ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8月25日放送 「爆笑レッドシアター」 【交番】【イヤイヤヨ】【ハモネプ】

★イヤイヤヨゲーム
里田まい&バナナボーイズ(-杉山)

やっぱバナナボーイズが一番面白いなぁ。
でも今回一番面白かったのは歌声が低すぎだった里田だけど。
以下、里田。
♪ないものねだりが度が過ぎる
♪ミンミンゼミが脱皮しない
♪センセーショナルな動物園
♪御堂筋が筋張った
♪プロフェッショナルな3兄弟


成功すると全員で、「あったまるわ~」
失敗すると全員で、「冷めるわ~」
連携抜群の里田まい&バナナボーイズ

里田以外で面白かったの。
中岡 ♪いてもいなくても同じ
中岡 ♪偉い人がしゃべりかけてくる
中岡 ♪汲んで溜めて捨てられる
中岡 ♪いいとこだけを見てくれない


中岡のは中岡が言ってるから面白さがでる。

池田 ♪ロバばっかり母親が送ってくる

狩野 ♪WANDSと思ったらB’z
狩野 ♪あったまるわ~で客冷める
狩野 ♪ポロリを期待して5時間スペシャル全部見ちゃったよ


川島 ♪楽しみなお楽しみ会がバイバイサンサイハイ
川島 ♪モモンガ追いかけたらモモンガの父親がいた


●交番×フルーツポンチ
『警察官菊水』
ボクシングのミット打ちのときの、
「その気持ちがあれば大丈夫~」と痛がる村上がウケた。

●交番×ハイキングウォーキング
ロンゲと片方だけズボンを上げてるあり得ない警官の格好がウケた。
拳銃恐すぎ(笑)

●交番×しずる
池田のルックスがウケる。

★ホワイトシアター
・青春ダーツ
「『ウィ~ン』で思い出したんだけど」がウケた。

・原田17才
最初のネタ入る前の紹介の写真と名前がピーク。

・シャカ
全然ホワイトじゃないでしょ。
「面白偏差~値206~」
「面白スナック~のママとランデブー」

おもしろいマン面白かったけど。

・あばれる君
先生も行っちゃうのがウケた。

●交番×狩野英孝
『鶴川柿生』
自虐ネタしてる狩野は好感が持てる。
あのマッシュルームカットも。

●YTB48×交番
改めて「ヤーターベー」って聞くと、ウケる。
坪倉はマーネージャーじゃなくて社長だったんだ。
ボーツープロって…。
しかもYTBのディフェンスが強化されてる…。

★バナナボーイズ ハモネプへの道
最近ではハモネプの審査員でしか見ない『RAGFAIR』が先生として登場。
挑戦する曲はBEGIN『島人ぬ宝』

適正チェックにより、
高音…川島
ベース…中岡
ボイスパーカッション…狩野
リードボーカル…池田
低音コーラス…杉山


ボイスパーカッションに選ばれた狩野。
やってみると、
狩野「トゥス」
普通に声を発する始末。

予選当日。
例の骨折により杉山が欠席。
杉山からのメッセージ
「病院で小さい声で歌ってるから、お前らの耳に届いたらいい」

そして予選開始!
メンバーが分割された映像が映り、本格的なVTR。
池田「ケン ケンケンケン ケン ケンケンケン」
池田の歌唱力に難あり。
しかし狩野のボイパは審査員に評価される。
実際にうまかった。

歌が終わり、
「内村さん大絶賛してくれて」
「レッドシアターのメンバーが応援に来ます」

などと、最後に審査員に反則のアピール。

しかし結果は不合格。

RAGFAIR枠ももらえず、
最悪なことにRAGFAIRの担当決めのせいにして終了。
結果、狩野の一発芸が増えただけで終わった。

今日は最初のイヤイヤヨゲームが面白かったから、
素直な気持ちで見れて面白かった。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 爆笑レッドシアター
ジャンル : お笑い

2010-08-25 : 爆笑レッドシアター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
