ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9月8日放送 「爆笑レッドシアター」@最終回

●言い回しの珍しいヤンキー@学校
・天国の毛蟹『スガイ』 ⇒ 後藤
・ベットの上のマルチーズ『ムラハシ』 ⇒ 村健
・手乗りパンダ『トミタさん』
・伝説の料理人『サカイ』
・太い太いボールペン『カンダさん』(伝説の番町) ⇒ 川島
・浅瀬の深海魚『サオリ』 ⇒ 狩野

スガイ「お前のポッケにビスケット詰めて二つに割るぞゴラァ!」
ムラハシ「三日月の上乗っけてブ~ラブ~ラさしたろかい!」

●レイコ@レストラン
亘「レイちゃん何やってんの?」
レイコ「ちょっちゅね~」


レイコ「Y!A!D!A!やだ~」
辺りの暴走する村健がウケる。
おでこが弱点だったとは…。

●学校×しずる
『清美と川口先生』
途中見入ってしまった。
結局川口先生は清美のことをどう思っているんだろうか?

●旅行通ぶる2人@レストラン
このコント好きだったんだけど、最後に見れて良かった。

ナオヤ「俺なんか2つしか持ってかない」
亘「2つ?」
ナオヤ「まず一個はここ。…パッション!」
ナオヤ「もう一個は…」
フミエ「一歩踏み出す勇気?」
ナオヤ「そう!正解!」

ナオヤ「これはスタンプなんかじゃない」
フミエ「地球からのキスマーク」


やっぱ面白い。

●こんにちは根岸@レストラン
後藤にもでかい態度とれるほどの大スターとなった根岸。
途中から、『こんにちは根岸@学校』になり、
最後は感動的な親子愛。
しかしウッチャン爆笑。

後藤「『好っきゃない』もあるんやな」
がウケた。

●劇団ジョセフィーヌ@学校
ピーチ「てか先生が男か女かわかんないな」
ジョセ「どっちもイケんで!」


始めて知ったメンバーの名前…。
池田…ジャンボ
福徳…ピーチ
村純…アサリ
後藤…ボンベ

ピーチは顔キャラ作りすぎ(笑)
アサリは劇画チックになってるし(笑)

そして卒団するジェセフィーヌが一人一人に挨拶。
「ジャンボはこの劇団を引っ張ってってくれた。ありがとう」
「ピーチは紅一点で頑張ってくれてた」
「アサリは最後までキャラがブレブレやったけど、ようやく固まって良かったな」
「ボンベは唯一の所帯持ちでよー頑張ってくれた」


●天使と悪魔と小柳@事務所
小柳「ショービズ界をなめんなよ~」
銃を取り上げてまで寸劇をやりたがるなんて…。
と、思ったら本格的なコントが始まってるし。
そして全メンバー登場。(杉山不在。中岡は十文字アキラとして)
最後のコントって感じだね。

P1000078_convert_20100909084003.jpg

★エンディング
そこにはギブス姿の杉山も。

コント数は503。
池田「みんなこの番組に賭けてたからね~」
と、一人しみじみ。

狩野のコントにつけていたウッチャンの点数。
狩野は全て覚えているようで、
鶴川柿生…62点
魚くん…34点
美容室…0点
結局、最高は62点。
まぁ、まだまだ伸びるぞってことでね。

いよいよ、最後…
内村「充電して帰ってきたいと思います」
そして
内村「またどっかでお会いしましょう!」

ということで、また戻ってくるのでしょうかね。
突然の終了だったけど、メンバーが育ったため終了ってとこですかね。
そういえば、ラ・フランス君とアボガドちゃんは結局やらず…か。

面白いコントも結構あったから、終わってしまうのは残念ですね。
また復活して欲しいものです。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 爆笑レッドシアター
ジャンル : お笑い

2010-09-08 : 爆笑レッドシアター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-10 13:09 : : 編集
Re: はじめまして。
コメントありがとうございます。
貴重な情報ありがとうございました!

しかし、ツイート素人のため、確認できず…。
せっかく教えていただいたのに申し訳ないです…。
2010-09-10 20:19 : どじどじお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
