ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8月18日放送 「マルさまぁ~ず」 小杉の〇〇ちゃうねんから!ストラックアウト

<人物例え名人 小杉の〇〇ちゃうねんから!ストラックアウト>
3人が選んだアイテムを小杉が身につけ、どんな有名人に例えるかを予想して当てる。
小杉にはリサイクルショップび商品で3人がオシャレにコーディネートする、と説明。

●大竹チョイス
・スクール水着
・セレブ衣装


●三村チョイス
・ボクサー
・木の実水着


●有吉チョイス
・シロガネーゼ
・マッカーサー


【1品目】 セレブ衣装
大竹の予想…パリス・ヒルトン
三村の予想…ポニョ
有吉の予想…パリス・ヒルトン

セレブ衣装に身を包んだ小杉が登場!

3人「いいよ(笑)」
大竹「お乳も…(笑)」
有吉「オシャレ…(笑)」
三村「それで漫才でツッコミすれば良いし(笑)」
小杉「『なんでやねん』って言ってるオレが一番なんでやねんですよ!」


小杉「あきませんよこれ」

小杉「なんなんすかこれ…」

小杉「パーソンズのボーカルやないねんから!」

【2品目】 ボクサー
大竹の予想…ジョージ・ファアマン
三村の予想…北尾光司
有吉の予想…マイク・ベルナルド

ボクサーに身を包んだ小杉が登場!

小杉「オシャレにしようと思って、この格好になります?」
三村「その格好で普通にコンビニとか行けんじゃないの?(笑)」
小杉「買い物する時(グローブを)1回とらなアカンのですよ。金払うときに」


小杉「ダメですよこれ」

小杉「いやこれ…」

小杉「佐竹雅昭やないねんから!」

【3品目】 木の実水着
大竹の予想…ボージョボー人形
三村の予想…木の実ナナ
有吉の予想…アグネス・ラム

木の実水着に身を包んだ小杉が登場!

三村「かわいい、かわいい。ストラップにしたいよ(笑)」
小杉「おかしいでしょ。おかしいでしょどう考えても」
小杉「海におってもおかしいし、街中におってももっとおかしいし」


小杉「おかしいですよ」

小杉「アカンでしょこんなん」

小杉「木の実ナナやないねんから!」

三村「下ジーンズにするべきだった(笑)」
小杉「下ジーンズにしてもおかしいでしょこれ!」


小杉「シンディ・ローパーやないねんから!」

【4品目】 スクール水着
大竹の予想…小倉優子
三村の予想…間下このみ
有吉の予想…AKB48

スクール水着に身を包んだ小杉が登場!

小杉「マジでなんなんすか?これ」
大竹「チョー似合う(笑)」
小杉「これはどういう状態になったら似合うになるんですか?」


小杉「これなんなんですか、これ」

小杉「あきませんよこれ…」

小杉「テレンス・リーやないねんから!」

【5品目】 シロガネーゼ
大竹の予想…城戸真亜子
三村の予想…浅野ゆうこ
有吉の予想…京唄子

シロガネーゼに身を包んだ小杉が登場!

小杉「これなんなんすか?ホンマに」
三村「パンティが出ちゃってるよ(笑)」
小杉「丈という丈、全部合うてませんやん?」
有吉「着心地いいでしょ(笑)」
小杉「着心地悪いですよ、直接カーディガンなんて」


小杉「いやですよ、これ」

小杉「おかしいでしょこれ…」

小杉「勝間和代やないねんから!」

【6品目】 マッカーサー
大竹の予想…沢尻エリカ
三村の予想…アーノルド・シュワルツェネッガー
有吉の予想…マッカーサー

マッカーサーに身を包んだ小杉が登場!

三村「これで本当にTBS来てもおかしくない(笑)」
小杉「ロビーで普通のお客さんにビックリされますやん!これ」
三村「またパイプが似合うわ(笑)」


小杉「おかしいでしょ、どう考えてもこれ」

小杉「おかしいでしょ、こんな格好…」

小杉「特攻野郎Aチームやないねんから!」

人気ブログランキングへ

テーマ : さまぁ~ず
ジャンル : お笑い

2010-08-24 : マルさまぁ~ず : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
