ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7月2日放送 「うわっ!ダマされた大賞2010」

新聞のラテ欄を見たら『内村』という文字があったので、見てみたらウッチャン司会の特番でした。

出演者が芸人だらけだったというのもあり、予想外に面白かった。

古典的なドッキリが多かった中、面白かったのは、特に古典的だった NON STYLE のドッキリ。
石田が訪れる先々の場所のイスが全て壊れている、というドッキリ。
そのときの芸術的なコケ方に、ウッチャンも、
「平成のチャップリン」と言ってました。
初めてNON STYLEで笑いました。

あと、若槻千夏の「ドアを開けたら、鉄球が襲い掛かる」っていうドッキリも面白かった。
最後にやったウドへのドッキリも翔太くん役の天野がウケた。

また、ナルシストということでドッキリを仕掛けられていた、しずる村上の「初めてウッチャンと会ったときの印象」で、「ただのウッチャン」という発言もありましたね。
多分テレビのまんまだったということなのでしょうね。

それと、ドッキリを仕掛けられたときのマツコデラックスのキレ方は迫力がありすぎですね。

いろいろありましたが、 ウッチャン徳井福田 に仕掛けるなんていうのもありました。
ウッチャンとチュートリアルの絡みが新鮮。
それを活かして、人見知りの福田に、ウッチャンがボケて「なんでやねん!」とツッコませるというドッキリ。
飲み干したグラスをひっくり返して頭にやる、三村が内Pでやってたボケ。
福田の名前を「久保にしろ」という内さまで木本に言ってたボケ。
使いまわしが多い中、携帯の着メロが「富士サファリパーク」で、
さらに電話に出ると「アンニョンハセヨ~」というボケも。
しかし「なんでやねん!」とツッコまない。
というか、「なんでやねん!」とツッコませるボケじゃないので、しょうがない。

結局、最後まで言わず、ネタばらし。

「俺普段、こんなんじゃないから」と言うウッチャン。
「正直、『おもんないな~』って思ってました」と福田。

見てるこっちは面白かったです。

「久保にしろ」の後に、 「久保か鮫島」 と言われ、
迷わず、「じゃあ鮫島にします」と選んだ福田もウケた。

今回、ウド、出川といったお馴染みメンバーだけでなく、あまりウッチャンと絡んだことのない芸人も多かったので、もうちょっとトーク部分を見たかったですね。

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-07-02 : 内村光良 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
