ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1月24日放送 「スクール革命!」 「イッテQ!」

日曜日はウッチャン番組豪華2本立て! ということで。

<「スクール革命!」>

今回は 「正しい日本語学」

ゲスト先生はフリーアナの松本志のぶ先生、木佐彩子先生。

…やっぱ徳ちゃんは来ねーか。

小テストでは
 Q:アナウンサーには○○が必要
という問題に、

高地先生が「野球選手」って答えてたけど、
その流れで「芸人」って答えて欲しかったな…。

ウッチャンも言ってたけど今回のは本当の授業っぽかったな。
それと何気に山田すげぇな、と。


<「世界の果てまでイッテQ!」>

今回はイモトワールドツアーと濱口優の世界を釣る!

イモトはまぁキンカジューかわいかった、
ということで…。

次に濱口の。

濱口はゴールデンになってから初?だったっけかな。

テレ朝で過酷なロケをしている分、
企画の内容を受けるときも、余裕の表情。

巨大エイを釣り上げ、そこでお馴染みの一言…はやはり来ず。

ウッチャンとは長い付き合いなので、
スタジオでも気楽にやれてた感じがして、かなり面白かった。
続きもののようなので、これからも期待。

あと、今日のネプリーグ、ファイブボンバーのコーナーで
コンビ名がカタカナのM1歴代チャンピオンを答える問題で、
ゲストの八嶋智人氏がパニクリながらも
最初に『ウッチャンナンチャン』と言ってて
自分の中で彼の好感度が一躍上がりました。

にほんブログ村 お笑いブログへ人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-01-25 : スクール革命! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
