ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7月1日放送 「ウンナンのラフな感じで。」 パーツビューティーコンテスト

今回のラフな感じで。はパーツビューティーコンテスト。

審査員は、
「まともなのはRIKACOさんしかいないじゃないですか?」
ということで、RIKACO、はるな愛、くわばたりえ、大久保佳代子

審査員に好きなパーツを聞くウッチャン。

はるな「首筋ですね。女の子って好きじゃん?」
南原「女じゃねーじゃん!」

内村「大久保はどんな虫が好きですか?」
南原「関係ねーじゃねーかよ」
大久保「虫はね~、セミ」

そして今回の出演者は、
イケメン軍団
・石黒英雄
・石垣佑磨
・ISSA


男性芸人
・アメリカのライダー風の春日俊彰(オードリー)
・サタデーナイトフィーバー(ジョントラボルタ)風の池田一真(しずる)
・ISSA風の加藤歩(ザブングル)


「今回のメンバーだったら勝てる」と余裕のISSA。
「自信しかないですよ」と実はパーツだけはすごい加藤。

「マリエがね、唇とお尻を欲しがったんですよ」と自信に満ち溢れているようだったが、
内村「顔色悪い?」
南原「退院したばっかり?」
と、顔が異様に白い加藤にツッコむ。

前回は加藤の活躍により芸人チームが勝利だったが、今回も奇跡は起きるのか?

そして今回は吉本イケメンランキング3位のしずる村上がリポーターとして舞台裏の様子を伝える。
これが意外に良かった。

「自他共に認めるイケメン!」とハイテンションというか、定まってないキャラで登場した村上。
しかし、
RIKACO「声が高すぎてヤな感じだよねぇ」

そして舞台裏では、座禅を組んで集中している3人。
この調子で舞台裏では毎回コントが行われる。

★☆★ 1stステージ 『唇』 ★☆★

唇に関して審査員に理想を聞くと、
「厚さが大事」だというRIKACO。
はるな「まとわりつく感じ?」
RIKACO「あなた入ってこなくていい!キスするの?」
はるな「します」
RIKACO「イヤだ~」
この二人だけの世界の会話に、
南原「すみません、2丁目からお届けしてます」

また、ボックスに入った二人の唇が動くたびに、リアクションが1人デカイはるな愛

Aは1票
Bは4票

ずっと歯が見えてるとAは不評。

【結果】
Aは春日
BはISSA

Aを選んだ大久保さんは、
「ハンカチを顔に当ててくれればいけないことはない」

舞台裏になり、
リポーターの村上
失望している春日。
内村「一回一回セット裏のコント見ないといけないのかな?」

★☆★ 2ndステージ 『腹筋』 ★☆★

腹筋の映像が流れ、興奮したはるな愛。
笑いながら屁をこいてしまう。
内村「大西くん!本番ですよ!」

Aは2票
Bは3票

【結果】
Aは石垣
Bは加藤

加藤強し!
加藤「まぁ勝つとは思ったが。誰が来ても負ける気しないっすね」
と上から目線の加藤、さらに
「僕なんにもしてないですから」
止まらない加藤、
「何にもしてないのにコレですよ? なんで?
なんで?押しがウケた。

そしてセット裏では、
鏡3台を前にポーズを決めている加藤。
内村「顔はおじいちゃんなのにね」

★☆★ 3rdステージ 『鼻』 ★☆★

南原「ここに加藤だったらわかるんですけどね」
内村「矢印だからね」

審査員の質問にはYesだったら鼻をヒクヒク動かすということだったのだが、
全く動かさないBの鼻。
内村「Bのかた、生きてますか?」
B「(ヒクヒク)」

Aは5票
Bは0票

品が良いと言われたA
一回も喧嘩してないのに、ボクサーっぽいと言われたB

【結果】
A石黒
B池田

舞台裏ではしずるの青春コント開始。
内村「アイツ(村上)気楽にやってんな」

★☆★ 4thステージ 『手』 ★☆★

「手はキレイなのよりゴツゴツしてないとダメ」だというはるな、
「私がゴツゴツしてるから。薬指は12号あるんです~」
RIKACO「男なんだから12号くらいでいいのよ」

手で頭ナデナデしてもらえるということで、
内村「ナデナデしてもらいたい人!」
はるなと大久保さんが必死で手を挙げる。
南原「じゃあどっちかものまねがうまかった方」
とナンチャンが言うと、
松田聖子のものまねをしたはるな。
そして大久保さんは薬師丸裕子
「チャン…リン…」
内村「じゃあ愛ちゃんお願いします」

そしてナデナデしてもらうはるなの光景を見て、
内村「みんなマヒしてっけど、男と男だからね」

Aは3票
Bは2票

BははるなとRIKACO。
ここまで二人は全て同じ方を選んでいた。
はるな「ちょっと(RIKACOが)IKKOさんに見えてきました」
RIKACO「どんだけ~」

【結果】
AはISSA
Bは加藤

敗れはしたもののISSAを相手に2票獲得した加藤、
「キレイすぎましたね」
はるな「(ナデナデしてもらって)優しかった」
加藤「ちょっと優しすぎましたね」

しかしここまで30対10で負けている芸人チーム。
セット裏では神主にお払いされている芸人チームの姿が。

★☆★ Finalステージ 『お尻』 ★☆★

最後は30ポイント入るので、芸人チームにも勝つチャンスが。

尻の場合は質問されたらYesの場合、お尻を閉めるのだが、
ウッチャンがその度に
「キュッ」
「キュッツゥ」

と、アテレコしてたのがウケた。

そして
「パンツだとわかりにくい」とRIKACO、
「パンツをTバックにしてもらって…」
南原「IKKO何いってんだ!」

お尻は直接触るのはNGということで、手の平が先に付いた棒ヒップテスター(200万円)でなら触っていいということに。

今回も触りたいと手を挙げたのは、はるなと大久保さん。
今回は大久保さんが触ることに。
触り方がエロい大久保さん。
南原「チカンか!お前」
さらにエスカレートする大久保さん。
尻を殴る。
が、ヒップテスター(200万円)が曲がってしまう。

Aは3票
Bは2票

ヒップテスターで尻を触った大久保さんはBを選択。
「Bは尻のスタートダッシュが早い」というわけのわからない理由。

【結果】
Aは石垣
Bは池田

最終的な成績は60対10でイケメンチームの勝利!

「ボク以外がザコでしたね」と最後まで調子に乗ってる加藤だが、
帽子に赤い羽根がついていたため、
南原「募金かなんかしたの?」


この企画だんだん面白くなってきたと感じましたね。
リポーターを取り入れたのが良かった。
他の企画もだんだん良くなっていけばいいですね~。

加藤は相変わらず面白いし、
しずるもコントんときより面白かった。

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-07-01 : ウンナンのラフな感じで。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
