ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9月11日放送 「イメ×ドキ」 【居酒屋メニュー】 【遅刻の言い訳】

【解答者】 バナナマン、真野恵里菜、中野裕太

設楽「ウッチャン!ウッチャン!」
日村「ウッチャン!」
内村「(シー)進行するから」
日村「もうダメ。もうダメ。」

たいして騒いでない真野恵里菜を静める日村。

お互いが出会ったときのイメージを聞かれたバナナマン。
設楽「あっ!こいつ言うこと聞きそうだなって…」
会ったときから上から目線の設楽。

内村「中野君は周りからどんなイメージ持たれてる?」
中野「1に天才、2にセレブ、3にイケメン。ただ一つ言うなれば、天才以外は誤解です」
日村「何言ってるか全然わからない」


真野恵里菜は、
真野「みんなから元気者って言われるんですけど…」
と、ここでCDの宣伝をする。
設楽「告知ってこんなタイミングで…」

本日は芸能人ではなく一般人のイメージ。

<子供が好きそうな居酒屋メニューランキング(和民編)>

中野の予想…カプレーゼ
突然イタリア語だかなんだかで、答えを発表する中野。
内村「中野君鼻につくね」

真野の予想…サーモンのお刺身

設楽の予想…チーズと山芋とろろの厚焼き玉子

日村の予想…鶏なんこつ唐揚げ

【結果】
10位 海老とアボカドの湯葉春巻き 
9位 有機野菜のわたみサラダ
8位 たこわさび
7位 サーモンの刺身   真野の予想
6位 レンコンチップス
5位 厚焼き玉子   設楽の予想
3位 鶏なんこつ唐揚げ   日村の予想
3位 カプレーゼ   中野の予想

2位 砂肝コリコリ焼
1位 ホッケ

<デートの時に言ったら彼女がキレそうな遅刻の言い訳>

中野の予想…髪型がキマらなかった
突然英語で答えを発表する中野。
設楽「だんだん面白くなってきた」

真野の予想…お母さんとお茶してた

設楽の予想…AVを観てた

日村の予想…ドラゴンボールを探してた

【結果】
10位 向かい風が強かった
9位 ドラゴンボールを探してた   日村の予想
8位 髪形がキマらなかった   中野の予想

7位 好きなアイドルの事考えてた
6位 TVを観てた
5位 パチンコが止まらなかった
4位 時間を忘れてた
3位 ゲームがやめられなかった
2位 お母さんとお茶してた   真野の予想
1位 AVを観てた   設楽の予想


●イメドキ検証
一般人5組のカップルに検証してもらう。
①彼氏がデートの待ち合わせに遅刻
②イライラしている彼女に言い訳(AVを観てた)を言う
③彼氏がSOSのサインをしたら終了
5組全てがSOSのサインを出したら、イメージ通り。

日村のみ「イメージ違い」と予想。

【1組目】
彼女が泣き出してしまう。
そしてSOS。

【2組目】
彼女が黙り込んでうつむく。
そして終始無言。
空気に耐えられずSOS。

【3組目】
彼女が帰ると言い出しSOS。

【4組目】
彼女「どこで観てたの?」
彼氏「家」

飲み物を飲みながら余裕で聞いてる彼女。
謝る彼氏。
彼女「いいよ」
彼氏「怒ってる?」
彼女「何で何で?いいよ」

この後の時間が気まずくなるということで、全然怒らない彼女。
器がでかい。

【5組目】の彼女もキレず。

結果は、イメージ違い。

ついでに、9位の『ドラゴンボールを探してた』も検証してみる。
彼女は、あきれ気味で怒られない。
使えるよう。

続いて、8位の『髪型がキマらなかった』
木下・ジャガー夫妻で検証してみる。

鬼の形相で木下を待っているジャガー。
木下が到着。
木下「髪型がキマんなかったからさぁ」
すると…
頭突きから始まり、殴る、蹴る。
(公衆の面前で)
設楽「暴行事件だよ、これ」
結局は、人によりけり。
設楽「ジャガーさんにAV見てて遅れたって言ったら…」

そして最下位の中野には、罰ゲーム。
『タイのキックボクサーが一番蹴りたい場所』を蹴ってもらう。
キックボクサーに聞くと、
を指差す。
中野「それはダメだよ!それはダメだよ!」
顎だと死んじゃうので、2位の『おしり』を蹴ることに。
そして蹴られ、悶絶する中野。
しかし、その様子を見ていたバナナマン、
日村「今ちょっと弱かった」
設楽「俺はそんなこと思わなかったけど、日村さんは…」

そして日村に悲劇が!
中野よりも強烈なキックが日村の尻に決まり、
日村「肛門ずっと開いてます」

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-09-13 : イメ×ドキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
