ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8月18日放送 「爆笑レッドシアター」 厨房

★お笑い戦士キャノンエイコー
全く笑いはなかったが、
狩野「お笑いキャノン… 大!爆!発!
と、今回は久しぶりにバレーボールが発射されなかった。
久しぶりすぎて、何でいきなり叫んだのか一瞬わかんなかった。
狩野「お前ら笑いすぎ」
実際は誰も笑ってない。

●厨房×ロッチ
『中ノ森シェフ』
ソバ入りナン握り。

●厨房×ななめ45°
亭主と店主。

●厨房×ジャルジャル
『大将と銀二』
減給を賭けてイス取りゲームをする銀二。
店を賭けてイス取りゲームをする大将。
賭けるもののバランスがとれてなさすぎ。
バカネタのジャルジャルは好きじゃない。

皆藤「首にかけられるんですね、イスって」
がウケた。

●厨房×トータルテンボス
藤田「とんこつのイントネーション!」
大村のボケはベタだけど面白い。
「スープはポンコツ」
「チャーハンお願いします」
「微妙においしそうですよ」
「舌以外が猫でできてまして」
「味のダンボール箱や~」
「まいず~」


このネタ見たことあったけど、やっぱ面白い。

●プニャプニャTV@厨房
相変わらず坪倉は恐ぇ~な。
「この変体」呼ばわりされるメルヘンさん。
「この豚メイク」呼ばわりされる柳原。
金田はセット破壊好きだな。こっちも期待するけど。

★買い取りガールズコレクション
ゲストは益若つばさ
内村「勝つと洋服がゲッツ!」
未だにゲッツ好きなんだな~。
最近の若い子の間で流行っているという言葉、
金田「アゲポヨ~」
内村「"たまひよ"ならわかるけどね」


「ナポレオン」「ナポレオンズ」を連想するウッチャンやるな。

内村「あたし駒沢に住んでんの」って言ってたけど、
そんな限定して言っちゃっていいのかな??

この企画は・・・だな。
村純はひくな。

今日はトータルテンボスだけだな、よかったのは。
最近この番組つまんなくなってきたな。
メンバーの力に限界を感じてきた。残念ながら。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 爆笑レッドシアター
ジャンル : お笑い

2010-08-18 : 爆笑レッドシアター : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
8月1日~14日配信 「内村さまぁ~ず #91」 ゲスト:TKO «  ホーム  » 8月17日放送 「ロンドンハーツ」 有吉先生のタレント進路相談
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロンハー 有吉 有吉先生
【有吉弘行】大島麻衣に大物MCとの枕営業勧める!「何でAKB48辞めたの ... というものだった。 有吉と言えばその卓越した「毒舌芸」。 今回、厳しくもド直球なアドバイスを送ったのは、 磯山さやか、夏川純、熊田曜子、はるな愛、 上原美優、大島麻衣の6人。 いずれも『ロ...
2010-08-20 13:26 : 最新!最旬!ニュース速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
