ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9月1日放送 「爆笑レッドシアター」 【境内】【ツッコミ選手権】

先週と違って今週は柳原スタートだったこともあって、
否定的な気持ちで見てしまった。

●境内×ザブングル
「どんなに頑張っても中国人には勝てん!」がウケた。
(卓球の話です)
「悔しいです!」出ると思ったら「大金星です!」
松尾は眼鏡かけた方がいいな。

●境内×我が家
『万引きGメン鈴代』
面白くない。

●河童@境内
学芸会レベルだな。

●境内×はんにゃ
『金持ダゼ男』
川島メイン。
川島のキャラは基本気持ち悪い。
でも今日のシアターメンバーのコントの中では1番良かったかな。

★ツッコミ選手権 第5回(新幹線編)
①席が電車のベンチシート
②発車ベルの音がヘン(爆発音)
③車掌が手相を拝見してくる
④車内アナウンスがヘン(次は~南アフリカ…)
⑤売り子がヘン(伊吹吾郎)
が、規定のボケ。

【コカド】
①えーえーえーおーおーおー
②どんなやねん!
③手相見てんの?自分?
④乗る電車間違えた!
⑤(ヘリウムガスを吸って声を)自分で変えたよ!
25.5点

【中川礼二】
①お前これ常磐線の昔のやつやないか!
②大丈夫や6号車や…あかんがな!
③なにゆうとんねん!
④え!?パスポート持ってへんわ…なんでやねん!
⑤甲子園かここは!かちわり300円て…
29.7点

【伊達】
①なんでコレ山手線みたいになってんだよ!
②何が爆発したんだよ…白竜の9巻か!
③(「生命線が短いですね」に対し、)うるせーよ!
④なんでだよ!FIFAか!次ブラジルかよバカヤロウ!
⑤格さん!なんで(仕事を)受けたんですか!
29.6点

【狩野】
①電車じゃん!
②うわー!ちょっとちょっとちょっと…これ…爆発を利用して発車する…
③(「KY線が長いですね」に対し、)おい!こら!ひどいぞ!
④ちょっと待って下さい。それでいいんですか?
⑤(大五郎で登場した伊吹に)大五郎~!
2点

この得点にマジ泣きする狩野。
狩野「なんで俺2点なんですか(泣)」
でも実際はウッチャンは狩野ので一番笑ってたな。

伊達、礼二、ザブングル、狩野は良かったな。
伊達のツッコミはさすがだね。
礼二はノリツッコミがうまい。
基本的にシアターメンバーはいつもゲストに負けてる。

来週9月8日の放送で最終回のようですね。
突然の打ち切りで驚いたけど、
最近レギュラーのコントもマンネリ化してたし、別にいいかな…。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 爆笑レッドシアター
ジャンル : お笑い

2010-09-01 : 爆笑レッドシアター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
