチャンも「一真頼むぞ」
と関係ない池田を責める。

終始上から目線のJOYにウッチャンも
「しゃべり達者だな~」

そんなJOYも最後は、
・パンツをかぶったトニーさん イ~ヤ~イ~ヤ~ヨ~
残念な結果に。

●コンビニ×はんにゃ

夜勤のバイトで8年寝てないという『クマ田徹夜』
前半は志村けんのコントみたいだったな

●空き地×狩野英孝

マッシュルームカットの『鶴川柿生』
同級生に仲間はずれにされていたことに気づいていない可哀想なキャラ。
狩野にぴったり。

●こんにちは根岸 エピソード2@空き地

根岸と後藤のデビュー、子供が生まれる直前の話。
シュールを卒業した根岸。

後藤面白いな。
嫁の顔を見て、「これが一番体張ってんな」

中岡が演じる嫁、
なつこ「根岸ちゃんのこと好っきゃから」
の一点張り。

若手スタッフ役の村健も
「先輩今すっごい眩しいっすよ!」
ウザイキャラ健在。

そしてついに赤ちゃんが生まれたという電話が入り、
根岸「赤ちゃん! こにちわ~
後藤「こっちも生まれた!」
こうして伝説のギャグ「こにちわ~」が生まれた。

●語り@取調室

村健の去り際のみウケた。

★赤劇場

キャノンエイコーについて語るウッチャン、
「キャノンエイコーが面白いんじゃなくて、バレーボールが面白いんだから」

そして今回も個人企画をプレゼンしに、杉山と柳原がやってきた。
杉山の女装はヒドイな。
実際にコントをコーナーをやってみたら、
常連客の狩野がウケた。
ウッチャンはキョトン。

★ザ・スギーシアター

杉山もピンコーナーができたんだ。
スパイダーマンのタイツ姿の杉山。
体型面白いな。
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-06-30 : 爆笑レッドシアター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
