ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9月4日放送 「イメ×ドキ」 【口軽芸能人】 【歌うま芸人】

【解答者】 山崎弘也、中村蒼、若林正恭、春日俊彰

自分のイメージを聞かれた中村蒼、
中村「寝てるイメージ」
若林「今も声のトーンが寝起きみたいな」


<口が軽そうな芸能人>

春日の予想…狩野英孝
理由…女の子にもてたいために話しちゃう

若林の予想…藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
理由…週に4~5日クラブに行ってるみたいで、
若林「口が軽いんじゃなくて人として軽いみたいな」

中村の予想…ゆってぃ
理由…けっこう人のことを売りそう

山崎の予想…小木博明(おぎやはぎ)
理由…ゴシップ雑誌をこんなに好きな人を初めて見ました

【結果】
10位 宮根誠司
9位 有吉弘行
8位 misono
7位 柳沢慎吾
6位 浜田ブリトニー
5位 ゆってい
4位 狩野英孝
3位 山崎弘也
2位 高田純次
1位 磯野貴理


●ドッキリターゲットは出演者の山崎
【ドッキリの内容】
(芸能人の裏情報のような)ニセ雑誌取材を受け、そこで、逆に取材者からニセのゴシップ情報を教わる。
別の日にその情報を仲の良いスタッフに教えてしまうか。

VTRが終わり、
まさかのターゲットに、見たこともない動揺を見せる山崎。
内村「どうした?」
山崎「どうしたもこうしたも…」

さらに、このクイズに
内村「山崎は参加できません」
山崎「参加できない?」

ゆるゆるクイズ番組。

全員イメージ通りと予想。

ドッキリスタート!


劇ヤバ裏情報を教えてくれ、と取材者に聞かれ、
あまり思いつかない山崎は
「有田の精力が衰えてきた」
情報を発表。
などと話していると、いよいよ仕掛けで、取材者がニセの裏情報を山崎に教える。
『オードリーの春日は本物のゲイ』
山崎「ぽいっちゃぽいっすもんね」


『若林さん結婚してんの知ってます?』
スタッフ「もう6年になります」

(相手は10歳年上の漫画家という設定)

『ウッチャンは前髪植毛してる』
山崎「確かに生え際は見せないですね」


翌日スクール革命の楽屋にて、仕掛け人のスタッフがやってくる。
VTRを見てる山崎は、
「頼むぞ俺」と願う。

楽屋でスタッフと話す山崎。話題は女っ気がないという春日に。
スタッフ「何か聞いてます?」
山崎「本物のゲイって話は聞いてます。ある筋から」

まずは春日の情報を暴露。

続いて話題を若林に移すと、
山崎「知ってますか?ここだけの話ね」
スタッフ「ここだけの話?」
山崎「結婚してるんですよ。ある筋が言うには漫画家さん。エロス的な」


さらにウッチャンに話題を移すと、
山崎「内村さんにもね、ちょっと一つ」

山崎「これだけは特にここだけの話」

山崎「…植毛です」


あっさり暴露してしまった山崎。
イメージ通り。

VTRが終わり、
山崎「いや~これはね~」
内村「これ絶対広まってんじゃないの?」
内村「俺山崎とちょっと距離置こうかな」


<歌手並みに歌唱力がありそうな芸人>

春日の予想…天野ひろゆき(キャイ~ン)

若林の予想…山口智充(DonDokoDon)

中村の予想…友近

山崎の予想…宮迫博之(雨上がり決死隊)

【結果】
10位 タカ
9位 渡辺直美
8位 天野ひろゆき
7位 ムーディ勝山
6位 河本準一
5位 宮迫博之
4位 大島美幸
3位 コロッケ


3位のコロッケは芸人なのか?という疑惑に、
山崎「ってことは、クリカンさんとビジーフォーさん?」
しかし結果は、

2位 山口智充
1位 友近


●ドッキリターゲットは友近
【ドッキリの内容】
変装して路上ライブをやって、集客20人を3時間で超えたらイメージ通り
友近「人前とか苦手です」
野性爆弾の川島がギターとして助っ人に。

山崎のみイメージ通りと予想。

ドッキリスタート!


1時間経過して立ち止まった人は0。
作戦を変更し、若者向けの曲を歌うことに。
残り25分で6人集まる。
残り6分でだんだん集まってきた。
しかし20人いかなかった。
結果はイメージ違い。
変装をやめると大勢の人が集まりだした。
友近の歌唱力を持ってしても、人を集めるのは難しいものだと。

全てが終了し、最下位は山崎。
食べてみたら意外と美味しそうなゲテモノランキング1位の食べ物を食べる罰ゲーム。
その食べ物とは、『タガメの姿揚げ』
勢い勇んで、タガメに噛み付いた山崎。

山崎「…固い」

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-09-05 : イメ×ドキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
