ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2月10日放送 「爆笑レッドシアターバレンタインSP」 ~後編~

イヤイヤヨゲーム@街角
これ結構好きなコント。はんにゃが面白い。

楽しいときに骨折れる~
イヤイヤヨー
義理チョコ集めて家建てた~
イヤイヤヨー

最後後藤がキレんのが面白い
ウッチャンも、キレんのわかってるけど最初の優しい後藤の演技が面白い、と。
川島の一個目が聞き取れなかった…

街角×中川家
「火垂るの墓」の兄妹の役柄で登場

ちょー出オチ
どーゆー設定だよ
この時代に何であの状況になったのか気になる。

妹(兄)「何かわたしらだけ粗いよ。」
兄(弟)「そんなことあるかいな!」
兄(弟)「テーマに沿ってやっとるやないか!」

街角×しずる

先生ありえないよ…

名前を覚えてもらいましょう
ゲスト:マツコデラックス

ウッチャンを見て育ったというマツコデラックス
メンバーの中では後藤と川島が好きらしい。
全員を「~さん」付けで呼んでたのが好印象。

てゆーか、マツコデラックスって何者なの
出てきたのはここ1、2年だと思うんだけど、
この逸材は今までどこに埋もれてたんでしょう

北風小僧の寒太郎ぉ~
いや けんたろぉ~

控え室×狩野英孝

眉毛が太くなってた。

ゲストの清水ミチコと千秋が狩野のことを「最近ナンチャンに似てきた」と。
あまりわからないけど、よく知る二人が言うんだから、そうなんだろうな。
しかしそんな狩野にウッチャンは68点をつけてしまった。

劇団ジョセフィーヌ@コインランドリー(CM)

NEOを使えば!節水節電!ということは…
時短~ん

控え室×ジャルジャル

いや違いますよ

中身ゼロだけど今日イチ面白かった

十文字アキラ@控え室

知らないですねぇ~。

ちょっとマンネリ化してきたよな~

にほんブログ村 お笑いブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 爆笑レッドシアター
ジャンル : お笑い

2010-02-12 : 爆笑レッドシアター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
