ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。

7月13日放送 カスペ!「草なぎ剛の女子アナSP2010夏」

女子アナの番組のようですが、今回はほとんど芸人が主体。
やっぱり芸人主体だと面白いですね。

最初は女子アナの歌唱力を競う『女子アナ歌がうまい王座決定戦』
うまい人から残念な人まで登場し、
残るは、前回優勝者の石本沙織と前回準優勝の高橋真麻

それまでは、まぁアナウンサー…というか一般人レベルだったのですが、
石本アナは完全に歌手。逆に笑ってしまうくらい。
点数は99点で、ここまでで余裕の1位。

最後に唄うのは高橋真麻。
登場、そして第一声で大爆笑。
次元が違いすぎます。まるでベテラン歌手。
設楽からは「R-1出れば?」と言われるくらいうますぎて笑ってしまう。
そして点数は100点で優勝。

最後に行なったのは『女子アナが選ぶ今一番面白い芸人ランキング』
ゲストで出演した、
カンニング竹山、劇団ひとり、ケンドーコバヤシ、土田晃之、バナナマン、はんにゃ
この8人によるランキング。

まず発表されたのは7位川島
川島が8位ではなかったため、一同に緊張が走る。
以下、
6位 竹山
5位 金田
4位 ケンコバ
3位 設楽
2位 土田

残る1位、8位は劇団ひとりかバナナマン日村。

そして結果は、
1位 劇団ひとり
8位 日村


「どんなグダグダな状況でも立て直せる」と高島アナに言われた劇団ひとりは、
「あれ?立て直してよかったんですよね?」と、余裕のコメント。

一方、かなりヘコんだ様子の日村。
「面白い顔に慣れてきた」という意見があり、
「顔に甘えてるから、覆面をかぶってやった方がいい」と言われ、
日村「20年芸人やってきて、今更覆面?」

さらに、中野アナからは、
「提案があるんですけど」
と、これからどうしたらいいかのアドバイスを受ける。
中野「テーマパークとか行って、チャンバラとかやって原点に戻った方が…」
放心状態で上を見つめながら、長々と続く中野のアドバイスを聞いている日村。
設楽「要は、営業とかからやれってことだね」とまとめるが、
中野「チャンバラとかやって原点に」
と、それまで沈黙していた日村がついにキレる。
日村「俺の原点はチャンバラじゃねぇ!」
全員爆笑!

久々に爆笑した。
日村面白すぎるわ~

人気ブログランキングへ

テーマ : 女子アナ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-07-13 : カスペ! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替