ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2月7日放送 「スクール革命!」

今回は「傑作選・未公開SP」 ということで総集編…

まずはゲストにロザンを迎えたときの話。

その中で面白かったのは 山崎の「DJ受験」

試験前に骨折をしてしまった山崎。しかも利き腕である右腕。
幸いマークシートであったため、腕全体を動かしての記入という策をとる。
その1人だけノってる感じが周りから見ると「DJ」のようだったという

続いてゲストに外国人タレントを迎えたときの話。

フィフィにキャッチフレーズをつけるなら?という問題に対し、
高地「顔面動物園」
ブラマヨ吉田「脱皮寸前」
知念「興味がありません」
と、かなり失礼な解答を連発。

ついにフィフィきれる

吉田に迫るフィフィ。それを止めに行ったボビー。
その時の後ろから肩を持って「奥さん」と、なだめてるボビーの姿がすげーウケた
止め方が完全に日本人のボビー…

次にゲストにコロッケを迎えたときの話。

顔は岩崎宏美、声はGLAYという合体ものまねを披露。
そのあまりにもひどい顔に
ブラマヨ小杉(モノマネされても)どっちも喜ばないでしょ」という的確なツッコミがウケた

また、おぎやはぎが第一回のM-1決勝に出た話で、
決勝なのに大阪は9点しか入らなかったという話も面白かった

そして未公開部分では
ジャルジャルが昔のネタをやることに。
ネタの最中、完全にすべってる雰囲気の中、初めて後藤のハニカミを見た

同じく昔のネタをやることになったトータルテンボス
静岡出身の藤田がツッコミのときだけ関西弁というある程度知名度が必要でないとあまり面白くない笑い。
関西の人以外が関西弁のツッコミをすると違和感がかなりあるな。


最後の未公開は山崎の誕生日。

お祝いの手紙が来ているということでそれを読みあげる。
誰もが母親からの手紙かと思ったら、最後に
「高地優吾より」って…
高地先生かいっ!

おそらくスタッフが書いたんだろうけど、面白かった。

にほんブログ村 お笑いブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-02-09 : スクール革命! : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

この放送の次の日は、一日中…"ほしは~し~ご~"って、頭の中で鳴っていたよ。
2010-02-16 23:52 : ピーナッツ URL : 編集
ほしはしご…意味はなんでしょうね~
ジャルジャルは独特で面白いですねぇ。
2010-02-17 20:41 : どじどじお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
