ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8月15日放送 「スクール革命!」 主婦を楽しむ方法パート2

オープニング。
春日の席に座っているのは地デジカ。
内村「春日ちょっと変わった?」
トゥースをやる地デジカ。
内村「問題ないな」
山崎「ベストが黄色に」

すると
春日「待ちたまえよ」
と、春日が登場し、地デジカ退散。
山崎「地デジカの方が良かった」
春日「声が発せられないんですよ」
若林「それはお前もだろ」


今週のテーマ 【主婦を楽しむ方法パート2】
ゲスト : 北斗晶、藤本美貴


「旦那さんが家にいるときは掃除機をかけない」というミキティ。
北斗「甘いこと言ってんじゃねーよ!掃除ってのは旦那にやらせんだよ!」
と、対称的な2人だったが、後半になるにつれ、どんどん北斗化していくミキティ…。

山崎「帰ったらミキティがいるんでしょ?いいな~」
次に、家に北斗がいることを想像する。
山崎「帰ったら北斗さんがいる…あぁ~」

Q:北斗流トマトの皮を一瞬でむく裏技とは?

高地の回答「健介さんにお願いする」
知念の回答「卵みたいにトントンってやる」
山崎の回答「強力な掃除機でスポンっと」


正解は 『冷凍させたトマトを流水で流す』

次々と主婦の知恵を出す北斗に、
内村「プロレスラーの面影がない」

Q:ミキティ流グリルの油汚れを一瞬で落とす裏技とは?

スザンヌの回答「掃除をするかと思いきや残った油を次につなげる」
山崎「日本代表が負けたときじゃないんだから。次につなげるって…」


正解は 『水に片栗粉を加える』

Q:北斗流黒ずみ靴下が真っ白になる裏技とは?

春日の回答「靴下の中にたくさんの砂利を入れて洗う」

正解は 『ビー玉を入れて洗う』

内村「本当に悪役レスラーだったんですか?」

★北斗先生のお得なお買い物術
続いて普段の北斗ファミリーの買い物風景を流し、お得なお買い物術を紹介する。
北斗「子分出て来い!」
と言うと、ずらずらとレスラーが登場し、最後尾には健介の姿も。

Q:コストコでお買い物を始める前必ず取りに行く物とは?

山崎の回答「店長のご機嫌」
スザンヌの回答「エコバッグ」


正解は 『段ボール箱』 (買い物袋がないため)

買い物のVTRでは、健介が欲しいものを北斗に頼むと、
北斗が子分に威圧感を与え、多数決で却下させる。
北斗に逆らえない健介は弟子にチョップを入れ、反抗する。

買い物が終了し、お会計をすると、
金額は 83,649円
すごいときは20万くらいいくという。

Q:お買い物の後に必ず使うマシン。一体何に使う?

八乙女の回答「マシンに入れると買った物を一つにまとめてくれる
高地の回答「氷」


正解は 『パウダードライアイスを作るマシン』

Q:子供が迷子になっても大丈夫な工夫とは?

八乙女の回答「カウントをして戻ってくるようにする」
山田の回答「確か同じ服を着てたんで、この子と同じ服を来た子を…」


山田見事、正解!

Q:ららぽーとのフードコートで行っている、ある驚きのサービスとは?

山田の回答「一口ずつ、全部試食できる」
春日の回答「全部お菓子でできてる」
内村「(その答え)引き取る?」
春日「引き取ります。処分しときます」


正解は 『メガ盛りメニューを食べると500円の商品券の抽選ができる』

★主婦に関する様々なデータ紹介
・主婦のへそくり平均額
364.5万円
最高金額は5000万円だったらしい。
山崎「(そんな大金)絵の裏に入らないでしょ?」
山崎「ミキティもしてんの?」
藤本「ミキティもしてます」
若林「CMみたい」
山崎「ミキティー!リアルなヤツ?」


・夫以外の男性にもときめいた主婦
74.0%
「北斗先生は健介さんにときめいてるんですか?」と聞かれ、
北斗「ときめいてるよ~。大沢たかおにもときめいてるよ」

・ボーナスから夫に渡したお小遣いは?
1位の答えは0円
藤本「ボーナスはお祭りみたいなもんじゃないですか?」
内村「それがへそくりに行っちまうんだ」


・夫に言われてイラッとくる一言は?
5位 『疲れた』
「結構言うよ」とウッチャン。
内村「特にスクール革命収録の後。『あんたちっちゃくなったねー』って言われる」

4位 『おかず、これだけ?』
北斗「作ってもらえるだけありがたく思え!」

3位 『何で怒ってんの?』
北斗「怒らしてるのはオメェだろ!」

2位 『言ってくれればやるのに~』
北斗「言われる前にやれ」
内村「フリップ芸みたいになってる」


1位 『俺は働いている』
北斗「主婦だって忙しいんだよ、バカヤロー!」

★主婦にオススメの便利グッズ
・『ルクエ』
話題のレンジ調理器。
パスタを作ってウッチャンが試食する。
内村「うんめ~」
完全にギャクになってる。最近の顔芸。

・『USBあったか弁当箱ポーチ』
若林のビックリ顔がすごかった。
お弁当を試食するウッチャン、
内村「あったけぇ~」

・『ドリームランド』
いろんな形のゆで卵をデザインする。

・『チョイむき』
簡単フルーツ皮むき。
グレープフルーツはいったん厚い皮を剥いた後、薄い皮を剥くのがすごかった。
グレープフルーツを食べた春日は、
ウッチャンの試食っぽく、
春日「すっぺぇ」

・『カンガルーランドリーエプロン』
洗濯物をおなかの袋に入れれるエプロン。

・『引っぱリンガー』
一発で簡単に洗濯物が取り外せる。

北斗には何をしても勝てる気がしないと思った…。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-08-15 : スクール革命! : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010-08-28 00:09 : 履歴書の添え状 URL : 編集
いつも見てくれて感謝です。
拙い文章ですが、これからも見に来ていただけるとうれしいです。
2010-08-28 10:22 : どじどじお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
