ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2月10日放送 「爆笑レッドシアターバレンタインSP」 ~前編~

今回のレッドシアターは2時間スペシャルということで、
感想も2回に分けて書きたいと思います。

キャノンエイコー

ちょっと名前負けしてる感じが…。
プレゼンでタイトルだけ聞いた時は面白そうだったのに…
ナレーションで言ってたけど、ホント誰が得してるのか気づいて欲しい

最初のゲストとのトーク

ゲストに千秋が来ていたため、
去年の「忘年会でポケビを歌った時の話」が聞けた。

千秋「良い噂を聞いた。
   ウッチャンが忘年会でポケビの歌をガンガン熱唱して盛り上がったって。」
内村「金田か誰かが曲入れて…。
   知らない内にエアーキーボードやってたらしい。」
千秋「体が動いてた。記憶無いのに」
内村「もしも~って言ってたらしい」
千秋「じゃあもうすぐポケビ復活する?」
内村「ありません!」
千秋「…

千秋はまたポケビやりたいんだな。
ゲストの大和田 岡江の娘も、ウッチャンがポケビを歌ったって聞いた時、
「すごーい」みたいな感じだったし。
世代なのかね。

レイコ@オフィス

チョっコレイコっ
チョっコレイコっ

オフィス×少年少女

でも愛してる!
でもやっぱ好っきゃね~ん
愛しちゃったのよやややんと

杉下ウッ京の事件簿

何気に川島が一番おもしろかった
狩野は惜しかった
ザリガニじゃなくて何か別のだったらよかったと思うんだけどなぁ。

セレクションシアター

くまだがレギュラーに紛れて普通に座ってたのがウケた
くまだの明るさは好感が持てる。
ただ、くまだの図々しさには苦笑い
フグ食べてるV見てるときに、村ケンが「毒入ってろ」って言ってたのがウケた

V終了後、周りからの文句に対し、
「一度でいいからブルマ履いて、ハゲてみて下さい」と逆ギレするくまだがウケた

後編へ続く…

にほんブログ村 お笑いブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 爆笑レッドシアター
ジャンル : お笑い

2010-02-11 : 爆笑レッドシアター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
