ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7月11日放送 「スクール革命!」 健康で美しいカラダ作り

まずは、Hey!Say!JUMPのアルバム宣伝。
内村「山崎やっぱクラスメートとして聴いてるわけ?」
山崎「ヘビーローテーションで聴いてますね」

いつものように適当な山崎で始まった今回は、

今週のテーマ 【一流アスリートに学ぶ!健康で美しいカラダ作り】
ゲスト : 魔裟斗、元木大介


山崎「魔裟斗さんはわかるんですけど隣のおバカタレントは?」
Hey!Say!JUMPは元木の選手時代を知らないという。
内村「モッキーナの方が?」
うなずく平成。
「モッキーナ」はこっちが知らない。

(最近挙手制になった)小テスト>
Q:魔裟斗がもっともおすすめするシェイプアップグッズは?

山崎の回答「なんだかんだでビリーズブートキャンプ」
手を挙げてないが、
内村「はい春日」と指名され、
山崎「春日くんだけシステムが違う」
春日の回答「ぶら下がり健康器」


正解はパーフェクトプッシュアップ
春日がやってみると、
1回で「おりゃ~!」と言うほど、かなりきつそう。

続いて、スリムトレーナーを山崎がやってみるが、座った状態で手前でころころ動かし、
山崎「別に…そんなに…辛くはない」
その姿に、
内村「うどん作ってるみたい」
続いて本気でやってみる山崎だったが、体が伸びきった状態になり、
内村「こんな姿勢の良い山崎初めて見た」

引退してからスポーツクラブに入会し、今もトレーニングをやってるという魔裟斗。
現役時代より今の方が良い体と言う通り、
引退直後は9.6%だった体脂肪は、現在 7.6% だという。

Q:アスリート的最適ダイエットフードは?

山崎の回答「蒟蒻畑」
八乙女の回答「仙豆」
魔裟斗「元木さんは知らないのに仙豆は知ってんの?」
元木「仙豆に負けてんじゃねーかよ」
山崎の回答「(猫大好き)フリスキー」


正解は鶏のささ身だったので、あながち間違いではなかった山崎。

完全に芸人扱いされている元木に、同じ講師役として出ている魔裟斗も、
「この並びがすごい嫌なんですけど」

そして元木の出した鶏のささ身という答えに対し、魔裟斗は『糖質』と答える。
魔裟斗「今、意見ぶつかってるんですけど」
山崎「僕らは全員魔裟斗さん派なんで」


そしていつしか元木がアシスタント的な役回りになり、
その二人の立ち位置が、
内村「ロザンの二人みたい」
そのときの様子は→5月30日放送 「スクール革命!」

Q:腕を細くしたい人は ? を使うと良い

八乙女の回答「腕以外を使うようにして、腕以外を細くして腕を細く見せる」

Q:ダイエットと減量の違いは?

関根の回答「見たままなんですけど、英語と日本語」

挙手制になったことによって、全員がボケまくりですね。
その分、八乙女以外のジャニーズとオードリーが目立たなくなってしまった気する。

<魔裟斗流ダイエット>

①1日3回の食事…揚げ物や炭水化物をおさえる(食事制限なし)
②簡単な筋トレ
③有酸素運動
④毎日必ず体重チェック

女芸人の"おかもとまり"と"アップターンガールの菊地"が2週間挑戦する。

2週間後、
おかもとまり…-2.8kg
アップターンガールの菊地…-5kg

二人のダイエットメニューは、こちらの真ん中くらいにあります→ダイエットメニュー

2週間でこの効果はすごいですね。

<スポーツ別収入ランキング>
ここからはガラっと内容が変わり、
山崎「¥はどれだけ太ってもいいですからね」
と、かなりこの企画にノリノリの山崎。

第5位『プロゴルファー』
去年賞金ランク1位の石川遼の年収がスポンサー料込みで10億円だったと聞き、
山崎「18歳で10億円だってよ」とあきれてしまう。
日本では石川遼だが、世界では誰か?という質問に、
山崎「やっぱあれじゃないですか?タイロン・ウッズ(元中日)」
正解はタイガー・ウッズ
年収は99億7000万円!
次元が違う。

第4位『競艇選手』
あまり知らない競艇の世界。
その収入について説明している元木に対し、
山崎「今日初めて元木さんの声をまじめに聞いてる」

第3位『騎手』
去年の賞金王の武豊が獲得賞金27億1432万円。
しかし馬主が8割もらうらしい。
内村「馬主が8割!?」
山崎「ちょっと待ってください。馬主の話を教えて下さい」
騎手より馬主に興味を持つ山崎、
「俺馬主の試験受けようかな~」

第2位『Jリーガー』
「今、一番もらっているのは誰か?」という質問に、
山崎「ラモスさんは辞めちゃったしな~」
Jリーグで一番もらってる日本人の高原が1億6000万円。
少ない気がしますよね。

第1位『プロ野球選手』
日本人で一番もらっているのが阪神の金本
その金額は4億5000万円
契約更改のときに、5億という話が出たが、
「1億は裏方に回してくれ」と言ったらしい。
山崎「アニキ~」
と、慕うが、
山崎「芸人に回してくれるって人はいない?」

<アスリート界の美女&イケメンランキング>
■美女アスリートベスト5
第5位 江辺香織(ビリヤード)
内村、山崎、若林、春日の中で、デートに行くなら誰?
「ウッチャン」
理由:変える気のない髪型がいい

第4位 尾川智子(クライミング)
クライミングをしている映像がでて、
「ここどこ?」と女性ではなく、映像に出たクライミングの画にくいつく山崎。
デートに行くなら?
「内村さん」
理由:ウリナリでマッターホルンの企画をやっていたので、一緒にマッターホルンに行きたい
内村「こりゃどうも」

第3位 長野美香(総合格闘技)
デートに行くなら?
「若林さん」
理由:春日がくだらないボケをしても丁寧にフォローしてるところが紳士的。
春日呼び捨て。

第2位 新谷奈津美(モーグル)
デートに行くなら?
「内村さん」
理由:一番イメージがいいかなっと
スタッフ「春日さんは?」
…無言でうなずく。
春日「音を出したまえ!」

第1位 小林由佳(空手)
デートに行くなら?
「山崎さん」
前に共演したとき、ヌーブラを見つけて、
「山崎バエ山崎バエ」と目に当てて、
「面白いでしょ?」と言われたらしい。

■イケメンアスリートベスト3
第3位 上松大輔(キックボクシング)


第2位 五十嵐圭(バスケットボール)

第1位 畑信也(ビーチバレー)

結局一人からも選ばれなかった春日、
「なぜイケメンの方にデートを聞いてくれなかったのか?」
そんな春日に、
内村「イケメンの中だったらどのかたが?」
と言われ、迷った挙句、
春日「五十嵐選手」
若林「やめようぜちょっと」

と、あきれる若林。山崎も、
「なんとなくゲイになってない?」
春日「もう我慢するのやめようかな、と思って」
若林「JUMPまじで恐がってるから」


この番組で春日は、かなり怪しい雰囲気だしてますからね~。
そういえば最近関根麻里がよく出てますよね。
終始笑ってるから好感持てます。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-07-11 : スクール革命! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
