ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エルダーソルジャーズ DVDの感想

'07年「ハンブン東京」、'08年「子どもさんかん日」に続く内村光良プロデュース舞台の第3弾!
「最初SFタッチで始まります。ただその後ベタです」
特典映像でのウッチャンのセリフをパクらせてもらいました。

●本編について
シリアス…1割
カッコイイ…1割
笑い…8割
といった感じで、ほとんど笑ってました。

進行役として重要な役だった 杉崎さん
アクシャン時代はほとんど知らないのですが、声、演技ともに良かったですね~。
かなり笑わせてもらいました。

●特典映像について
こちらは115分という本編とほぼ変わらない長さなのですが、
笑い…10割
でした。
<特典映像>
・メンバー自己紹介
・笑いに包まれた稽古風景
・笑いに包まれた舞台裏風景
・本公演中の色んなコト…
・日替わりゲスト
・メンバーが語る思い出のシーン
・千秋楽…

入山さん は稽古中はほとんど笑ってましたね。
汐見さん は三村からセクハラされまくりだったし。
ゲスト出演者は全員、かなり緊張していた様子。

●全体的に

内容は実際に見た方が断然面白いので触れませんが、
とにかく出演者みんなが楽しんでやってる雰囲気が伝わりました。

今回初参加の キャイ~ン
この二人の参加はやっぱり大きいですね。
イジられまくるウドと正統派ツッコミの天野が非常に場を盛り上げてました。

内村さまぁ~ず
この3人はもう何でもありですね。
全てをさらけ出して、全てを許しあってる仲って感じがします。
この3人が作る雰囲気が全体を包み込んで、楽しい現場になっているのが伝わりました。

特典映像は、ボリュームはあるのですが、個人的にはもっと見たかったですね。
打ち上げの映像とか欲しかったな~。

最後にウッチャンが、
「またやりたい」と言っていましたので、
第4弾も期待します。



テーマ : 内村プロデュース
ジャンル : お笑い

2010-07-09 : DVDの感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
